[携帯モード] [URL送信]

バトン
[返信する]

〈あの子のこと知りたいバトン〉
By 見草
2008-02-18 13:38:40
ピカちうさんより頂きました!
ありがとうございます!!

途中・ネタバレしています。気をつけてください!!

〈あの子のこと知りたいバトン〉

*そんな六人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
今回初めて相互結んでいただいた方を・・
凪月さん・幽隻さん・るかさん・恭哉さん・霧咲さん・羽月さん(バトンお嫌いでしたらスルーしてください)

*お名前は?
見草(ミクサ)です。

*おいくつですか?
o( ´皿`)○☆)><;) パンチ!!

*ご職業は?
ブリーチのおっかけです!

*ご趣味は?
破面を愛でることと石田さんを愛でることです。

*好きな異性のタイプは?
黒髪めがね!!!あと、不良系と赤髪も好きです。

*特技は?
何にでも「受け」「攻め」をつけて妄想できます。即座に話をつくれます。

*資格なにかもってますか?
資格のための勉強・・・「いつ学校行くつもりな?」と怒られました。学校行きだしたら・・サイト運営もあんまりできないし、友人とも遊べなくなります。先日、一足先に受験した知り合いのお兄さんはザンネンな結果に」に終わったそうです。あんな頭いい人が・・!怖いよ!怖いよっ!!

*悩みなどありますか?
自分の性格と頭の悪さが悩みです。容姿はもう諦めた!

*お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
チョコが好き。ピーマンが嫌いっ!!

*最近の喜怒哀楽を教えて下さい
喜→絵チャに行ったゾ☆
怒→なんでザエがあんな終わり方やねん!腑に落ちん!!
哀→自分の浅はかな行動
楽→おこたはぬくい☆(今の状況)

*ナンパ、キャッチ、勧誘。声を掛けられる種類の比較
は?
家からでないのでどれもなし。つか、キャッチって何?

*今年のクリスマスはどうする予定ですか?
出来れば、それまでにリク系統は全て消化して、気兼ねすることなく、クリスマス気分に浸りながら、クリスマス更新をしたいです。全CP更新したいです。

*最近告白されましたか?
つい先日、相互してくださってる某様に「愛してます」ってメールを送った気がします。匿名でなら好きなサイト様(相互様含む・名乗れ・馬鹿!)に「感想とともに大好きです」って拍手します。

*最近お気に入りの曲はなんですか?
「みえざえる腕」がやはり大好きです。

*最近一番キュンとした話を教えて下さい
某様宅の「グリウル+ルピ」話にキュンとしました。ルピが可愛くて切なくてグリウル愛なのにルピを応援してました(本気です)

*最近の買い物を教えて下さい
朝、ジャンプを買ってきました。
今日はジャンプだけです。

*お気に入りのブランドを教えて下さい
ありません。

*猫派ですか?犬派ですか?
ウルキオラの猫耳かグリムジョーの犬シッポかと訊かれたら・・ウルキオラです。と答えます。
本物の猫と犬を連れてこられてどっち?と訊かれたら泣きながら平謝りします。

*好きな人はいますか?
ノイトラ様に片恋中です。
最近、ノイトラになら抱かれてもいい・・と思うようになりました。

*あなたが愛する人へ一言
ネタバレていいですか?
「剣ちゃん!その腕ください!!」

*回す人六人の他者紹介を簡単にお願いします
凪月さん→絵柄が可愛くてご本人もとっても可愛い方です!メルしてたら楽しいです〜たまに質問くれるのが「頼られてる」みたいな気がして嬉しくなります。妹みたい!妹ほしかったんだ!妹二人目だ!妹!!(勝手に妹にしたらかわいそうだRO)
幽隻さん→すごく丁寧な方です。きっと根が真面目なんだと思います。絵がかっこいい、エチ話するとマニアックな方向でも率先していってくださるのでお話聞いてるととても楽しいです。
るかさん→絵柄が私好みです。可愛くて綺麗なんですよね。色々と貰い逃げしてるので何かお返ししたいです(その前に相互記念早く描け!)
霧咲さん→大好きです。愛してます。いつもアニブリ情報くださいます。お忙しい時もメルしてくださるから申し訳ない!でもすごくありがたい!!何かあった時、相談にのってもらったりします。優しい方です。
萌え語りはじめちゃったら時間がたつのを忘れるぐらい楽しいです。
恭哉さん→萌え小説を書かれます、てか、エロ小説かかれるので萌えます!グリムジョーがかっこいいんですよね〜!!なのに絵もかけるというミラクルな方です。ウル・グリ・ノイ・ザエこの四人全員の受け攻め大丈夫という素晴らしい方です。私もなんでもいける人間になりたかった!!尊敬してます。
羽月さん→この方の小説が大好きです!お話してても楽しいです。エロ話ができます。『女体も大丈夫』程度から『大好き』になったのはこの方のおかげです!!グリウル好きでこの方のサイトに行ったら必ずunderも探してください。探せないと人生損(萌エロを逃)しますよ。


[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!