[携帯モード] [URL送信]

バトン
[返信する]

『愛用品バトン』
By 見草
2008-04-29 23:49:25
嵯峨野さんより回していただきました!
ありがとうございますっ!!

『愛用品バトン』

●携帯→au
●財布→オジイチャンの形見。
●車→ダイハツ ミラ
●メガネ→かけてません
●香水→匂いモノがダメなんでつけません
●シャンプー→アジエンス・・だっけ??
●ボディソープ→石鹸です!!
●洗顔→石鹸です!!体洗うのと一緒☆
●靴→ジャガーさんです!笑
●帽子→キャスケットが大好きです!!
●歯磨き粉→何でもいい〜☆
●リップクリーム→リップはドクターストップかかってます。
●釣竿→残念ながらしませんね・・
●ファンデ→お化粧しません
●ジッポ→タバコ吸いません
●バィク→持ってません〜見るのは好きです!
●薬→出来る限り飲まない〜!!ジタバタ
●マフラー→友人がくれた髑髏のマフラーがお気に入り☆
●マスカラ→お化粧しないですよ〜
●指輪→つけません〜笑
●ストラップ→お仕事柄・壊しちゃうのでつけません〜
●枕→枕どころかお布団敷かない!!orz
●ネックレス→あまりつけません
●腕時計→欲しいのがあるんですが!手に入る金額ではありません!!!泣(つけないし!)
●タバコ→吸いません〜
●コンビニ→ローソン好きです。711に憧れます!こっちにないんですよ?!
●お茶→ほうじ茶!!ILOVEほうじ茶!!
●飲料水→コーヒー☆
●手帳→持ってませんねぇ・・
●ピアス→消毒とか・・面倒なものは性に合わないデス
●下着の色→ピンクとか白系が多いです
●米→親戚が作ったお米を買ってます。混ざりっ気なしです☆おいしいよ!
●下着の種類→?紐パンツに憧れる。脱がしてみたい。ゆっくりじっくり紐を引っ張ってみたい!!←
●好きな体位→やっぱり正常位が多いよね。見栄えいいのが描きたいナァ・・
●理想の人→キッドくん
●ぉ酒→最近は飲まないです。絵描く時間が惜しいので!笑
●サングラス→最近つけませんね・眩しいときは目を細めます。笑
●色→白・黒・ピンク・水色
●ゲーム→Lemento面白かったです!
●好きなタイプ→年上
●愛用品しりたい5人→
 →夕立さん
 →河下さん
 →祥さん
 →泉幹様
 →羽月さん

お時間大丈夫でしたら是非教えてください!
勿論スルー可です!!


[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!