[携帯モード] [URL送信]

◆雑談的掲示板◆ レスが10を超すと一部省略されます。中間レスは全部表示で確認してください。馬主名か厩舎名がわかるようにご協力願います☆
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
ファイナル情報
By かつん
2010-09-23 10:26:05
ロケテでは最終段階に入ったみたいですね
今回は全国が早い?かもですね
新演出が追加されたんだとか??


F09A3
[編集]
By シェリフ◇D64AFCD1
2010-10-21 15:28:28
かつんさんもスクラッチは確認されてましたか。殿堂馬レースだけでラリーを埋めようという浅はかな考えは通用しないみたいですね(笑)

【種牡馬】
インヴァソ-ル
サクラユタカオ-
スウェプトオ-ヴァ-ボ-ド
ディ-プスカイ

【繁殖牝馬】
カワカミプリンセス

最近の馬が多いです。
SH01B
[編集]
By 今日
2010-10-22 11:42:03
ディープスカイはゴールドですかね?
ゴールドでキンカメと条件同じか。

カワカミはオークス→秋華賞に勝ちか、初戦オークスか。
SH906i
[編集]
By かつん
2010-10-23 10:40:33

オフィシャルサイトには載ってませんでしたがロケテを体験した人がどこかの掲示板に書いてたような


何故に今頃サクラユタカオー??
F09A3
[編集]
By かつん
2010-10-31 17:57:53

ファイナルは初戦のオッズが出過ぎのような気がします。

ケープクロス(一発)
GU⇒GT勝ち?
SW勝ち?
GT⇒GT勝ちで出現せず

カンパニー(一発)
スクラッチで出現
他は?

F09A3
[編集]
By マツオデラックス
2010-11-01 15:40:03
今バージョンでは新規カードで厩舎作成すると初めから2頭の厩舎で、できるようになりましたが次の厩舎アイテムはどのようにすればよういでしょうか?初心者でスイマセン。

pc
[編集]
By かつん
2010-11-01 20:39:26

ファイナルから新規プレイはGTを3勝をしなくても2頭厩舎なんですか?

豪華な厩舎にするにはGTを勝っていけは出現します。
50勝だったっけか??
F09A3
[編集]
By キョウ
2010-12-20 13:52:07
本屋にて

『中身みたいんでビニール破いていいですか?』

ビニール破いて中身確認。

今回発売の攻略本は3rdからの使いまわし

買うつもりの方は検討した方が。

1番吹いた内容。


シーザスターズ株出現情報
ヒント 凱旋門


ワロタ(笑)
SH906i
[編集]
By シェリフ◇D64AFCD1
2010-12-20 15:28:31
キョウさん情報ありがとうございます。スタホネットより情報が薄いですね。

ちなみにその答えは“同一年に東京優駿→英ダービー→凱旋門賞を勝利”かと。
SH01B
[編集]
By かつん
2010-12-20 19:40:44

SoftBankの方ですよね
わかってたけど使えねぇ

でも、買いますが

来年出るエンタブレインの方は2冊出すと思います

それでも
買いますが
F09A3
[編集]
By キョウ
2010-12-25 01:15:52
日本ダービー関係あったんですね

インターナショナルSをWBCTにするのかなと思ってました

ダンスインザダーク

サンデー保持0に変更キタコレ
SH906i
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!