[携帯モード] [URL送信]

バトン
[返信する]

バトン名不明☆
By 見草
2008-05-04 23:02:47
胡百合さんより頂きました!
ありがとうございますっ!!てか、回答遅くなってすみません!!

あなたが男性にされてキュンてする方を選んでね★
理由とかもかるく書いちゃって下さい




A頭をなでられる
B頭を小突かれる

→A。ノイトラ以外の男性に小突かれたらキレる自信があります!

A王道、助手席に手をかけて駐車
Bサイドミラーのみでサラッと駐車

→えっ・・どっちでもいい・・!つか全部見ようよ!後ろも目視して、ミラーも確認して、でもバックしながらちゃんと横や前も見る!(子供が飛び出してきたらどうすんだ!!)かっこよさより安全にお願いします!

Aたまにかける眼鏡
Bたまに裸眼

→B普段つけてるものがついてないときってエロスを感じる!!キュンキュン!

A標準語で『好きなんだ』
B関西弁で『好きやねん』

→B。私が関西人なので


A意外に手先が器用
B意外に勉強ができる

→A器用な人好きです!

A寝る時かわいいパジャマ
Bパンツ一枚

→B。グリムジョーとか・・パンツで寝てたら萌え!ノイトラなんかはいっそ全裸で!ウルキオラはさ・・ホラ。毎晩脱がされてるから全裸じゃん?笑

A『ほら、行くぞ?』
B『よし、行こっか?』

→B?勝手なイメージですが・Aなら手とか握ってる気がする。Bなら手を差し伸べてる気がする!

A『ばーか』
B『あほか』

→煤I!Bあほかよりアホちゃうか〜!のがいいな!

A前からぎゅう
B後ろからぎゅう

→A。抵抗できるので嫌なら逃げれる方を!つか、逃げやすい方で!

A屈託のない笑顔
B鬼畜な笑顔

→えぇっ?!どっちも嫌だよぉ!!
Aは申し訳なくなるし、Bは怖いよぉ!!

Aネクタイをしめる
Bネクタイをゆるめる

→Bエロス!!!!

A夜すぐ寝ちゃう
B朝が弱い

→Bザエとかウルとか!!ノイトラとか!!萌え

A『お前といたら楽しい』
B『お前といたら落ち着く』

→どちらも信じない!

Aお礼を言われると照れる
Bお礼を言われると『体で返せ』

→B。これ・・もうネタでしょ?シュタイン先生こんなイメージ!笑

Aふわふわねこっ毛
B健康的な黒髪

→B 黒髪萌え!!

Aほっぺにちゅう
Bおでこにちゅう

→A。ほっぺのが描きやすいでしょ?




以上!お疲れさまでした★
キュンてしたい女子にまわしてね!

キュンしたい方持ってってくださいませ!!

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!