[携帯モード] [URL送信]

バトン
[返信する]

BLバトン
By 見草
2008-02-18 16:44:45
豊さんより頂きました!!
素敵なバトンをありがとうございました!!!このバトン楽しいですね〜!カプ語りができる〜☆

BLバトン


◆好きカプを一組あげて下さい。
⇒グリウル

◆いつ頃はまりましたか?
⇒グリムジョーが出てきてすぐです。てか、先にウルにハマったんで、グリムジョーの出現を待ってたんです。グリが出てくるまではヤミウルでした。

◆好き歴は?
⇒グリでてから一体どれくらいの年月がたったんでしょうか?

◆攻(♂)のどんな所が好きですか?
⇒かっこいいのにヘタレてるところ。青い髪。解放姿!ウルに突っかかっていくのにあんまり相手にされてないトコロ☆可愛いよね!!

◆受(♂)のどんな所が好きですか?
⇒まず容姿!!あのキツイ性格。お洒落に興味なさそうなのにさりげなく爪とか塗っちゃってるようなさりげないお洒落さんなトコロ☆愛染様命みたいな一途なトコロ!!

◆ほのぼの、甘々、ツンデレ等…カプタイプはどんなのですか?
⇒どれも好きですが、エロに飢えてます。鬼畜ってたら尚良し!!多分、周りが見えてない激しい愛情表現が好きなんで閉じ込めたり殺しちゃったりが好きなんだと思います。グリウルで監禁はまだ読んだことがなかったと思います。

◆二人の出会いはどんな風ですか?
⇒藍「君の名前を教えてくれるかい?」
 ウ「ウルキオラ・・ウルキオラ・シファー・・」
 藍「そうか、ウルキオラ。君を同胞として迎えよう」惣様からシーツを貰う
 ウ「・・・・」(シーツがじがじ)
 藍「では、今日はもう解散しようか、各自自宮に戻って過ごすといい。」 (皆さんゾロゾロ解散)
 藍「さて・・ウルキオラはどうしようか・・」

 グ「やっべぇ!遅刻だ!グリムジョー入ります」バターン
 ウ・藍「・・・・」
 グ「・・・・・・(女神がいる!!)」
 藍「そうだ、暫くグリムジョーのトコロに行くといい。彼は6だ。宮も広いよ」
 ウ「う〜」
 グ「煤i//□//)(同棲?!)」
 藍「ウルキオラは生まれたばかりでまだ何も解らないんだ。この子を頼んだよ、グリムジョー」
 グ「・・・ちっ、仕方ねぇな、わかりました(いよっしゃぁああああ!!)」
 ウ「・・・・・・」
 藍「では、私も失礼させてもらうよ」
 グ「はい(とっとと帰れ)・・・・おら、俺らも行くぜ」
 ウ「あ〜?」
 グ「トロトロすんな!さっさと来い!!」
 ウ「トロトロ〜コイ〜」
 グ「・・・・・・」

ウルの口の悪さはグリ譲り・・・という妄想です。
性格のキツさは自前だと思います。 

◆どっちが先に惚れたと思いますか?
⇒グリムジョー(ウルは押し倒されるまで気づかない・告白されても『好き』の意味を履き違えてそう。抱かれて初めて「あぁ!こういう意味だったのか!」って気づくと思う)

◆告白はどっちからですか?
⇒グリムジョー希望です。
でも口より先に行動で示すと思います。

◆相手に甘いのはどっちですか?
⇒ウルキオラ(なんだかんだとウルキオラは性格キツいけど、デレデレイメージです。だから受けなんじゃないかな〜と、思う。何か(笑)してくるグリムジョーに「触るな・死ね」といいながらもヤらせてあげるイメージ)優しいのはグリムジョーですけどね!!

◆あれば、好きなキスシチュエーションをどうぞ。
⇒皆さんと談笑中
ル「でね、ウルキオラ〜その時ロイったらさ〜」
ロ「ちょ・・!こんなところでバラすなよ!ルピ」
ル「だって可笑しいんだもん〜」
ウ「・・・・・・」
ロ「ひでぇ〜!だったら、此間ルピなんかさっ!」
ル「ちょ・・!いつの話だよ//□//」
ロ「此間だよ!」
ウ「・・・・・・・」
ル「此間じゃないでしょ〜かなり前〜」
ロ「此間ったら此間だ!」
ウ「・・・煩いから喧嘩するな」
ル「喧嘩じゃないよ〜ロイと遊んであげてるだけ〜」
ロ「(怒)一発殴ってやる!」
ル「殴れるモンならどうぞ〜」
ロ「顔かせこのやろー!!」
ル「嫌だね。あはは〜」
   ドッタンバッタン
ウ「・・・・・・・・」
グ「何だ?喧嘩か?」
(ウルの肩がっちり掴んで引き寄せ)
ウ「!グリムジョー!」
グ「お!ロイ!行け!ソコだ!ってあぁ!避けられてんじゃねぇ!」
ウ「・・・(煩いのが増えた)」
グ「ロイ!・・!あ!っ!!クソ!・・・・・俺も混ざる!!」
ウ「!やめろ・グリムジョー!」
グ「?なんだ?心配してんのか?負けるわけねぇだろ」(ムチュ〜〜〜〜〜)
ウ「!!!!」
ロ・ル「あ〜〜〜〜〜〜!!!」
グ「よっしゃ!俺も混ぜろ!!」
ウ「あ!!」
ロ・ル「げっ!!」
グ「オラ〜〜!!」
ロ・ル「ギャァアアアア!!!」
ウ「・・・・(心配なのはロイとルピだ・・大丈夫か?あいつら・・・)」
こんなん好き。平たく言えば「行ってらっしゃい」のチューが好き。あ、「行ってきます」か・・?

◆手を繋ぐ?腕を組む?
⇒手を繋ぐ。可愛くて大好きです。腕組むとかなるとグリウルじゃなくてグリ←ルピとかイル←ロイとかザエ→ノイとかになってくる。

◆二人のデートスポットは何処ですか?
⇒ウルの部屋・グリの部屋・廊下で盛るのも好き。でも惣様の監視下(アオカン)も好き。

◆二人への、回りキャラの反応はどうですか?
⇒見守る感じじゃないでしょうか?
惣様はウルが心配でハラハラしてると思います。ウルがヨロけたりしたら「大丈夫かい?」ってグリより先に助けに来て「その・・何か酷いことをされたりしてないか?ぐ・・グリムジョーとかに!!」って訊いたりしてると思います。(でもウルは「嫌なことなどされてはいません」って答えると思います。)
ウルが好きな人は諦めてそう。
グリを好きな人はチャンス狙ってそう。笑

◆お疲れです。次に回す人を5人指名して下さい。
夕立さん
河下さん
霧咲さん
白さん
羽月さん
(この方々CP思想を聞いてみたい!!でもスルーしてくださって平気です。大丈夫!!お暇で興味もてたらやってみてくださいませ〜☆)
画像
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!