[携帯モード] [URL送信]

バトン
[返信する]

バトン名不明
By 見草
2008-02-17 19:13:56
霧咲さんより頂きました!ありがとうございます!!
友達=相互様でいって見たいと思います☆

[ルール]
質問に友達の名前をあげて
好きなところを言いましょう
複数あげたり違う質問に
被ってもOKです。
違う質問に同じ友達の名前
をあげる時、
好きなところは一回
言うだけでOKです


◎仲がいい友達

霧咲さん→可愛い・楽しい・頼もしい!
凪月さん→可愛い・妹みたい
河下さん→優しい・面白い
藍華さん→優しい・お言葉の数々に救われる
祥さん→数少ないノイウル萌え同志様!!
恭哉さん→優しい・人柄が素敵
香菜さん→優しい・可愛い
凍無さん→エロい!!!
嵯峨野さん→絵がうまい
シキコさん→面白い・
白さん→私の旦那様!かっこいいんだよ
豊さん→優しい・エロい
幽隻さん→マニアックで素敵
るかさん→可愛い・絵柄が超好み!
夕立さん→優しいこの方の小説に惚れてます
赤中様→絵がうまい。可愛い絵なのにかっこよくみえるから凄い
露さん→優しい・楽しい
東雲さん→優しい・この方が作られる萌えの数々を愛してます。
ピカちうさん→面白い・丁寧な方だと思う
ゆら。さん→真面目な方だと思う。すごく好き
羽月さん→愛してるとしか言えません。サイト知ったとき「なんでもっと早く教えてくださらなかったんですか!」って逆切れしたぐらい好きです。
(相互様の名前出してきてみた。笑)

◎おもしろい友達
霧咲さん・ピカちうさん・シキコさん

◎楽しい友達
シキコさん・嵯峨野さん・霧咲さん・凪月さん・河下さん

◎頼れる友達
霧咲さん・シキコさん

◎頼ってくれる友達
い・・いない!

◎甘えられる友達
霧咲さん

◎甘えてくれる友達
い・・いないんじゃ?!!

◎泣き虫な友達
私?

◎よく喜ぶ友達
わかんない!私?!

◎よく怒る友達
これも私だろ?

◎よく笑う友達
シキコさん

◎よく哀しむ友達
私じゃねぇか!

◎語れる友達
何を語るかによるよ。
ちゃんと人を選んで話してるはず。
犠牲率が高いのは白さん!とシキコさん!笑

◎語りたい友達
霧咲さんとザエ受け
凪月さんと破面
河下さんとイチウリ
藍華さんとイルザエ
祥さんとノイウル
恭哉さんとグリウル
香菜さんとグリムジョー
凍無さんとグリウルもしくはウル受け裏話
白さんとノイトラの今後
豊さんとエロ話
幽隻さんとグリウル
るかさんとグリウル
夕立さんとグリウル
東雲さんと破面
ピカちうさんとノイトラ様
ゆら。さんとグリウル
羽月さんとグリウルエロ話

◎似ている友達
いないでしょう!

◎憧れる友達
霧咲さん・夕立さん・東雲さん・羽月さん・嵯峨野さん

◎運命の友達
霧咲さん、笑

◎大好きな友達
全員だ!!

◎別れても好きな友達
全員だ!!

◎ずっと仲よくしたい友達
全員だ!!

◎特に大切な友達(理由も)
嵯峨野さん・シキコさん(オフ友だ)

◎なんでも話せる友達
それはいないよ。私の人生結構グログロだから過去話はできない。

◎馬鹿話出来る友達
シキコさんと変な話するよ
嵯峨野さんと馬鹿みたいなテンションで話するよ

◎趣味が合う友達
・・・・・・・鬼畜とか輪姦とか強姦とかSMとか受けを苛め倒したい人いる?でも愛はないとダメなんだぜ。っ好きだから苛めたい・征服したい・殺したい〜ヤンデレ系??

◎馬鹿な友達
私以上に馬鹿な人はいない

◎可愛い友達
白さん以外の相互様は全員可愛いと思ってる。
白さんはかっこいいと思ってる。

◎阿呆な友達
馬鹿と阿呆って同じような意味じゃないんですか?

◎ドジな友達
シキコさんはドジらしい!暴露

◎天然な友達
嵯峨野さんは天然らしい!暴露

◎よく遊ぶ友達
シキコさん!

◎遊びたい友達
相互様全員!遊んでみたい!

◎よくカラオケに行く友達
嵯峨野さん・シキコさん

◎カラオケに行きたい友達
相互様全員の歌声聞いてみたい!!

◎よく電話をする友達
最近電話しない〜
毎月無料通話分がそのまま余る〜

◎電話したい友達
私は話苦手だからあんま思わないかな・・・・すぐ沈黙しちゃう・・

◎ツンデレな友達
シキコさんはツンデレだ!

◎ツンツンな友達
そんなツンツンした人と友達にはなれないわっ!!

◎デレデレな友達
白さんって結構デレデレだと思う・・・


◎バトンを回したい友達
やってみたい相互様はどうぞ〜☆


[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!