[携帯モード] [URL送信]

バトン
[返信する]

6人に回すバトン
By 見草
2008-02-28 00:26:54
東雲さんよりいただきました!
ありがとうございます!!

6人に回すバトン

◇◆ルール◆◇
終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい
01:バトンを回す6人は?
→河下さん・凪月さん・祥さん・恭哉さん・豊さん・(被ってるけど)霧咲さん

02:お名前は?
→見草(ミクサ)です

03:おいくつですか?
→エロ本を読んでもいいお年頃です

04:ご職業は?
→ブリーチのおっかけなどやっております!

05:好きなことは?
→絵を描くこととエロい妄想が好きです!

06:好きな異性のタイプは?
→黒髪メガネに果てしない萌えを抱きます!

07:特技は?
→何にでも受け攻めをつけて妄想できます!!

08:資格は何か持ってますか?
→意味ないものを少々・・意味あるものをたくさんとらねばなりません。

09:悩みは何かありますか?
→もちろんです!

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
→今日食べたしいたけはやたらとおいしかったです!ピーマン食べなきゃいけないならご飯なんて食べません!!

11:好きな人はいますか?
→二次元の世界にたくさんいます!!

12:あなたが愛する人に一言
→ヤられてください!!(えぇっ!!)

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
→河下さん→絵が凄く可愛くて、ご本人はとても優しい方です。外見はきっとかっこいい・・と信じてやみません。
凪月さん→性格がとても可愛くて真面目な方!!描く絵柄もとても可愛い。
祥さん→ノイウル好きな仲間。絵柄は可愛い系です。ネタ的なイラストが楽しいです。
恭哉さん→真面目な方。彼女のお文を読んだり話を聞いたりするときっとエロが大好きに違いない。エロ好き仲間!!
豊さん→かっこいいぐらいエロが好き(なんだろう)な方!勝手に親近感を抱きます。
霧咲さん→可愛くて面白い。萌え語りしだすとつい彼女の年齢を忘れてしまう素晴らしい方です。

14:最近買ったもの
→朝にココア買いました!

15:理想のデートコースは?
→テーマパークが一番無難。会話がなくなったらアトラクションに夢中になればいいんだから・・・苦笑

16:今の恋愛を一言で言うと?
→ブリーチは最高だ!!

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
→もちろん!!

18:これだけは負けないってのありますか?
→ネガティブな性格!!

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
→荷物を纏める

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
→高らかなテンションでエロ語りを始める。そして「うへ〜グルグルするぅ〜」っていいながら倒れて寝る

21:好きな芸能人は?
→三木眞一郎!!(声優さんじゃん!)

22:あなたを動物に例えるなら?
→プレ一リードッグ!(って友人に言われた。行動がカクカクしてキョドってるから似てるらしいです)

23:最後の発信履歴は?
→2/26 20:44→母

24:じゃあ最後の着信履歴は?
→2/26 18:26→父

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
→一時間半前に・・・凍無さ・・・・舶ヤ信してないじゃん!!やっちゃった!!うわぁ!すみません!!

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
→田○○美 前の会社の先輩。優しくて可愛くておじ様たちに超人気でした。普段おっとりしてるけど、おこったらすごく怖いんですよ〜そして意外と腹黒なんです。でも、すごく素敵な先輩だった!!仲良くしてもらいました!!

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
→橋○○様 イベント仲間・・・??彼女主催の地元イベントの事務連絡。そして仕事の都合で行けなくなったことの謝罪とそれに伴い放送等もできなくなったので謝罪。
ひたすら謝ってる文が最終って・・・どうなのよ!!苦笑

28:またまたアドレス帳の29番目は?
→○置○の○さん オフ友。イベント関係のご友人。声優関係で友人に・・現在彼女は生もの。私は二次元と違うところを歩んでます。彼女の絵は凄く綺麗。私の目指すところです!!あんな細かな絵描きたい!

29:自分のチャームポイントは?
→ナキームのようにでたお腹!!(嫌だっ!!)

30:何フェチ?
→今は・・・首筋に萌える!!

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
→一言で言えば素晴らしい人!御方から生み出される萌えの数々は私の心と脳みそを打ち抜く。すごく好き。超尊敬。素晴らしすぎて言葉では表せないです。行ったことなければサイト行ってみて下さい!素晴らしさがわかるから!!


[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!