[携帯モード] [URL送信]

バトン
[返信する]

【自分診断バトン】
By 見草
2008-02-18 14:06:48
夕立さんより頂きました!!
ありがとうございます!!
自己診断☆自己診断!!自己診断した結果、私はかなり周囲に影響されていきてるみたいです。笑

【自分診断バトン】

Q1.あなたは文系?それとも理系?
→どちらも苦手ですが、理科系統のがテストの成績はよかったです。

Q2.甘いものは好き?辛いものは?
→甘いものも辛いものも両方好きです。嫌いなのは苦いもの!

Q3.学生時代成績よかった方?悪かった方?
→悪かったです。でも興味がある教科だけ常にクラスで一番でした。興味ある教科の筆記テストは三桁以外見てないですから。(だからやればできるハズだったんだ!笑 やってもできないのは国語です!!怒)

Q4.運動は得意?苦手?
→モノによります。短距離は得意。長距離は苦手。
バスケは得意。バレーは苦手。
マット運動は得意。ダンスは苦手。
こんな感じ??

Q5.おしゃべり or 無口?
→相手によります。極度に尊敬してる方・適度に嫌いな方の前では無口です。(←見極めは態度でわかります。下むいてもごもごしてるときは尊敬。上向いて目線合わせないのは嫌い。苦手な方には目線を合わせて暴言はいたりします。気をつけてください)普段はおしゃべりです。笑

Q6.S or M?
→どちらもいけると診断されました

Q7.ボケ or ツッコミ?
→どちらもします。だって相手がボケたらツッコまなきゃ!相手がツッコんでくれるならボケなきゃ!(何その精神・・)『突っ込む』という言葉に超反応します。エロス

Q8.歌は上手?音痴?
→極度に音痴です。わかってます。音痴です。音痴って言われなれてるので今さらフォローしてくださらなくても大丈夫なんですよ〜ふふふ〜遠い目

Q9.インドア派?アウトドア派?
→インドアです!!部屋から出たがりません!

Q10.好きなものは先に食べる?後に取っておく?
→先に食べて、最後の一口を残して、苦手なものを食べてから最後の一口を食べるそうです。かなり前にシキコさんにツッコまれました。言われるまで気づきませんでした。笑

Q11.夏休みの宿題は先に片付ける?最終日に慌ててやる?
→やりません!提出したことが数えるぐらいしかありません。宿題すると碌な目にあわないのでやりません。先生に「宿題提出するだけで今期の評価30点やるからダブらんからな!!」といわれても宿題しませんでした。宿題提出して30点もらうぐらいなら家で一人でテスト勉強してテスト評価の40点もらいます。


*お疲れ様でした。次に回す人をどうぞ。
河下さん。お時間ありましたら是非!
(先日から回しまくってるんで、今回は一人!)

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!