[携帯モード] [URL送信]

バトン
[返信する]

◆ウルキオラと会話バトン◆
By 見草
2008-05-04 21:58:07
泉幹様より頂きました!
ありがとうございます!私も泉幹様大好きですっ!!!!

◆ウルキオラと会話バトン◆

●…貴様は誰だ。

→見草です。周りでハエ絵が飛んでます叩けません!チクショウ!!怒


●塵か…。俺は破面No.4ウルキオラ・シファーだ。

→はい!塵です!萌えにまとわりつく塵です!寧ろ私害虫!笑 宜しくウルキオラ☆(満面の笑み)


●塵に用は無いが…今日は藍染様の命令で来た。

→お疲れ様です!
寧ろ惣サマが私の存在を知っていたことに驚きですがありがとうございます!私とウルキオラをあわせてくれてありがとう!惣サマ流石!あんな高い玉座に座るだけあるよ!!

●貴様は死神と破面ならどちらに入りたいんだ?

→破面です!死んだら死神から逃げまくって虚になるって決めてるんですから!私ギリアン。可愛コちゃんの卵になるの!目指せウルキオラのような美人ちゃん受けコ!!


●…そうか…グリムジョーの馬鹿に狙われないように気を付けろ。

→ム・シ・ロ・グリに狙われてるのはアナタ☆
背後に気をつけろ〜☆ていうか、襲われてSHIMAE☆

●破面で好きなキャラはいるのか?

→アナタですよ!ウルキオラ!アナタのことが大好きです!ザエルアポロとグリムジョーとノイトラとスタークとイールフォルトも好きっっ!!いや、破面というだけで全員大好きです!!


●……。

→大丈夫!取って食ったりしませんよ☆
だってホラ。グリに殺されたくないし!(満面の笑み)


●そういえばザエルアポロが変な薬を作ったようだが…誰に飲ませる気だろうか…。

→飲んでみるといいヨ!!!
ムシロ奪ってくるよ!命がけで奪ってくるから飲んでください!土下座

●貴様はもちろん藍染様を尊敬しているのだろうな。

→尊敬・・ですか!!好きだけど!


●そうでなければ…此処で消すのみだ。

→マジでか!!


●…時間だ。現世に行かなければならない。

→誰とデートですか!?グリ!?グリなの?!
こっそりついていってもいいですか?!


●…暇潰しにはなった。
戻ってくるまでに塵(回す人)を5人連れてこい。

ありがとうございます!
私ごとき塵で時間つぶししてくれるなんてウルキオラ大好きっ!!好き好きっ!だからグリに犯られてるトコ写真に撮らせて下さい!ビデオでもいいYO☆

→胡百合さん
→夕立さん
→紫音さん
→祥さん
→仲村渠。さん

やったことなくてお暇ならどうですか?ドキドキ

お疲れ様でした!


[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!