[携帯モード] [URL送信]

バトン
[返信する]

重要なお知らせ(強制バトン)
By 見草
2008-02-18 15:31:35
河下さん宅で見たのでレッツバトン!!笑

重要なお知らせ

※強制バトン※
見た人強制!今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。
1★見てしまいましたか
チキン野郎!!って河下さんから言われてみたかったんですが。面白そうだったんでやってしまいました。今度「フライドチキン!」って呼んでくれないかな・・

2★お名前は?
見草(ミクサ)です

3★それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

了解しました
おぃっす
はい
(3種類で答えてみました。笑)

4★「好きな教科」
情報処理・美術・科学

5★「好きな食べ物」
チョコ・茶粥・しいたけ(今食べたいだけです)

6★「嫌いな食べ物」
ピーマン・パプリカ・パセリ

7★「苦手なもの」
人語が通じないもの(人間含む)
自分の意見を伝える行為
のけ者にされること(昔、父母姉が私のBDプレゼントを買いに三人で買い物に出かけたとき「プレゼントなんかいらんから連れてって」と泣き叫んだぐらいのけモノにされるのが嫌いです☆)

8★「得意なもの」
作り笑顔
高い場所
部屋を散らかすのは得意!!

9★「好きな番組」
BLEACH・銀魂・なんでも鑑定団

10★「好きなタレント」
水谷豊・さなだひろゆき(漢字知らない)・オダギリジョー(鑑定団の中島さんがタレントならば一番は中島さんだ!!)

11★「好きな芸人(コンビ)」
芸人さん・名前わからないんです・・見るのは好きなんだけど、覚えられなくて・・

12★「好きな芸人(ピン)」
上に同じくです・・・

13★「好きなアーティスト」
ぽるのぐらふてぃ
さうんどほらいずん
らるくあんしぇる

14★「好きな異性のタイプ」
黒髪・めがね・エリートタイプ(は受け)

15★「好きな少年マンガ」
「BLEACH」「サムライうさぎ」「銀魂」

16★「好きな少女マンガ」
「お庭番参る」「汝なやむことなかれ」「東京ゴースト†トリップ」

17★「〇〇フェチ」
攻めの半ケツ(服着てHが好きなので。受けは脱いでもいいの。攻めが着てくれてたらいいの←でもセ○クスマニュアルみたいなのに「服は男から脱ぎましょう。でないと女の人が不安がって脱がせてくれないよ」って書いてた・・気がする。・・つか、寝ぼけて半ケツだしてる攻めとかヘタレてて超好き!!探してもあんまりないんですよね!半ケツ絵!!←そりゃぁな!)
受け子の脚(つま先の指から脚の付け根、ふくらはぎも太ももも全部好き・・舐めるも良し、愛でるも良し、所有印(キスマーク)つけるも良し!!!個人的には折るってのも大好きです。脚折っちゃえば逃げられないっしょ?ハァハァ・・)
目(気の強い子が好きなんで苛めても睨み返してくるような子が好きです。目を閉じて泣いちゃう子より涙流しながらでも睨み返してくる子が好きです。そんな子の目から光が消えていく様はなんともいえません(黙れこの変態)

18★「好きな映画」
「ラストサムライ」しか思つかった!ビックリです!!

19★ベスト3面倒になりました。
いえ、別に3つぐらいならなんとかなります。ムリなところはスルーしてるんで!笑

20★普通に質問します。
ってことはココからは一つですね?了解しました!

21★好きな服装は?
自分ですか?!格好にこだわりません。

22★見るならこれ!という体位は?
やっぱり一番好きなのは対面で男性上位のかなぁ。無難なのが一番見るの好きですね。キスしやすいし。攻めの下で喘いでる受け子って可愛いじゃないですか!!笑

23★好きな人とかいる?
ウルキオラと〜グリムジョーと〜ザエルアポロと〜ノイトラと〜雨竜と〜恋次と〜白崎さんと〜スタークと〜風間さん!!

24★その人のイニシャルは?
矧ヤ違ってるかもですが・・US・GJ・SG・NJ・UI・RA・HK白崎さんってどう表したらいいのさっ?!

25★何部?
ブリーチ大好き常に応援してます。愛してるぞ!だから死ぬな!破面部(長いな!?)

26★どこすみ?
田舎すみ

27★方言ある?
そりゃぁ、田舎ですからありますよね

28★「これやってもらえない?」ってどう言う?
「これやってくれへん?」
相手によっては
「これやってくれるん?ありがとう!さすがやわぁ!愛してるよ!マジでマジでぇ!!」まで言う。

29★このバトンの感想を
楽しかったです。たくさん変態語はいた!笑

30★見てしまった人へのコメントをどうぞ
見ちゃいましたか!ありがとうございます!
変態全開ですみません。
私の脳内は常に変態的なことでいっぱいです。笑
このバトン是非ためしてみてくださいね☆(←無責任発言)

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!