[携帯モード] [URL送信]

◆雑談的掲示板◆ レスが10を超すと一部省略されます。中間レスは全部表示で確認してください。馬主名か厩舎名がわかるようにご協力願います☆
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
伝説とモバゲー
By ピーチ
2010-11-20 06:13:15
キセル厩舎でプレーしてます、ピーチと申します。
最近入会させて頂きました、宜しくお願いします。
クラブの皆様に教えて頂きたいのですが、過去スレなどほぼ全部を読まさせて頂き、とても勉強にもなり、また楽しませて頂いておりますが、極東巧者様の伝説とはどんなことがあったのか気になっております。たくさんの上級者が集う極東巧者様なので、よほどのことかと思うと、気になって寝れません。知ってる方いらっしゃいましたら、教えて下さい。それとモバゲーもまだ皆様やってるのでしょうか?
長文失礼しました。
SH01B
[編集]
By ピーチ
2010-11-27 19:22:07
バンプさん
始めましてm(._.)m
過去スレになんか伝説の〜的な内容があったんですが、たくさん読みすぎてわからなくなりました
数々の伝説があったのではと想像しときますm(._.)m
SH01B
[編集]
By キョウ
2010-12-08 10:24:22
彼女の母親と不倫したメンバーがいるっていう伝説ですかあ?
SH906i
[編集]
By ピーチ
2010-12-08 12:25:48
キョウさん
そ、そんな伝説が…
私のイメージではスタホの関係だったのですが

SH01B
[編集]
By かずくん
2010-12-08 17:41:13
エロDVDを選んでたら眠くなって居眠り運転で事故ったメンバーがいるって事ですかぁ?
エリザベス女王杯の時に東スポを万引きしようとしたメンバーがいるって事ですかぁ?
SH07B
[編集]
By キョウ
2010-12-08 18:08:47
ヴィクトワールピサをヴィクトワールピザと認識してたメンバーがいるって事ですかあ?
SH906i
[編集]
By ピーチ
2010-12-08 18:39:54
かずくんさん
初めましてm(._.)m
キョウさん
有難うございます。

思ってたよりアットホームなクラブのみなさんですね。スタホ系ではなかったんですね、伝説は
SH01B
[編集]
By キョウ
2010-12-08 18:58:09
メンバーというより友達って間隔です

みんなスタホやめてたりするんでサイトには顔出さないですが、携帯番号とメールで連絡とってますし。毎年必ず一回は東京競馬場に集合しますし。今年は三回してますし。結婚式に呼ばれたりしますし。

クラブメンバーというより友達間隔ですよマジで(笑)

来年はクラブ発足5周年なんで何かあるかもです。
SH906i
[編集]
By ピーチ
2010-12-08 19:05:10
過去の内容を見てたら、昔は楽しそうだったなと感想を持ったのですが、今もみなさん見てくれてたり、たまにはサイトへ遊びに来てくれてるんですね

イベント楽しみですね。
SH01B
[編集]
By バンプ
2010-12-10 23:47:51
その親子丼の父親が
今の仕事場に来るっていう


そして現在付き合ってる彼女がお気に入りだという

女の趣味は似てんだな 笑
CA003
[編集]
By ピーチ
2010-12-11 00:02:52
バンプさん

キョウさん情報ですと、彼女の母親で、新情報で父親が登場して………

難しい関係ですね
SH01B
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!