[携帯モード] [URL送信]

◆雑談的掲示板◆ レスが10を超すと一部省略されます。中間レスは全部表示で確認してください。馬主名か厩舎名がわかるようにご協力願います☆
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
参考資料にお願いします!
By セッタ
2010-12-13 18:51:20
しばらく スタホしてなかったので 知り合いの 使わないカードで 底上げです!
厩舎状態 初代と 二代目Sコメント 使いきりの怪物中上 から スタート
まず1日目 怪物上上怪物中まで 全漬け物無しで 上げ
2日目 SS 推移載せます!
ペイ90で換算
初戦NHK 2.9 四着
二戦目ダービー2.4一着
三戦目WC 4.1 二着
配合は SS中怪物上上です!

片親残り 50週間
片親残り 60週間

です!

参考資料に なるなら毎回 載せます!
T003
[編集]
By セッタ
2010-12-17 00:02:42
ビールさん お久しぶり
最近 スタホ してますか
また リバテイで やってます

SH 上位 の セッタフッカツオー で 探して見てください!

って




アー めんどくさい
鹿児島リバテイインテル厩舎です!
T003
[編集]
By マッチェム
2010-12-17 01:17:41


シェリフ様
セッタ様



暖かい御言葉ありがとうございますm(_ _)m


いつの日か皆様と、情報交換等このクラブを盛り上げるお手伝いが出来る日を心から楽しみにしていますm(_ _)m


失礼しますm(_ _)m



S001
[編集]
By ビール
2010-12-17 21:41:49
ゆっくりとスタホしてますよSS中以上と怪物中上以上が一発と平均だったので配合したら上中に落ちたりしたので厩舎崩壊中ですが
SH906iTV
[編集]
By セッタ
2010-12-17 21:49:48
アナタ なら 大丈夫!
来週には SS 二頭ですな
T003
[編集]
By バニバニ
2010-12-18 02:37:15
セッタさん、九州の忘年会来ない

ビールさん幹事で、北九州でやりますよ〜
29日

お暇じゃない遠いかぁ〜
僕は行きますよ〜っ
SH04A
[編集]
By セッタ
2010-12-18 08:41:31
ぐゎつ 行きたい!
けど いけなくも ないけど 仕事北九州つて 何時に なるんだろう?
T003
[編集]
By バニバニ
2010-12-18 11:36:33
何時なんでしょうね

僕は次の日仕事じゃないんで、朝まで付き合いますよ

こないだも朝までファミレスしました
SH04A
[編集]
By セッタ
2010-12-18 12:22:58
30 元旦 も 朝5時から 仕事 なので 多分8時位まで 三時間かな

T003
[編集]
By バニバニ
2010-12-18 17:18:29
少しでもお会い出来ると嬉しいですね〜

シェリフ君も一緒に連れて来て下さい
SH04A
[編集]
By セッタ
2010-12-19 07:09:57
バニさん お気持ち ありがとうございます
行けたら いいな〜
T003
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!