[携帯モード] [URL送信]

バトン
[返信する]

意味不ウザウザバトン(地雷バトン)
By 見草
2008-02-16 23:35:14
霧咲さん宅であんまりにも楽しそうだったので拉致ってきました!高校設定で答えてみたいと思います!笑
てか、バトン回していただいた順番守ってなくてスミマセン!!焦;


意味不ウザウザバトン(パート3)

●ルゥル●
地雷バトンです。絶対やること!
見て見ぬふりをしても、ヤプログ!様は足跡で分かります。
(・ω・)はあなた。 (´v`)は意味不なウザ子です。
『』の中に、思ったとおりに答えてね。
やった事がある人は、スルーokです(^皿^)
では、バトンの質問に答えてね。。

(´v`)『せ、先輩!』
(・ω・)『どうかした?』

(´v`)『おはようございますぅ!今日は暑いですねえ。』
(・ω・)『そうなん?せやったら上着いらんよな?脱いだら?(にっこり)』

(´v`)『そういえば、昨日テストやりました?』
(・ω・)『あぁ、話きかん子やね。かまんけど・・・。私にテストの話しないでくれる?』

(´v`)『私のテスト、100点だったんですよぉ!200点狙ってたのにィ!』
(・ω・)『ごめんごめん。そっかそっか。200点満点があるなんて小学生やってんな。それはザンネンやったねぇ〜次はがんばりよしな』

(´v`)『・・・先輩、彼氏います?』
(・ω・)『今の小学生はマセとるねぇ〜おりませんよ?』

(´v`)『私、彼氏は作りたくないんです。結婚もしないし。』
(・ω・)『そっかそっか、まだまだ老い先長いのに寂しい人生計画やね。ガンバレ☆』

(´v`)『だって、彼氏作れば、お泊りとかするんでしょ?』
(・ω・)『彼氏によるね』

(´v`)『お泊りすれば、その彼氏と変な事するじゃありませんかあ(///ω///)』
(・ω・)『お泊りしたら何もせんわけにはいかんねぇ〜』

(´v`)『私、それが嫌なんです。Hな事とか。キャハ☆』
(・ω・)『そうは見えないよ。安心おし、女は突っ込まれたら喘ぐ生き物らしいから。』

(´v`)『でも、いずれ彼氏作りますよ。』
(・ω・)『そうかそうか、作る気あんのかないのかよくわからんけど、ガンバレ☆』

(´v`)『あ、ごめんなさい。』
(・ω・)『はは。イマサラ人の話きかないのにはツッコんでやらないZO☆』

(´v`)『あ、そうだぁ。私、何かおごりますよ!』
(・ω・)『私の性格理解してないのに後輩きどんじゃねぇぞ!私が年下に奢ってもらうの好きなわけねぇだろ!!』

(´v`)『やっぱやめますぅ。お財布持って来るの忘れちゃったのでェ。』
(・ω・)『財布もってくるの忘れるてアルツちゃうか?大丈夫?病院いってきよし』

(´v`)『ねえねえ、先輩はペット飼ってるんですかぁ?』
(・ω・)『飼ってないねぇ』

(´v`)『そうなんですかあ☆ダッサーい!』
(・ω・)『どういたしまして』

(´v`)『私、ゾウ飼ってるんですよ!名前はパオ子なんです☆ミ』
(・ω・)『うわぁ!ダッサ〜ィ☆』

(´v`)『あ、ゾウの他に、チーターも飼ってますよ!』
(・ω・)『あらそう、危ないから動物園に連絡しとくわ』

(´v`)『チーターの、チコです!私と鬼ごっこするんですけど、チコったら・・・。』
(・ω・)『・・・(耳ほじり)』

(´v`)『私に追いつけないから、泣くんですよおw』
(・ω・)『・・・・(小指をフッ)』

(´v`)『犬とか、小動物なんてショボすぎですよねー。』
(・ω・)『あっそう』

(´v`)『あ、ごめんなさい。そろそろ帰らなくっちゃ☆』
(・ω・)『うん、ばいばい。私の貴重な時間を潰してくれてありがとう。またね〜☆』



こんな感じかな。基本笑顔で切り替えしますよ〜☆笑


[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!