[携帯モード] [URL送信]

バトン
[返信する]

【自己紹介バトン】
By 見草
2008-03-31 01:05:06
祥さぁ〜ん!
ご安心くださいませ!がっつりやってますよぉ〜!!笑

【自己紹介バトン】

●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカー禁止
●回した人はちャンとその人が書いてるか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事


(★)回す05人の名前

難しいですよね!基本的に・・ほぼ毎日来てくれてそうで・・更にバトンも見てくれてそうで、更には3日以内に回答できそうな方ですよ?!えぇっ・・・と!!見てくださってると祈りつつ!!
◆霧咲さん
◆嵯峨野さん
◆シキコさん
◆狽ぁ!わっかんない!
◆どうしよう!!

カウントダウン開始〜!!3日以内です!!

(★)貴方の名前

見草です!

(★)貴方の年齢

むふふ!

(★)好きなもの

ウル受けトザエ受けと雨竜受け!!

(★)今現在恋人

携帯でんわ(命名→アポン)

(★)好きなタイプ

俺様な黒髪の可愛いコちゃん

(★)嫌いなタイプ

ロリロリできゃるんきゃるんしたテンパで金髪な少年とかヒく。

(★)好きな漫画

BLEACH

(★)好きな食物

ウルキオラ(あ・ウルは喰べるほうかな?←下品)

(★)好きな音楽

今またサンホラがキてます〜

(★)好きなブランド

特に無し〜

(★)送り主を色にすると

オレンジ?(サイトの基本色がオレンジだからだと思います)

(★)回す人を色にすると

◆霧咲さん→黄色
◆嵯峨野さん→茶色
◆シキコさん→オレンジ


(その時々でその方に感じる色が違う私です。笑)

(★)罰ゲーム
え〜何にしようかなぁ〜!笑
近日中に何か更新してください。←鬼か!!



3日以内にがっつりやってますが、なんとなく罰ゲームもやろうと企み。笑 祥さぁ〜ん!チビノイウルとかでいいですかぁ??

画像
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!