[携帯モード] [URL送信]

バトン
[返信する]

実は林檎潰せます
By 見草
2008-05-19 00:37:44

実は林檎潰せます

実は地雷です。
出来ればタイトルは
『実は林檎潰せます』にして欲しいかな。

別に林檎でなくともスイカでもドリアンでも何でもOKです!

樹里亜様宅でガン見しました!笑 そして拉致って来ました!

何となく答えてみようかバトン

●貴方のお名前は?
☆見草です!!

●今何をしていますか?
☆お兄ちゃんの色塗りが出来ず3日連続でTOP絵が変わらないことに撃沈しつつバトン答えてます!

●賞味期限と消費期限の違いを述べよ
☆・・・?!
賞味は味の保障期限で消費は腐ったりしてないハズだよ食べてもお腹壊さない!大丈夫!的な期限だった気がする!!「おいしさ」と「安全」の違いだった気がする!
嘘ついてるかもしれませんので本気にしないでください!

●林檎握り潰せますか?
☆頑張ります☆

●寧ろスイカを握り潰しましょうよ
☆了解DEATH☆

●……スイカは大きすぎて握り潰せませんね
☆小さいウチに潰しちゃえ☆

●今ハマっているものとかありますか?
☆BLEACHは相変わらず☆新しくSOUL EATER☆

●スキップできますか?
☆一応できますねぇ〜

●少し珈琲を飲んできますね
☆私もほしいです!

●お待たせしました
☆私も飲みたかった!!

●最近のあなたの口癖は何ですか?
☆のら!

●銀杏という字をあなたは何と読みますか?
☆樹里亜さんがウルキオラって読んでたので私はグリムジョーって読みましょうか☆

●このバトンに対して一言どうぞ
☆作ったご本人様は林檎潰せるんでしょうか?!

●このバトンを誰かにまわしてみたいですか?
☆皆様林檎潰せるのか気になりますね!←

●まわしてみたいのであれば5人くらいで
☆夕立さん・河下さん・霧咲さん・豊さん・泉幹様
いつも回しまくっててスミマセン!
お暇でしたら・・・林檎潰せるか教えてください!←

●それではまたいつの日か会いましょう
☆はい!機会があれば是非!笑

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!