[携帯モード] [URL送信]

◆雑談的掲示板◆ レスが10を超すと一部省略されます。中間レスは全部表示で確認してください。馬主名か厩舎名がわかるようにご協力願います☆
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
競馬予想5
By バンプ
2010-05-31 12:15:26
ファイブだよぉ
W52SA
[編集]
By キョウ
2010-10-03 23:09:44
やはり蛯名の方が上手い
モンジューの再現(笑)

ナカヤマフェスタおめでとう

ワークフォース強いね
SH906i
[編集]
By 夕日
2010-10-03 23:56:50
宝塚の際に 一世一代の走り?と書いてしまい申し訳ありませんでした改めて 競馬の奥の深さに脱帽させられました。 心沸き立つ瞬間を見させてくれてありがとう
941SH
[編集]
By かつん
2010-10-11 00:10:34
オウケン故障したみたいですね

F09A3
[編集]
By かつん
2010-10-12 19:35:51
秋天でのブエナビスタの鞍上はスミヨンだそうです
F09A3
[編集]
By キョウ
2010-10-17 15:16:23
エーシンリターンズ

3連複軸でいきます
SH906i
[編集]
By かつん
2010-10-21 12:22:06

エイシンフラッシュは菊花賞を回避したんですね
F09A3
[編集]
By かつん
2010-11-16 22:35:42

ダンスファンタジア
の次走は阪神JFの予定ですが、鞍上はユタカ騎手に決まりましたね
F09A3
[編集]
By ピーチ
2010-11-16 23:20:42
素朴な疑問
確か先日、武は船橋?地方競馬でG1勝ったと思いますが、あれは連続○年の記録になったのですか?
SH01B
[編集]
By かずくん
2010-11-17 00:58:37
記録は中央競馬での連続勝利の事を言っているので違います。

SH07B
[編集]
By バンプ
2010-11-27 14:06:20
JCだぁ!

今年こそオーケン!
でもブエナに逆らわずに行きます!
多分ペルーサも買いたくなって
ジャガメも買うんだろうな


とりあえず日本頑張れ
CA003
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!