[携帯モード] [URL送信]

バトン
[返信する]

専属執事バトン
By 見草
2008-01-25 19:40:49
専属執事バトン

(指定キャラ:ザエル様)

豊さんに回していただきました!
ししししし執事(//▽//)もう執事という響きに萌え!絶対似合う似合う似合う!

貴方の燕尾服を鼻血で赤く染めませぅ(//▽//)


・朝目覚めると(ザエル様)が耳元で起こしてくれました。

→耳元とか鳥肌たっちゃいますよ!ああああああアポンが起こしてくれるなんて…殴りたい!殴れると思わないけど殴りたい!朝から鼻血ザエルを拝みたい!!


・(ザエル様)が着替えを手伝ってくれるそうです。

→結構でーす( ̄口 ̄)
じじじ自分で着替えれます!てか私、私服がパジャマなんで朝は着替えません…(|||_|||)


・今日は(ザエル様)と買い物。どちらまで行きますか?

→わぁい〜おっかいもの、おっかいもの(//▽//)
ザエルとお買い物だなんて…やはり薬局?お薬見て薬剤師さんとお話しながら悦悦してるザエル様を見て私は悦悦したいと思います。


・道端でこけそうになりましたが、(ザエル様)が受け止めてくれました。

→嘘だぁ(;□;)ザエル様が受け止めてくれるなんて人類が破滅したってないんだ〜逆に躓いたザエル様を受け止めます。


・家に戻ると、(ザエル様)と夕食の準備をすることになりました。貴女の好きなメニューだそうです。

→夕食を…!ではカレー一緒に!←無難( ̄口 ̄)
例えそれがどんな色でどんな臭いでどんな味だろうと食べてみせます!貴方への愛で食べてみせる!(でも何かの生物と化してそう、カレーなのに意志を持って動いてそう)


・包丁で指を切った!!と思ったら...(ザエル様)が舐めてくれています。

→私の血はおいしいですかぁ?!(|||□|||)(そこまでビビったら失礼だ)


・就寝前に(ザエル様)が貴女と一緒に居てくれるそうです。何をしますか?

→就寝前にすることと言ったら…サイト様巡り( ̄口 ̄)そそそそんなことできない…ここは健全にUNOでも!二人でUNOはつまらない( ̄口 ̄)ならオセロ…全敗じゃねぇか!!


・(ザエル様)が一緒に寝てくれるそうです。

→寝…(思考停止)


・寝たふりをしていると...(ザエル様)からの囁きが...何と言っていましたか?

→ザエルの囁き囁き囁き囁き囁き囁き囁き囁き囁き囁き囁き囁き囁き囁き囁き囁き囁き囁き囁き囁き囁き囁き囁き囁き囁き囁き囁き?

「もう君のお守りはたくさんだ」

(;□;)



・最後にこのバトンを廻すお嬢様と執事のご指定を。

河下さん→ザエルアポロ
夕立さん→ウルキオラ
香菜さん→グリムジョー

画像
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!