[携帯モード] [URL送信]

◆雑談的掲示板◆ レスが10を超すと一部省略されます。中間レスは全部表示で確認してください。馬主名か厩舎名がわかるようにご協力願います☆
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
発動馬のデータ下さい
By キョウ
2010-12-07 12:09:24
今、WBCとSWBCの電工の研究をしています。

結論から言うと、

例 WBCMの電工=オレンジ看板、赤看板

ではなく

WBCMの電工=オレンジ看板、赤看板、その他

というのを検証してます。これはあくまで例です。各WBCにその他は存在し、それがなんなのかは検討はついてますが、まだ公に出来る程サンプルが集まっていないので、後ほどの公表とさせて頂きます。

ちなみに私の中でのWBCとSWBCの電工の信頼度は

高 その他

中 看板や風車等

低 発走ランプ

です。

ホーム等でも

ランプ虹

看板赤
で着外(他のPが勝ったという訳ではなく)

が多数あり、逆にランプ緑、風車普通で勝つというのも多数見受けられてます

1番熱いのはランプ、看板などが熱く、その他も出現ですが、今回生産演出で新たに逆転パターンが出来たのと、サミーはパチンコでも熱い予告→熱い予告→最後に麒麟関係が出ないと普通に外れる。という事から、その要素がスタホにも取り組みされたと考えています。

そこで従来の熱い演出で吹っ飛んだという方は、そのデータをコメント下さい。
年明けには公表出来ると思います。
SH906i
[編集]
By クロトモ
2010-12-14 23:13:07
師匠

うちのホーム
電車出現.5thと比べてC馬の勝率が高い気がするぅ(´Д`*)
P02A
[編集]
By キョウ
2010-12-16 01:32:36
《SWBC電工》

@電車

最初のみ 期待度 中

完走 期待度 高

途中 期待度 激熱

最終 勝ち確定?

※期待値は連帯する期待。
最終電車は自分は見た事がないです。

A4コーナー実況

【激熱】

3大始祖を打ち負かす馬は登場するのかどうか

SWBC147レース見た中でP馬がいるレースでしか出ない実況。

この実況のみでは3着や5着があるが、電車と複合した場合、今のところ13戦13連帯。電車は最初のみでも可能。

B4コーナーアングル

仕掛けがあるのは確実だが、まだサンプル不足。


以上途中計画でした
SH906i
[編集]
By セッタ
2010-12-17 00:14:59
WC 発走黄色 エッフェル塔青 発走直後 真後ろアングル 二着
T003
[編集]
By 夕日
2010-12-17 02:06:19
カイロっの演出で 新しく追加されたやつってありましたっけ? かなり眠くて 何となくボーッと見ていたんですが 最後の直線の手前ら辺に建物?が写っていて そこを通過した後に 人気薄のP馬が物凄い勢いで 上がっていき 二着になっていました 疲れていたので 気のせいだったらすいません。
941SH
[編集]
By シェリフ◇D64AFCD1
2010-12-17 02:51:37
SWBCの4コーナー特殊実況ですが、P馬なしでも聞いたことがあります。その時はアイシングラスにサイドしていた(発走は緑)ので少し期待しましたが三代始祖に次ぐC着でした。
SH01B
[編集]
By キョウ
2010-12-17 11:30:26
夕日さん

アングルの追加があります。

シェリフさん

貴重な情報ありがとうございます☆
SH906i
[編集]
By シェリフ◇D64AFCD1
2010-12-17 15:59:07
キョウさん、微力ながら協力させていただきます。

WBCMにて

赤看板・直線入口のアングル対面アップでP馬(といってもレンタルですが)3頭全て着外でした。
SH01B
[編集]
By セッタ
2010-12-17 20:28:35
SW 発走 レインボー 電車完走 残り 300 ばっぐんの 手応え中継 二着
T003
[編集]
By 夕日
2010-12-21 23:14:04
昨日 WT、SWの連投P馬が一頭いたんですが、2戦連続で 赤風車、電車完走の演出が出て 爆着になってました。 繋がりがあるのかは よくわかりませんが、その後のクールのWMで 九倍代のP馬が勝っていたのを ネットで確認しました。 帰った後なので演出等は確認とれていません。
941SH
[編集]
By シェリフ◇D64AFCD1
2011-01-03 14:08:04
WBCT(P馬3頭)にて、赤風車&ブリーダーズブリッジ上空旋回アングルで全頭着外。サイドしたC馬が勝ちました。
SH01B
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!