[携帯モード] [URL送信]

バトン
[返信する]

#超ぶっちゃけバトン#
By 見草
2008-02-18 12:36:19
#超ぶっちゃけバトン#

★ルール★
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し

1*本名の漢字一文字晒して下さい
『弥』かっこいいでしょ?うふふ☆

2*イニシャルは?
AT AT車は苦手です。笑

3*誕生日は?
12/16

4*血液型は?
A型☆

5*住んでいる都道府県は?
県の鳥は「メジロ」です。
県の木は「ウバメガシ」です。
県の魚は「ウルキオラ(まぐろ)」です。
県の花は「梅」です。
県内に「一雨」という地域があるという素敵な県です。←すっごい自慢。

6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
本・店  すっごい中途と中途を抜粋してみました。笑

7*脚と胴体どっちが長い?
胴体です!!泣き叫びたい気分です。笑

8*恋人いる?
最近・・携帯が恋人化してますが、私の恋人はあくまでも白さんであって欲しいと思います。お互い浮気が大好きなもので・・・←笑えない

9*恋人のイニシャルは?
Aしかなくね?!

10*恋人とは今どこまでの関係?
そうですね・・用件がある時と萌えた時にメルします。最近は電話をしません。先日あったのはインテのときです。相変わらずかっこいかった・・・キュン 三月のイベントは私仕事になると思うので行けそうにありません・・行きたかった・・てか、一度、そちらのイベントにサークル参加してみたいです。白さんの横で絵描きたい。そして、白さんの周りをウロつきたい。(恋人じゃなくてストーカーじゃねぇか!)

11*好きなアーティストは?
ぽるのぐらふてぃさんが大好きです。
歌は歌えませんが、彼らの歌を歌ってくださる方がいるならカラオケについていきます!!(力いっぱい)

12*嫌いなアーティストは?
嫌いになれるほどの歌を聞いたことがありません。つか、私の脳内がすごく狭いため、好きでない方は覚えれないのでわからないんです・・・

13*どんな雑誌読む?
WJ以外は読んでません。(本気)
読まなきゃなぁ・・って思いながら、毎週・毎月という感覚で本屋に行くのをめんどくさがります。本屋でバイトできたらいいのに・・・

14*いい思い出について語って?
一番最近のいい思い出→先日、今まで入りたくて入りたくて入る勇気がもてなかった某様宅のお茶会に行ってまいりました。私が中に入れたのは羽○さんが先日私に勇気をわけてくださったおかげです。
しかし、入っても緊張のあまり指が冷たい(字が打てない)怖くなって涙が溢れてくる(画面が見えない)字を打ったらお返事が来るので嬉しくて部屋中をのた打ち回る(更なるお返事が返せない)等と醜態をさらしまくりました。あまり叫ばなかった(少し叫んだの意)だけマシ・・・いい思い出です。

15*悪い思い出について語って?
先日、拍手をくださった某様が、私の知っている某様でなかったことが判明しました。お名前が一緒だったからそうだと思ってた!!!本当にすみません!某様!いや、既にどっちがどっちなのかわかってません。お名前が一緒って・・大変ですね・・・勘違いして暴言はきました。ここで謝っても仕方ないですが・・・本当に申し訳ございませんでした!!
思い出というより、すっごい後悔した瞬間。今朝の出来事です。苦笑

16*どんなあだ名?
現在。あだ名で呼んでくださる方がいません。皆「見草さんor様」なんです。誰かあだ名つけてください。
(つか、ここ1週間の間で4回名前を間違われました。月草ではありません。見草です。月見ではありません見草です。でも面倒なので訂正もしません。笑)

17*将来何になりたい?
虚になりたいです。そして大虚の一部に吸収されたい。『めのすぐらんでは美人ちゃんの卵』なんだぜ☆ウッキウキ

18*バトンを回してくれた人からの質問の答え
「これになら命を賭けれる」ことですか?!
モチロン・ブリーチです!!今は「ウル受け・ザエ受け・雨竜受け」の為なら死ねます。私が超尊敬する某様とか某様とか某様とか某様とか某様とか某様とか某様とかが「死ネタでエロ描(書)きたいから死んで?」って言われたら死にます。(言われることはなさそうですが・・)
でも結構自分の命を粗末に考えてる人なので嫌がらせとかにも死ねると思います・・・焦;

19*次にバトンを回す人への質問
一番好きなエロ体位を教えてください!!
(嫌な質問すんな!)

20*回す人
上の質問回すなら、豊さん・幽隻さん・恭哉さん・凍無さん・羽月さん!!過去最高に嫌な回し方した!笑 
勘違いしてんじゃねぇよ!私がそんな下品な質問答えれるわけねぇだろ!!って方はスルーしてください!!笑


[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!