[携帯モード] [URL送信]

Bbs
[返信する]

By 見草
2008-05-08 21:12:46
マジですかっ!!
うわわわ!素敵なお話を聞いちゃった!そうだったんですね!ウルが虚夜宮に残ったのはグリと一緒にいたかったからなんですね!しかもソレを聞き入れるなんて・・・!!もう親(惣様)公認の仲ってことじゃないですか!わわわ!どうしよう!!グリウル万歳!!

ネリエル3人組+ノイトラ(そしてザエ)天然いいですよね!剥がされたペッシェとドンドチャッカはたまりませんけどね!笑
皆で仲良く暮らせばいいのにぃ〜!笑

私もヘラヘラしてるシュタイン先生好きです〜!
いいですよね!サディスト!そして研究者!!←ソコか!笑
大人組みいいですよね!何でも出来ますよ!笑 

TOPも笑ってくださったなら嬉しいです!
エクスカリバー存外難しかったんで・・笑 キッド君とブラック☆スターとエクスカリバーの3人組もいいですよね!可愛いです〜!おんぶvおんぶvV
pc
[編集]
By 紅麗
2008-05-08 20:31:08
ですよね!素敵な場所をありがとう藍染様!!
藍染様がウルを置いてったのは、ウルが「グリムジョーと一緒がいい」って駄々こねたからに違いない!(誰だよ)いつも不憫なグリですが、なんだかんだでラブラブなグリウル!!やっぱりウルに甘い藍染様!!(違うから)
Σなんて萌えなシチュエーション!!いつもネリエル様の傍にいるペッシェ達に妬いているノイトラ様素敵!!それに気づいてないネリエル様&ペッシェ!!てか、ネリエル様3人組はみんな天然っぽいですよね。(笑)

シュタイン先生の男前でいっちゃってる感じが大好きでーす♪(それもどうよ)マカパパとの関係大好きです!職人と武器って関係も先輩と後輩って関係もなんだかエロい!!(黙れ)
いきなりTOPの聖剣様に吹き出したのは内緒です。(笑)エクスカリバーにムカつきまくってるキッドとブラック☆スターは可愛いと思います♪


pc
[編集]
By 見草
2008-05-04 12:06:16
いいですね!
愛を育めるなんて…虚タチの憩いの場(//▽//)素晴らしいです!夜虚宮!!そんな場を提供する惣サマも素敵です!(笑)
ネルの側に男前がいたら…(//▽//)ノイトラがヤキモチやいてしまいますね!はっ(((゜д゜;)))もしや、ペッシェの仮面を剥がされたのはノイトラがヤキモチやいたから…!←そんなワケない

ウルキオラは惣サマ大好きですもんね!(私の勝手な認識ですが☆)如何なる時でも惣サマ優先!可哀想なグリムジョー!(笑)でもそんな所がウルキオラの魅力ですもんねぇ(//▽//)

紅麗さんもシュタイン先生お好きですか!きゃ〜(//▽//)一緒ですぅ〜!!いいですよねっ!かっこいいし、美人だし、怖いし、サドだし、優しいし!(矛盾いっぱい)素敵な殿方!私もマカパパと仲良くしていただきたい!
先輩イジメを堂々としていただきたい!(笑)
W51CA
[編集]
By 紅麗
2008-05-02 18:45:30
みんなで虚夜宮で愛を育むんですよ!!だから『愛の巣』です!!(はいはい)
ですよね!!ペッシェの素顔はぜひとも拝みたい〜。ネリエル様の隣にいても、見劣りしないくらいの美人さんを希望します!!(ハードルたけぇ!!)
見てそうです!見張ってそうです!良いところで出てきそうです藍染様!!(ストーカー!!)
グリにはウルを藍染様の魔の手(愛の手?)から守ってあげてほしい!!でも、ウルは藍染様出て来ちゃっても、「何かご用ですか藍染様?」とか言って彼氏(グリ)をほったらかしにしちゃいそう…。ウルの忠誠心(?)を藍染様はグリに見せつけるんですよ!!グリには勝ち目なし!!どこまでも可哀想なグリ!!(笑)

ひっそり、私もシュタイン先生好きですよーと白状してみる。(何故に)マカパパとのコンビが良いですよね!


pc
[編集]
By 見草
2008-04-27 21:14:18
あぁ!素晴らしい!
これからは愛の巣って読みます!

ペッシェの素顔は今後わかるんでしょうか!?解るなら私も知りたい!是非男前でお願いします!!すっごい美人とかならウハウハです!ウッキウキ

ストーカー惣様素敵ですよね〜!
でもグリがウルを守ってくれますよ!だって彼氏ですもの!!平子隊長みたいに「ソコか!」ってバリって探し出してくれるはずです!ヤってる最中に真上から見られてたら泣き叫びたい気分になりそうですが。笑
てか、そんな状況なら惣様から飛び出してきそうな気がしなくもないですが。笑 「ウチの息子に何をスル〜!!」みたいな??笑
ウルキオラは皆に愛されていればいいと思います☆
pc
[編集]
By 紅麗
2008-04-14 20:58:38
良いですよね!!そのまま幸せに暮らしちゃえばいいのに!!虚夜宮と書いて“愛の巣”と呼んじゃえばいい!!(読まねえよ)
なるほど!ツッコミ役が逆に突っ込まれる訳ですね!!ボケ担当のペッシェもこっちのツッコミは得意そうです。(自重しろ)早くペッシェの素顔が見たい今日この頃です!!
まさか、藍染様にあんな技があったとは!!あの技でいろいろしてるんですよね!!(笑)きっと、ウルにプライバシーはないんだろうな…。でも、独占欲の強い藍染様に愛されるウルも好きですよ〜。(オーイ)


pc
[編集]
By 見草
2008-04-09 11:10:01
うぉおおお!グリウルとイチウリの同時進行!!素敵です!幸せですっ!!
そのままラブラブイチャイチャと平和に過ごせばいい!(あ、ウルと雨竜はイロイロと平和じゃないかも☆)
ペシェウリは私も大好物です!
いいですよね!ボケ担当のペッシェに突っ込まれるツッコミ担当の雨竜!(そんなことしか考えられません)
惣様は可愛かったです!
まさか、あんな所から覗いていたなんて!!ウルの入浴シーンや寝顔もあぁやって覗いてるんでしょうかっ!!まさかあんな高度技術をお持ちの変態さんだなんてビックリです。だってねぇ!ホラ!だってですよぉ!!(何が言いたいんだもう)
藍ウルも幸せですっ!!
pc
[編集]
By 紅麗
2008-04-07 21:30:08
ですよね!ウルはグリのとこに行ってる間に、一護は雨竜のとこに行けばいいのに!!
そして、恋次や白崎と雨竜の取り合いして欲しい!!個人的にはそのバトルにペッシェが参加してくれれば(ドマイナーか)
グリはウルにボロボロなのを怒られてそう。逆にウルが泣きながら心配してたら萌える!!可愛すぎて萌えます!!
今週の本誌にて、平子に隠れてたのバレた時の藍染様が可愛いと思ってしまいました!!せっかく先週の敬語には耐えたのに、あの顔は反則だよ藍染様ああぁ!!(笑)


pc
[編集]
By 見草
2008-04-02 19:28:53
グリウル不足!!私もです!!
もっと・・もっと本誌で絡んで欲しい!!
てか、ウルってば・・一護は放置でグリムジョーを助けに行けばいいのに!!

略奪愛はいいですよね!大好きです!えへへへへ。
一護との戦いになったら、ウルの困った顔や、やられていって怪我しちゃったりとか!エロスなサービスカットないか楽しみにしてるんですが!あるんでしょうかねぇ〜(//▽//)

副隊長時代の惣サマ!私は萌えましたよ!
か・可愛かった!思わず萌えてしまいました!!
昔は可愛かったんだなぁ〜!笑
pc
[編集]
By 紅麗
2008-03-31 23:14:00
見草さんがウル中毒者なら、私はグリウル中毒者ですよ!!最近のグリウル不足でヒィヒィ言ってます。(笑)
見たいです!藍染様と破面との出会い!!みんなワンダーワイスのときみたいなんですかね!?みんな産まれたときはZENRA!!(黙りたまえ)

ウルVS一護が始まったとき、白崎が出てくんないかな〜なんて思っちゃいました。略奪愛良いですよね!!(オイ)

今週ジャンプで、眼鏡な藍染様に違和感覚えてしまいました。もう、あの素敵眼鏡を割ったのが随分前な気がしますよ。(笑)

では〜。


pc
[編集]
By 見草
2008-03-27 12:27:49
私は万年ウルキオラ萌えですよ!かなりのウルキオラ中毒者なもので…(笑)

ウルキオラや他破面の過去話とかならバッチこいなんですがね…、惣サマの過去話で破面との出会いとかあったら萌えれるかもしれない!てか萌えれます!
なんにせよ、来週を待つしかないですよね〜

破面でてこいっ!!
W51CA
[編集]
By 紅麗
2008-03-24 21:50:28
なるほど!!相手の顔押さえながら胸やら下やらいじれるから、恥ずかしくて顔そらそうとしても、固定されてるせいで出来ないんですね!!(こういう飲み込みは早いのか)
ノイトラ様は顔真っ赤にして泣(鳴)きながら頼んでも、許してくれなさそうだな〜。ビバ・鬼畜ううう!!(黙りなさい)


ノイトラノイトラ叫びまくってますが、今週ジャンプのせいでウルキオラ熱がヒートアップしました。(何の報告だ)
私も久保先生のコメント読んで、凹んだ1人です。破面の過去話してくれないかな…。(グスン)

pc
[編集]
By 見草
2008-03-19 19:24:58
ですよねですよね!!
チューするのに顔を固定させたまま乳揉んだりできますよ!しかも両乳揉めますよ!(言葉を選びなさい)更には更にはもっと下の・・・ぐふぁ!!(鼻血噴出)
六本で攻める鬼畜ノイトラ様とか意地悪なノイトラ様が見てみたいぃいい!!ジタバタ
pc
[編集]
By 紅麗
2008-03-13 21:06:36
そうですよ!!腕6本ってことは、相手の両手両足を固定しても、2本余裕がありますもんね!!その腕でいろいろと…(自主規制)
うわっ!鬼畜だよノイトラさま!!それでこそノイトラですよね!!


pc
[編集]
By 見草
2008-03-09 12:15:19


ビバ★けだものぉおおおお!


(笑)
難しいプレイも思いのまま…!難しいプレ…鼻血ブフォ
あぁあああイロンナぷれいがっ!
六本の腕でイロンナことっっ!!

どうしよ!ノイトラの相手大変ですよ!!(笑)
W51CA
[編集]
By 紅麗
2008-03-08 21:54:33
合い言葉はビバ☆けだもの!!(笑)昼も夜も日常生活がけだものですから!!(お前がな)
ノイトラ様は腕が6本もありますから、難しいプレイも思いのまま!!(オイ)
もちろん、強気なノイトラも大好きです!!自信満々で最強宣言出来るのはかっこいいと思います!!実際に強いし!!
いえいえ!!こちらこそ、こんな変人な(変態?)私をよろしくお願いします!!

pc
[編集]
By 見草
2008-03-03 07:21:55
おぅっほ〜い!ケダモノケダモノ!
ビバけだもの!
いいです!昼も夜も…!エエエエロスぅうう!!!ジタバタ

受け身なノイトラも好きです!てか、やはりそれは基本ですよね☆でもでも強いノイトラも〜!!ノイトラかっこよくて可愛い!好き好きノイトラ!!

うふ
これからも当サイト…てか私(笑)を宜しくお願いします!
W51CA
[編集]
By 紅麗
2008-03-02 20:51:09
けだものけだもの!!(大興奮)良いですよね昼も夜もKEDAMONO!!(しつこい)
まさにノイトラにピッタリな言葉ですよネル様あああ!!(そこかい)
それなのに、ヘタレなノイトラ様は素敵です!自分からいくのは良いけど、向こうからこられると弱そうですよね!?もぅ〜可愛いな〜!!(ジタバタ)
え!本当ですか!?それじゃあ、これからも引かれるくらい長いコメントしま(殴っ)
どうぞ、ごゆっくり作成して下さいませ〜。

pc
[編集]
By 見草
2008-02-29 12:28:04
Σ昼も夜もケダモノ!!
なんか脳内に凛々しく雄々しいそしていかがわしいノイトラ様が浮かんでくるんですが!!ちょ…ヤバいですよ!
ケダモノ萌えっ!ジタバタ

ノイトラの基本はヘタレだと信じてます。だって本誌のあのビビりよう!可愛いすぎます!ノイトラ様!

自己嫌悪なんて…あわわ!
私はたくさんコメいただけた方が嬉しいです(//▽//)
描きあがるまで暫しお待ちくださいませ〜
W51CA
[編集]
By 紅麗
2008-02-28 21:31:19
そうですよ〜?ノイトラ様は昼も夜も獣なんですよ!!(下ネタやめい)
偽物ノイで失礼しました。このカプはどっちかと言うとネルノイですかね?ノイトラが一方的なのもいいですが、ネル様がベタボレなのもいいと思います!!どぎまぎしてるノイも可愛いかと。(可愛い?)

ほんと長々と失礼なリクして、すみませんでした。今更ながら、後悔して自己嫌悪しちゃってます。それなのに、リクを受けつけて下さってありがとうございます!!
何時までも待ってますので、ゆっくり更新して下さいね!!

pc
[編集]
By 見草
2008-02-26 22:32:11
あ〜!!
本当だっ!!そういえば獣(ケダモノ)扱いされてますね!!凄い!凄い!気づかなかったぁ!!

素敵なネルノイ(ノイネルかな)のネタもありがとうございます!!いいですね!苛々ノイトラが凄くかわいいです!やきもちやきさんでも可愛いですよね!!

そしてリクありがとうございました!!
グリウル頑張って描きますねぇ!!小ウルとか可愛く描けるかわかりませんが頑張ります!!
pc
[編集]
By 紅麗
2008-02-22 21:19:26
確かにこの2人は似てますよね。闘い好きなところや部下(?)に慕われているところ、それに剣八はマユリ様に、ノイトラはネル様にそれぞれ「ケダモノ」「獣」呼ばわりされたところなど!!(笑)まだありますかね?(聞くな)
た、確かに!ノイトラは自分の気持ちに気づいてなさそうです!「何でか知んねえけど、アイツを見てると訳わかんねぇ気持ちになる…何でだ…。アイツ見てるとイライラすんだよ!!」てな感じで♪(偽物ノイトラですみません)
いつもネル様の周りにいるペッシェ達にイライラしてそうです。ノイトラ様はやきもち焼きだと可愛いと思います!!

PS:先ほどはリク板で長々長々と失礼いたしましたー!!(土下座)



pc
[編集]
By 見草
2008-02-21 21:55:37
戦いを心底楽しんでるという意味では剣ちゃんと似てますよね!!是非とも二人に頑張っていただきたい!
二人共勝ってほしいです(//v//)

いえいえ!
私もノイトラのあの喧嘩売りっぷりはネルへのアピールだと思います!否!もしやノイトラは自分の気持ちにさえ気づいてないのかも!も…萌え!!ジタバタ
W51CA
[編集]
By 紅麗
2008-02-18 22:20:55
ですよねですよね!?テスラのせいで(?)ついつい様付けしちゃいます!!ノイトラ・ジルガ様〜♪
ほんとかっちょいい!!戦いを心底楽しんでるとこが漢らしいです!!(笑)武器複数も大好き!!
ああ!!私としたことが大本命を忘れてました!!(おーい)ネル様がいましたね!!ノイネル(ネルノイ?)は大好きですよー!!過去の話でノイトラがネルに喧嘩売ってるのは、かまって欲しいからだと思います!!グリがウルにちょっかいかけるのと同じ理由です!!(お前だけだって)

pc
[編集]
By 見草
2008-02-16 12:41:22
様付け定着しましたか!笑

私もたまにノイトラ様になります。なんか言いたくなるんですよね!ノイトラ様!!笑
ウルとグリも出てきて欲しいけど、今はノイトラで萌えてれそうです。だってマジかっこよかった!!ザエとテスラとネル(←なんか増えた!)でノイトラのストーカーしてたらいいのに・・うふふ。笑
pc
[編集]
By 紅麗
2008-02-12 22:38:27
ほんとノイトラ様にはやられました!!かっこ良すぎ!!(大興奮)
腕が4本になるなんて、まさかの不意打ちですよね!?それなのに違和感ないなんて、さすがはノイトラ様!!4本の鎌持って、もう思う存分暴れまわって欲しいですよ!!ウルとグリが出ない分、活躍してねノイトラ様!!(様付け定着した)
ノイトラ様はザエルとてっくん(テスラの意)に取り合いされてると可愛いと思います!!モテモテノイトラ様に萌え♪

pc
[編集]
By 見草
2008-02-11 19:42:45
いいですよね!
いいですよね!
ノイトラ素晴らしいですよね!解放姿マジかっこいいです!やばい萌えましたよ!これからノイトラが活躍するんだと思うとウハウハしますよ(//▽//)

グリの恋路を生暖かい目で見ながら暫くはノイトラにウハウハしたいと思います!!
W51CA
[編集]
By 紅麗
2008-02-09 22:08:55
いえいえ、全然構いませんよ〜。私も忘れっぽくて何度も同じ話題を出しちゃいますし。(笑)むしろ、何度も萌えられて得な性格だと開き直ってますよ。(おいコラ)
グリにウルを倒すのは未来永劫無理ですよね。あざ笑っている藍染様がいますよ。(笑)グリムジョーはこの先一生ヘタレ人生(?)を送ります。(グリに謝れー)
今週のジャンプを読んで、私の中で絶賛ノイトラブームです!!(知らんわ)解放姿がかっこ良すぎですノイトラ・ジルガ様!!


pc
[編集]
By 見草
2008-02-05 23:27:52
あらあら昔しましたか!笑
スミマセン。
私は記憶力が乏しいもので同じ話とか繰り返したりよくあるんです。「また言ってるよ。このクズ」って思ってあげてくださいませ☆

あぁ、惣サマっを倒す前にまずウルを倒さなきゃいけないんですね!・・・・む・・・ムリだ!!笑
グリってばもうこのまま泣き寝入りしてしまうしかありませんね。惣サマの下でウルを愛してればいい。笑
さすがはヘタレ!!←グリに謝れ!
pc
[編集]
By 紅麗
2008-02-05 21:03:06
ウルってば、いちゃついてんですか!!人が戦ってんのに、何やってんのー!?もっとやれー!!(本音でた!)
なんだかそのお話、見草さんとのメールでしたような…。あれ気のせい?他の人だったかな?(考える事は皆一緒/笑)
ツンデレウルキオラの愛情表現は分かりにくいんですよ!ウルの愛情表現が分からなければ、旦那になる資格なし!!(む、難しい!!)
ウルを手に入れるため、魔王惣右助パパを倒すんだグリムジョー!!2人の生活に平和を取り戻せ!!(笑)
でも、攻撃しようとしたらウルに怒られちゃいそうです。「藍染様(パパ)に何をする?(怒)」って言われちゃうんですよ!!(グリ不憫)

pc
[編集]
By 見草
2008-01-29 23:36:01
ウルはあの閉鎖空間でグリとイチャついてるらしいですよ?グリが見えてないのはそのためだとか・・・(ドコで得たネタだったかは忘れました!どこかのサイトなのか友人との会話なのかも忘れました!!)
どうしましょう?出てきた瞬間にウルの着物が全部肌蹴てたら・・・・鼻血
ウルの八つ当たりは愛情ですからね「愛の裏返し」というヤツです。ツンデレツンデレ!!(なんでもツンデレという言葉で片付ける)

地の果てまで追ってくる惣サマ萌えです!なんて素敵なパパンだろう!やはりグリムジョーがウルキオラを手に入れるには正面から惣サマを倒すしか手は無いのですね!!がんばってグリ!!愛は世界を救うんだって見せてやれぇ!!大喜
pc
[編集]
By 紅麗
2008-01-29 22:53:15
ウルはあの空間で何してるんでしょうね?1人で寂しいって泣いてたらどうしよう!グリってば今すぐ行ってあげて!(笑)
なるほど!ウルが不満そうな顔してるのは、嫉妬してるからだったんですね!
ゴメンねウル!私もグリに投票しちゃったよ!でも、同じだけウルにも票入れたからね?だから、グリに八つ当たっちゃ駄目だよ!?(笑)
グリの4位は奇跡のグリウルです!!神が認めたカプですよ!!(大げさ)
2人で愛の逃避行はいいですね!!きっとギンママは見逃してくれるかもしれませんが、惣右助パパは絶対に認めてくれません!地の果てまでも捜し出されそうです。(恐っ)

pc
[編集]
By 見草
2008-01-28 23:42:53
わかります〜!!本編で絡んでほしい!!出てきてほしい!!ウルキオラいつまで閉じ込められてるつもりなのぉ〜!!泣
パパン惣サマとママンギンギンネタって萌えますよね!!!グリウル話の間に萌え萌えしながら妄想できます!笑 
人気投票は二人とも10位以内にはいってて嬉しかったです!てか、グリムジョーの4位って!!すごい!!旦那の思いもよらぬ上位ランクにウル嫉妬してたらいい!投票してくれた女の人とかに!笑 でも、怒りの矛先はグリなんです!(可哀想!!)
グリの4位入りはやはりグリウル神の思し召しだと思いますね!!やったぁ!グリウル!!神様がついてるぜ!グリウル!!笑 花束もってウル誘って惣サマのいない世界に逃避行!!駆け落ちですね!!素敵です!!
pc
[編集]
By 紅麗
2008-01-28 22:01:05
誇りですよね!?死因がグリウル〜。ぶっちゃけ、今はグリウル不足で飢え死にしそうですが…。(笑)
ギンちゃんママ優しい!!惣右助パパを尻にひいてそうですよね。(笑)悪戯とかも笑って許してくれそう。笑って怒ってそうですけど。(恐っ)
今週ジャンプの人気投票時のウルたんにやられました。緑のマフラー似合う!!不満そうな顔が可愛い!!ちっちゃいのがちょっと残念ですけど。(くすん)
白スーツのグリはこれからウルを貰いに行くのかと思いました。花束はどうしたのグリ!!(は?)グリが4位なのはウルへのアピールだと信じて疑いません!!(笑)



pc
[編集]
By 見草
2008-01-25 02:02:18
し・・死因がグリウル!!なんて素敵な!!本望ってか理想ってか素敵!!本当にそんなことになったら私、自分の生涯を誇りに思います!!笑
パパンに許しを請うグリいいですね!「息子はやらん」みたいなパパン惣様にも萌えます!いいなぁ〜そしたらママンギンギンが「ええやないですか〜ウルキオラもいつかは嫁(ナンデヤネン)に行かなあかんねし」って助け舟だしてくれたり…そんな馬鹿話みてみたい!!笑 なんか探したらありそうですよね!笑
pc
[編集]
By 紅麗
2008-01-23 18:56:01
大丈夫ですよ!年中発情期にゃんこがちゃんとウルを開発してくれます!こんな時こそ頑張れグリ!(逃げてーウル!)
私も萌え死に出来ます!グリウルのためならは!!てか、死因が“グリウル”って理想だ!!(いやいや)
もちろん、藍染様がパパですよ!!門限までに帰ってこないと、怒られるのはもちろんグリです。(不憫)グリの土下座しながら「息子さんを俺に下さい義父さん!!」が見てみたいです。(お約束)

pc
[編集]
By 見草
2008-01-19 00:57:24
ねねねねね年中発情期っっ!!(妄想鼻出血多量)
ハァハァ…ヤンヴァイですね!そんあそんな年中発情されたらウルの身体と私の血が保ちませんよぅ!いや、もう萌え死んでもイイ・・・グリウルのためなら萌え死んでも本望だぅ!!
6・4・神の△なら惣サマがパパとして確立するのも萌えます!この場合はやはりウルのパパが惣サマですよね!!ウルが出かけたら心配して玄関先で腕組みして待つんですよ!笑 障害あるカップル萌え!!
いえいえ、惣サマにおいしく頂かれるウルも大好物ですが・・・ジュルリ・・・(ウルキオラ逃げてぇ〜!)
pc
[編集]
By 紅麗
2008-01-18 19:02:13
Σダーリンですか!?いいですねヘタレなダーリン!!(笑)ヘタレだけど、ヤルときゃやりますよあの年中発情期にゃんこは!!(グリをなんだと…)
グリムジョーの行動に翻弄されるウルキオラ……(←妄想中)か、可愛い!!ちょ、可愛すぎる!!!テイクアウトしたい!!!!(してどうする)
もう、お互い相手の気持ちを確認するために色々やってるんですよ!本人達はいたってマジメ、他から見たらただのバカップル!そんなグリウル大好き!!(笑)
そこに入ってくる藍染様!!彼はもうカリスマですから!ウル狙われてるよ!!でも、そんな△関係を大好物です!(コラー!!)

pc
[編集]
By 見草
2008-01-16 12:30:52
ど鬼畜なダーリンもいいですよね!(グリムジョーにダーリンは可笑しいダロ)ヘタレのくせにヘタレのくせにヤルこたしっかりヤルんですっ(//▽//)ジタバタ

ウルキオラにふりまわされるグリムジョーも萌えるけどグリムジョーに翻弄されるウルキオラも可愛いっ(//▽//)つまりはグリウルならなんでもいい!!(笑)

惣サマとの△も多大に萌えます!←この節操なしがぁあああ!
W51CA
[編集]
By 陵 紅麗
2008-01-12 23:11:48
ですよねですよね!!グリはヘタレてこそのグリです!!(おいコラ)
でも、グリにベタボレなウルも大好きです!ベタベタイチャイチャ攻撃をグリに仕掛けるんですよ!(なんじゃそりゃ)
ウルの攻撃にタジタジなグリ!そんなんじゃ、いつか藍染様にウル取られちゃうぞ!(もう取られてるかも/笑)
でも、グリはきっと解放するとド鬼畜になるんですよ!(は?)ウルを泣かせまく(黙れ)
なんだか妄想全開ですみません…。(土下座)
ではでは。

pc
[編集]
By 見草
2008-01-12 14:55:49
いらっしゃいませ!紅麗さん

うふふ。ヘタレグリ萌えでございますね!!どこまでもヘタレに・・!あぁ、攻めとして成り立つんだろうかこのコ!笑 なんだか最近・妄想がウルグリに近づいてる恐怖に苛まれる今日この頃です。ウルキオラがラブの自覚しすぎでグリムジョーが大好きなもので・・・ヘタレなグリが押されてます!そんなんじゃダメだよ!グリムジョー!しっかりしてグリムジョー!!ラブに無頓着な初々しいウルキオラが描きたいです!!笑


pc
[編集]
By 陵 紅麗
2008-01-11 21:46:30
いえいえ、メールはいつでもオッケーですよう!私の方こそ、なかなかメール出来なくてすみません!
うふふ、楽しみにしてますよ見草さん!ウルはどこまでも可愛く、グリはどこまでもヘタレでお願いしまーす!(えっ!?)
ではでは。



pc
[編集]
By 見草
2008-01-10 20:53:13
いらっしゃいませ、紅麗さん!
そしてただいま戻りました!!

えへへ。先ほどはメールで失礼しました。紅麗さんには伝えねば!と独断です。今までサボった分絵描き時間を取り戻さねば!!(笑)

こちらこそ、これからも仲良くしてあげてくださいませ。

書き込みありがとうございました!
W51CA
[編集]
お帰りなさいませ!!
By 陵 紅麗
2008-01-10 18:25:17
こんばんは!知らせ(メール)を聞いて飛んで来ました!
連続拍手魔の陵 紅麗です!(笑)
とりあえず、お帰りなさい見草さん!!また、見草さんの素敵イラストで萌えられると思うと、涎が止まりません!ジュルリ(汚い)
早速、TOPのウルの可愛さにノックアウトされてますよ!(速っ)
こんな奴ですが、これからも仲良くしてやって下さい!
相変わらずの乱文失礼致しました。


pc
[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!