[携帯モード] [URL送信]

バトン
[返信する]

カラオケバトン
By 見草
2008-02-17 20:21:43
河下さん宅より再び勝手にパチってきました!笑←えぇ〜!

カラオケバトン

■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
先週・嵯峨野さんとシキコさんとカラオケ行って歌わず遊んだ
■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
高校はいってすぐぐらい?
■あなたの十八番は?
なし!!
■最高何時間歌ったことがありますか?
6時間ぐらい入り浸りました・途中で歌うことを放棄するけど・・・
■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
時間ぎりぎりまで居座るけど、多分歌わない。絵描く・・
■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
めんどくさいので捧げない
■よく歌うアーティストは?
最近はラルクかな・・・
■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
誰とでも・・どの道音痴だからね。気にしない
■人が歌ってる時ってどうしてる?
絵描いてる
■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
練習しない・・・音痴なのは諦めてるので・・・
■変装しながら歌わなければいけません。
何の?!の・・ノリノリで歌わせていただきます。笑
■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
歌う。思いつく限りアニソン入れる
■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
グリウル(64)ぐらいほしいけど、スタザエ(18←予想)くらいじゃないかな・・
■友人の中でカラオケがうまいのは?
嵯峨野さん
■この人とは行きたくない!って人は?
一人・・いるけど・・・名前はいえないよね・・苦笑
■今一番のお勧めの曲は?
くちばしにちぇりー!!!
■まわす人3人くらい?
東雲さん(歌がお上手そうなイメージ)霧咲さん(歌たくさん知ってそう!)豊さん(ってどんな歌を歌うんだろう!ドキドキ)


[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!