[携帯モード] [URL送信]

バトン
[返信する]

【第5主従好きを悩ませる質問バトン】
By 見草
2008-04-04 22:53:27
霧咲さんより頂きました!
なんって、素敵なバトンなんでしょうっ!
んぎゃぎゃ!!ありがとうございます!大好きですっ!!

【第5主従好きを悩ませる質問バトン】


※ルール※

「悩ませる」為の質問ですので、

ノイトラかテスラかを選択する問では可能な限りどちらか一方を選んで下さい

あとはもう御自由に、愛とか欲望とか妄想とかを迸らせて下さい


・まずお名前をどうぞ
見草です!

・第5主従の事を、どのぐらい愛しちゃってますか?
彼らになら踏み潰されても構わないと思うぐらいに!

・ノイトラとテスラ、より好きなのは?
ノイトラっ!!ジタバタ 愛してます!愛してます!愛してますっ!!

・受攻は決まっていますか?(両方とも受!あるいは両方とも攻!でも可です)
主従なら決まってます!テス×ノイ派ですっ!!
変態テスラ×鬼畜ノイトラ萌えです!

テ「おはようございます!今日もお美しいです!ノイトラ様!」
ノ「触んな、キモイ」脚蹴
テ「あっvV申し訳ございませんノイトラ様!」
ノ「・・・・近寄んな」踏みつけ
テ「はい!ノイトラ様!一生付いていきます!!」
ノ「・・・・・死ね」グリグリグリグリグリ…
テ「あぁああああぁぁああvVV」
テスノイです。M×S!!

・あなたの脳内の主従は純愛プラトニック?それとも愛欲エロス全開?
一歩を踏み出そうと毎日尽力するテスラに難なく交わしていくノイトラ萌えです。プラトニックですね。笑
(でも、人様のエロス全開なテスノイもがっつり見ます!)

・女装させたいのは、ノイトラですか?テスラですか?
テスラのが似合うと思います。
テスラのが喜んで着ると思います。

・猫耳をつけてしまいたいのは、ノイトラですか?テスラですか?
ノイトラの猫耳は可愛いと思います!!鼻血ふけます!!テスラも飛びつきます!!笑

・あなたが体を張って守ってあげたい!と思うのはノイトラですか?テスラですか?
どちらも私の手におえない・・!!えっとえっと!ノイトラを守ります!!

・逆に守って欲しいのは、ノイトラですか?テスラですか?
テスラは守ってくれる気がしないんでノイトラ様にお願いしたいと思います。

・苛め倒して泣かせてみたいと思うのは、ノイトラですか?テスラですか?
ノイトラでぇえええええす!!!

・逆に自分を苛めてもらうなら、ノイトラですか?テスラですか?
テスラに泣かされそうです。
すっごい怖い顔で「ノイトラ様に近づくな」って言われそうです!!怖い怖い怖い!!

・お嫁さんにするなら、ノイトラですか?テスラですか?
テスラのはいいお嫁になってくれそうですが、テスラは私の為に尽くしてくれそうな気がしないのでもうノイトラ様にお願いします!!

・お婿さんにするなら、ノイトラですか?テスラですか?
テスラのが稼いできそうな気がしますが、いっそノイトラ様の面倒みたいのでノイトラ様で!!

・上司(学生の方は先輩)にするなら、ノイトラですか?テスラですか?
ノイトラ様が先輩とか萌える!!

・部下(学生の方は後輩)にするなら、ノイトラですか?テスラですか?
後輩なノイトラとかも萌える!!悦

・飲みながら愚痴に付き合ってあげたいのは、ノイトラですか?テスラですか?(未成年の方は「食事」で・・・)
ノイトラ様です!
ノ「なんかよぉ〜俺の周りって変態しか集まってこねぇんだよなぁ〜!テスラも・・・ザエルアポロもよぉ〜」
見「毎日、大変やんなぁ〜今日はそんなこと忘れて飲もっ!」
ノ「見草〜〜」
見「ホラお酒切れてきてんやん。スミマセン生一つお願いします〜!」
酒ついで毎日の襲われライフを聞き出し萌えます。(酷い)

・お風呂で背中を流してもらうなら、ノイトラですか?テスラですか?
ドッチも嫌が不可能ならノイトラ様で!いっそ流したいんですがダメですか?!

・添い寝をしてもらうなら、ノイトラですか?テスラですか?
ノイトラ様の添い寝をしたいぃいい!!
ノ「・・・・zzzz」
見「ふふ・・(可愛い寝顔〜v)」
カタン
見「誰?!」
テ「怒怒怒」
見「煤I!!!」

・手の平サイズの第5主従、飼えるのはどちらか1体だけです。どちらを選びますか?
ノイトラ様でぇええええ!!
あああああ愛してますっ!!

・どちらか一方を24時間あなたの好きにして良いそうです。どちらにどんな事をしますか?欲望・妄想全開でどうぞ!
ノイトラ様を引ん剥いてザエルアポロに投げ込みます。あぁ・・これきっと一日おいしくいただかれてしまうんだろうなっ!!(攻めだろうと受けだろうとおいしく戴かれてしまうに違いないっ!!)

・お疲れ様でした。次にこのバトンを回して悩ませてやりたい第5主従好きさんのお名前をどうぞ(複数・アンカー可)
悩ませたいわけではないですが・・・主従好きかは不明ですが、5番好き繋がりで
祥さん・恭哉さん・my娘!(ピカちうさん)
お忙しいならごムリなさらず!(特にピカちうさん!負担になるならスルーしてくださいね!!)

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!