[携帯モード] [URL送信]

バトン
[返信する]

【グランツ好きを悩ませる質問バトン】
By 見草
2008-04-04 23:32:06
霧咲さんより頂きました!!
グランツ激ら〜ぶ!!でっす!!

【グランツ好きを悩ませる質問バトン】

※ルール※

「悩ませる」為の質問ですので、

兄か弟かを選択する問では可能な限りどちらか一方を選んで下さい

あとはもう御自由に、愛とか欲望とか妄想とかを迸らせて下さい


・まずお名前をどうぞ
見草です!

・グランツ兄弟の事を、どのぐらい愛しちゃってますか?
イルザエ本は死んでも墓にもっていこいうと企むぐらい愛してます!!

・兄と弟、より好きなのは?
弟っ!!ジタバタ

・受攻は決まっていますか?(両方とも受!あるいは両方とも攻!でも可です)
兄は攻め・弟は受け!!

・グランツ兄弟はブラコンだと思いますか?また、その場合どちらがよりブラコンだと思いますか?
両方ブラコン希望です!!

・女装させたいのは、兄ですか?弟ですか?
どちらも美人だから似合うと思うけど・・・兄のほうに女装させるのが好きですね。笑

・猫耳をつけてしまいたいのは、兄ですか?弟ですか?
弟です!!耳とシッポは弟です!!
ザ「兄貴・・ちょっといい?」モジモジ
イ「どうした?兄弟、こんなところまで来るなんて珍しいな」
ザ「ちょっと・・身体がおかしくて・・」
イ「おかしい?風邪か?それとも進化か?」
ザ「いや・・そういうのとは違って・・えっと・・」
イ「??」
ザ「耳が・・・」(被っていたシーツをとる)
イ「!!(可愛いぞ!!兄弟!!!)」

・あなたが体を張って守ってあげたい!と思うのは兄ですか?弟ですか?
弟です!!

・逆に泣かせてみたいと思うのは、兄ですか?弟ですか?
ばっち弟です!!
泣かせるの大好きですっ!!

・お嫁さんにするなら、兄ですか?弟ですか?
弟かな

・お婿さんにするなら、兄ですか?弟ですか?
弟かな

・上司(学生の方は先輩)にするなら、兄ですか?弟ですか?
お兄ちゃんでお願いします!!

・部下(学生の方は後輩)にするなら、兄ですか?弟ですか?
お兄ちゃんでお願いします!!

・飲みながら愚痴に付き合ってあげたいのは、兄ですか?弟ですか?(未成年の方は「食事」で・・・)
弟です。
ザ「最近、おかしいんだ」
見「何が??」
ザ「スタークが・・」
見「あぁ!言い寄られてるんやっけ?モテるのいいやん!」
ザ「良くないよ!僕には兄貴とノイトラがいるんだからな!」
見「でも、イールとは血ぃ繋がっとるし、ノイトラは相手にしてくれんねんろ?」
ザ「相手にされてないわけじゃない!ちゃんと抱いてくれるし!話だってする!ただ・・」
見「”求められることが少なくて寂しい”とか?」
ザ「〜〜〜〜〜!!」
見「スタは求めてくれてんねや?」
ザ「違う!あいつはっ!一回寝たぐらいで恋人きどりで僕の身体の心配したりっ会議の迎えにきたりっ!!キスしたり!鬱陶しいんだよ!!」
見「・・・・」
ザ「・・・・・」
見「・・・嫌なん?」
ザ「・・・・わからない」
見「好きじゃないなら断りよしよ?」
ザ「・・断れない、流されるんだ」
見「ふぅん・・」
ザ「・・・・何がいいたいんだぃ?」
見「別に・どっちつかずは結局、どっちにも捨てられる可能性があるよ。ってだけ・・・」
ザ「・・そんなの解ってる」
見「・・・ザエは頭いいもんな?」
ザ「・・・兄貴以外に優しくされたのなんか初めてで・・・どうしたらいいか解らない」
見「・・・うん」
ザ「・・・どうしたらいい?」
見「・・・そんなん・・あたしがわかるかい」
ザ「・・役立たず」
見「悪かったな」

しんみりとお酒のみながらゆっくり愚痴を語りたいなぁ!不器用なザエ萌え!!結局ザエが好きなのはノイトラだといい。でもなんか優しいスタークとの関係もズルズルしてればいい。スタークはザエの気持ちに気づいてたらいい!!笑 悲恋!悲恋!!笑

・お風呂で背中を流してもらうなら、兄ですか?弟ですか?
お兄ちゃんにお願いします!!

・添い寝をしてもらうなら、兄ですか?弟ですか?
弟の添い寝がしたぁぃ!!

・手の平サイズのグランツ兄弟、飼えるのはどちらか1体だけです。どちらを選びますか?
弟で!!弟でぇええええ!!

・兄弟喧嘩が勃発!あなたの行動は?
A:遠くからそっと見守る B:仲裁に入る C:放置
A。微笑ましく見つめます

・喧嘩の後、仲直りの過程で何やらアヤシイv雰囲気に!あなたの行動は?
A:物陰からじっくり見守る B:邪魔してみる C:放置
A。邪魔してたまるぁあああ!でも絶対に見過ごすかぁあああ!!!!

・兄弟が元の鞘に納まった所で終了です。お疲れ様でした。
よかったです!お疲れ様です!うふふ!えへへ!元鞘ってことはヤったんですよね?えへへへへへへへ!!!大喜

次にこのバトンを回して悩ませてやりたいグランツ好きさんのお名前をどうぞ(複数・アンカー可)
グランツ好き様といえば・・・
藍華さん・河下さん・幽隻さん・・私何気にグランツ仲間少なくね?!ってことで見てない可能性大ですが赤人さん!!

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!