[携帯モード] [URL送信]

バトン
[返信する]

『新婚サンいらっしゃーいバトン』
By 見草
2008-03-09 22:12:32
羽月さんより回ってきました!
なんて楽しそうなバトン!!きゃぁあ!ありがとうございます!!変な絵描いてたからバトン答えるの遅くなっちゃいました!笑


『新婚サンいらっしゃーいバトン』
→グリウル

■互いになんて呼びあってる?

グ「ウルキオラ」
ウ「グリムジョー」
グ「つか、破面は全員呼び捨てだよな?」
ウ「そうだな」
■プロポーズはどっちから?
グ「俺からだろ?」
ウ「・・・・そうだったか?」

■相手はどんな旦那サン&奥サン?
グ「家事はしねぇ、偉そうで態度がでけぇ!手のかかるガキと一緒だな!可愛いのはベッドの中だけだぜ。(ため息)」
ウ「・・・・・別れたいならいつでも別れてやるぞ?」
グ「蝿痰チ!そうじゃねぇよ!!」

■子供はいる?いたら名前は?
グ「欲しいな」
ウ「なんだ。欲しいのか?」
グ「そりゃ…できることなら欲しいだろ!

ウ「ザエルアポロにでも言ってみるか?」
グ「それだけは止めてくれ(懇願)」

■家事はどっちがやってる?
グ「俺だ」
ウ「グリムジョーだ」

■旦那サンが仕事から帰ってきた時の奥サンの台詞は?
ウ「おかえり」

■お風呂は一緒に入ってる?
ウ「たまに入る」
グ「襲う気満々のときだけな!」
ウ「そうだったのか?ならば、これからは入れさせん」

■寝室(寝具)は一緒?別々?
ウ「一緒だな」
グ「別ける意味ねぇしな」
ウ「全くだな」

■夜の営みはちゃんとしてる?
グ「当たり前だろ?」
ウ「こいつは毎日盛ってるぞ?」
グ「好きなヤツが傍にいるのに黙って寝れるかよ!」

■ご近所に住んでる新婚サンは?
グ「いるか?」
ウ「知ってたか?隣にはシャウロンとナキーム夫妻が住んでるんだ!」
グ「マジでか!!」
ウ「冗談だ」
グ「いても精々オレンジの死神と眼鏡だろ?」
ウ「ザエルアポロとノイトラって手もある」


■次に回す人に指定を!
豊さん⇒ザエノイ
河下さん⇒イチウリ
祥さん⇒ノイウル
胡百合さん⇒グリウル
藍華さん⇒イルザエ

お暇でやったことなければ・・・
スルー可ですので!!

画像
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!