[携帯モード] [URL送信]

バトン
[返信する]

【連想絵師バトン】
By 見草
2008-02-18 18:43:39
河下さんにお名前出していただけるなんて嬉しいです!てか、嬉しすぎです!!ありがとうございます!!絵師!!絵師!!!ウッハウハ!!

【連想絵師バトン】
◎解答欄で名前を出された人は暇なときにでも受け取ってあげましょう。

・このバトンを回してくれた人の絵の印象を漢字一文字でどうぞ
→【円】(マルくて可愛いくて綺麗なんです。色塗りが透き通ってて軽くて綺麗。けどしっかり塗られてるんですよね。凄いよなぁ〜)

・回してくれた人の回答であなたはどの項目に入っていましたか?
→性格とマッチ!!大笑
初めて言われた性格とマッチ!!笑
河下さんありがとうございます!!嬉しいよぅ!!

・綺麗な線画描きさんと言えば?
→線画描きさんではないと思うけれど、線がものっそい綺麗だと思うのは赤中様。なんであんなに線が綺麗なのかスッゴイ気になる。赤中様の絵を一度生で拝見してみたい!すっごい見てみたい!!

・尊敬するアニメ塗り絵師さんと言えば?
→アニメ塗りをイマイチ把握していないのですが、シキコさんの塗り方はアニメ塗りだよね?

・尊敬する水彩絵師さんと言えば?
→水彩で描かれてる方は相互様にいらっしゃらない・・・んじゃ・・焦;いや、もしかして水彩で書かれてる方いらっしゃったらスミマセン。見草はコピック塗りだと勘違いしてるやもしれません。
あまり見ないですが、嵯峨野さんの水彩絵は綺麗でした!!!てか、彼女はなんの塗り方でも綺麗なんだ。色鉛筆も水彩もコピックもCGもなんでもいけるんだ。マジ尊敬!!!

・尊敬する小機能(あまり多くの機能をあてにしない)絵師さんと言えば?
→夕立さん(小機能を当てにしないのかどうかはわかんないですが、夕立さんの白黒のネコ耳で踏ん張るウルキオラには心臓ブチ抜かれました!!夕立さんは絵師様カツ文書き様だよ!超尊敬!!)

・尊敬する細作業絵師さんと言えば?
→赤中様 細かい!マジ細かい!!

・性格と絵がマッチしている絵師さんと言えば?
→シキコさん!!
絵柄のまんまだよ!説明できないけど、マジ絵柄のまんまの性格なんです!!
→東雲さん 可愛くて繊細。(だと勝手に思ってるだけ)守らせてください!って薔薇の花持っていきたくなる。

・動きのある絵を描く絵師さんと言えば?
→こちらもシキコさんだ

・構図、全体図の上手な絵師さんと言えば?
→嵯峨野さん。超尊敬。マジ尊敬。憧れる。

・表情、表現の上手な絵師さんと言えば?
→祥さんの現在Topのノイトラに心臓ブチ抜かれた。
超微妙な表情!あぁん!!素敵!ノイトラ様素敵!!

・ぶっちゃけ、どの絵師さんのどんなクオリティが欲しい?
→凪月さんの真面目さ(絵柄が可愛くて真面目っぽく感じるんです)
→河下さんの美しさ(てか、河下さんのクオリティは全部欲しい)
→豊さんの淡さ(色使い超好き!てか、豊さんの脳みそ欲しい!←クオリティーじゃないDARO☆)
→るかさんの色気!!!(見てすぐにエロ!って発情するんじゃなくてなんかこう・・もっと奥ゆかしい・・目の奥が色っぽい・・説明できないもどかしい!チクショウ!)
→赤中様の全て
→夕立さんの可愛さ
→嵯峨野さんとは絵をまるきり取り替えて欲しい
→シキコさんの幼さ(怒られそう)
→白さんの肌色!!!(塗り方教えてもらったのにあんな綺麗にならないよ!コピックの色まで買いなおしたのに!!!チクショウ!!)

・回してくれた絵師さんに、何かリクエストしちゃいましょうよ!
→リクエスト!!!!!!おおおおおおおおシロウリ!!!(とんでもないものリクエストした!笑)
宜しくお願いします!!!!



スルーしてくださって全然平気ですよ〜
てか、私が勝手に思ってるだけなんで「この勘違いヤロウ」って思ったらそのまま心の中だけで「勘違いヤロウ」って罵倒してあげてください。笑 
でも嵯峨野さんの苦情は心の中だけでも認めません。横暴ですが、私からの尊敬を踏みにじらないでください。認めてあげてください。私を救うと思って!!!宜しくお願いします

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!