[携帯モード] [URL送信]

バトン
[返信する]

好きキャラバトン(ザエルアポロ)
By 見草
2008-02-27 23:29:27
祥さんより
ウルかザエとのことだったので両方!!えへ☆
ありがとうございます〜〜!!

好きキャラバトン


・ルール:指定キャラについて以下の質問を答える。
・指定キャラ:ザエルアポロ


◆このキャラのこと好きですか?
→当たり前のように大好きです!!

◆このキャラの魅力について語ってください。
→美人で性格が破綻したマッドな研究者です。破面一の美貌を誇るお兄様を持つ彼は破面なんばーつぅの美貌を誇ってると思います。違いは髪色!!

◆このキャラのセリフや行動で印象に残っているのは何ですか?
→くはははははは
あの笑い声は最高だと思います!!
◆このキャラは迷子になったそうです。
→なるか?!実は迷子になったフリをしてお兄ちゃんに探しにきてもらおうって寸法ですか!お兄ちゃんの愛を確かめるために・・!何時間後に気づいて連れに来るかを図るために!!あぁ!かわいいよザエルアポロ!!

◆このキャラに着せてみたい格好は?
→アルビトロのコスプレ←

◆このキャラのイメージソングは?
→もうすぐザエのキャラソン発売ですね!!楽しみすぎるぅう!!ジタバタ

◆このキャラを動物に例えると?
→兎!!猫でもいい!!でもハムスターで手のひらにノルザエとかも可愛くないですか??

◆このキャラの血液型は何だと思いますか?
→AB!!

◆このキャラはどんな下着をつけていると思いますか?
→フリルとかついた可愛らしい紐パンツ(女性用)
お兄ちゃんの趣味だと思われます。
脱がされるためにあるパンツです。
◆このキャラの出ている作品で『こいつとならくっついても許す』というキャラは?
→誰とくっついても許しますよ〜!
でも、基本的にザエは受けなんで受けがいいです!
◆このキャラ、受、攻?
→受けです!!だってこんなに性格ゆがんじゃってかわいいのに受けじゃないなんて・・・!!受けだよ!!愛してない振りしながら愛してあげないと!!
◆このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
→「優しくしてあげるよ」いえ、私じゃなくて、攻めさんを襲うとき・・・つか、スタークに言ってください!萌え死ねますから!!
◆このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内どれが良いですか?
→手を繋ぐ→ノイトラ・抱きしめられる→お兄ちゃん・キスする→スターク でお願いします!!
◆このキャラの持ち物を一つ貰えるとしたら?
→髪の毛!!ください!そのピンクを一本クダサイ!!
◆次に回す五人、キャラ指定でどうぞ。
アンカー爆走しまっす!!
でぉりゃぁああ〜〜!!!

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!