[携帯モード] [URL送信]

バトン
[返信する]

★声優★微妙な2択バトン★男性Ver.★
By 見草
2008-05-04 21:21:44
藍華さんよりいただきました!
ありがとうございます!!

★声優★微妙な2択バトン★男性Ver.★

あなたのお好きな声優さん!強いて言うならどちら?
【三木眞一郎or子安武人】
三木氏!三木氏!!あいらぶ三木氏!!ジタバタ
【関智一or森久保祥太郎】
智一さんらぶ!!
【高橋直純or谷山紀章】
悩む!!高橋さんかな・・?
【宮田幸季or高橋広樹】
高橋さんで!!
【中原茂or石野竜三】
中原さんで!!
【井上和彦or森川智之】
悩むわぁぁあああ!!どっちも捨てれない!ドッチも好きっ!ぎゃぁあああ!…モリモリ!!
【保志総一朗or石田彰】
石田氏!
【入野自由or宮野真守】
宮野さんで!!
【福山潤or杉田智和】
杉田さん!!かっこいいです!杉田さん!!
【小野大輔or近藤隆】
近藤さん
【神谷浩史or中村悠一】
!!!!!な・・中村氏!!神谷さん捨てがたい!!くぅ!!
【小野坂昌也or諏訪部順一】
グリムジョー!!!!!!!小野坂さんずっと好きだったけど、グリが諏訪部氏になった時点で私は浮気したのだよぉおお!!!笑
【鳥海浩輔or遊佐浩二】
こんな難しい選択をっ?!私にザエかギンを選べと?!おぉおおお!!ザエが好きだけど遊佐さんが好き!!←
【置鮎龍太郎or緑川光】
置鮎さん!!
【下野紘or鈴木千尋】
鈴木さん・・!ジュラ兄好きだったんです!(何過去形?)
【藤原啓治or堀内賢雄】
…賢雄さんで!
【山口勝平or山寺宏一】
山寺さん好きです!!
【岸尾大輔or吉野裕行】
えぇ・・・吉野さん?
【中井和哉or千葉進】
中井さんが好きです!
【成田剣or小西克幸】
成田さんに惚れてた時期があるので成田さん(なんだ過去形かよ!)
【大塚明夫or小杉十郎太】
小杉さん!小杉さん好き!ハァハァ!!
【松本保典or関俊彦】
俊彦さん好きです!!
【うえだゆうじor高木渉】
煤I!!う・・どうしよ!高木さん!
【櫻井孝宏or鈴村健一】
櫻井さん!!!

お疲れ様でした。あなたの友達に声優好きな方がいましたらパスしてくださいませ。
煤I!声優好き様が誰かわからない!!orz
フリーです!!

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!