[携帯モード] [URL送信]

バトン
[返信する]

好きキャラバトン(ウルキオラ)
By 見草
2008-02-27 23:12:38
祥さんから回していただきました!
ありがとうございます!!

好きキャラバトン


・ルール:指定キャラについて以下の質問を答える。
・指定キャラ:ウルキオラ


◆このキャラのこと好きですか?
→大好きです!!好きすぎて彼のためならなんでもできます!!

◆このキャラの魅力について語ってください。
→可愛くて美人で強いんです!毒舌でワガママで自分勝手でかっこいいんです!

◆このキャラのセリフや行動で印象に残っているのは何ですか?
→「バカが」ウルが他の人をバカにしてると鼻血吹き出そうになります!

◆このキャラは迷子になったそうです。
→なってそうだ!!原作でなくてウチのウルは確実に迷子になるでしょう!!でも迷子になったって気にしない!壁を壊してまっすぐ進めばいいだけなの!だってウチのウルはそんな子です!!(ウルが壊した壁やら備品やらの修理をやらされるグリムジョー萌え!)

◆このキャラに着せてみたい格好は?
→白のロングコートに赤ロングマフラー

◆このキャラのイメージソングは?
→荒城の月(なんでやねん!)

◆このキャラを動物に例えると?
→猫とか兎とかっ!!ジタバタ

◆このキャラの血液型は何だと思いますか?
→えーびーあーるえいちまいなす!!

◆このキャラはどんな下着をつけていると思いますか?
→つけててもすぐ脱がされるからつけてないんじゃ・・・いやいや!黒のビキニ!大笑

◆このキャラの出ている作品で『こいつとならくっついても許す』というキャラは?
→誰とくっついても受けなら許しますよ。許すってかバッチコイです!!でも、できればグリムジョーとくっついていただきたいですが・・・

◆このキャラ、受、攻?
→受け!!受け受け受け受け!!!

◆このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
→「煩い・死ね」言われたい!言われたいぃいい!!

◆このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内どれが良いですか?
→どれでもいいんでグリムジョーとしてください!!

◆このキャラの持ち物を一つ貰えるとしたら?
→・・・・・・・・・眼球!!あれ潰したら絶対昨晩のグリムジョーがでてくるんですよ?見たいっ!見たいぃいい!!ジタバタ

◆次に回す五人、キャラ指定でどうぞ。
このバトンよく見る気がするのでアンカー独走してみます!!ごぉお〜る!!(わ〜拍手〜〜!!)


[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!