[携帯モード] [URL送信]

Bbs
[返信する]

By 見草
2008-05-08 20:07:45
いえいえ、お返事ありがとうございます!

フリイラを貰ってくださってありがとうございました!嬉しいです〜

そして、日記見てくださったんですか!
ありがとうございます!グリ受けに見えますか?!
ヨかったです〜!!
しかもセクシーと言っていただけるなんて!恐縮です!

てか、愛姫さんもめちゃ絵お上手じゃないですか!すごい素敵な絵がいっぱいで・・
私も愛姫さん応援してますよ!←ひっそりこっそり・・・・!サイト運営頑張ってくださいね!!
pc
[編集]
By 愛姫
2008-05-07 11:44:26
返事遅れ
ましたァア(^-^;!
自己満足甚だしいだなんてそんなっ!私大好きですよ見草様のイラっっ!!
いつも楽しみにしてます!w
あっ、フリイラ私のサイトに載せちゃいました!
許可有難うございました!
素敵な絵を飾れて幸せです!

日記のグリ受け絵見ましたがセクシィ〜!!!でした(//△//)

やっぱり素敵な絵を描かれるんですね!!
これからも応援してます!
頑張って下さい♪
SH703i
[編集]
By 見草
2008-03-27 12:31:16
わわ!
あんな自己満足甚だしいイラストを貰ってくださるのですか!?ありがとうございますっ!!転載もご自由にどうぞ!!

そして、お返事はいつでも構いませんのでお暇な時にどうぞ〜

私も今グリムジョー受けのエロ絵で四苦八苦してます。(笑)頑張りますよぅ!
W51CA
[編集]
By 愛姫
2008-03-26 17:07:59
すすすすいませんかなり返信遅れましたιιι

今度描いてみますww
誘い受けとか裏絵系苦手なんで見草様が羨ましいです〜(>_<)

あっ、600Hitフリイラのシロウリ&ウルを私のサイトめに載っけても良いでしょうか?
あまりにツボに来ました!!!ハァハァ
SH703i
[編集]
By 見草
2008-03-05 12:21:17
そうなんですか?是非描いてみてください!襲い受けウルを!(笑)

話で描くなら襲いや誘い受け好きなんですが、イラストで描こうとすると難しいですよね〜!!
W51CA
[編集]
By 愛姫
2008-03-03 23:06:59
襲い受けいいですねっwwハァハァハァハァ←
立場弱い攻めが好きなんですか!
いいですね〜(*^.^*)
本当萌えました(笑)

グリウル描きたくなりましたもん!!!
SH703i
[編集]
By 見草
2008-03-02 00:39:19
ほわわわわ!!
日記も見てくださったんですか?!ありがとうございます!
私、襲い受けとか襲われ攻め好きなんですよね〜★きっとヘタレ攻めとか立場弱い攻めが好きだからです。そんな落書に萌えてくださったなら嬉しいです〜〜!
pc
[編集]
By 愛姫
2008-02-29 22:54:04
許可ありがとうございますo(^-^)o!!!
さっそく貼らせて頂きます!ドキドキ

あの実は見草様の日記見てたりするんですが襲い受けってタイトルのグルウル画像見ましたが、ハァハァハァハァ、ウルさん可愛いwww
見草様の描かれるグルウル大好きですハァハァハァハァ←危険過ぎる
SH703i
[編集]
By 見草
2008-02-29 12:36:28
ほわわ!
グリ貰ってくださるのですか!?
どどどどうぞ!いくらでも貼ってあげてくださいませ!
嬉しいですっ(//v//)


W51CA
[編集]
By 愛姫
2008-02-29 01:35:46
いいですよね〜ww
見てみたいですハァハァ(危険)
あ、あの、フリーの全裸?のグリムジョー貰って私のサイトに貼りたいのですが、大丈夫でしょうか(>_<)?

あまりにもカッコイイ色気ムンムンでしてwww←
SH703i
[編集]
By 見草
2008-02-26 22:34:10
本当にいいですよね!!6本の腕!!
この大量の手で攻めるノイトラとか描いてみたいですよ!!うふふ!!
pc
[編集]
By 愛姫
2008-02-23 10:29:25
嬉しいなんて言ってもれえて私は嬉しいですよ!←意味不明


6本の腕に攻められたらハァハァハァハァ
やばいですね!!
ノイトラ様は攻め放題じゃないですかぁああああ!!!

駄目だ、鼻血と興奮が治まらない…ι


(*´Д`)ハァハァハァハァ
SH703i
[編集]
By 見草
2008-02-21 21:58:47
そんなそんなっ
謝らないでください!

私すっごく嬉しいですからっ!!

腕…増えましたよね?もうもうウハウハします!六本で攻められたら…妄想するだけで鼻血噴出しそうですよっ!!!
W51CA
[編集]
By 愛姫
2008-02-18 22:22:00

あばば、スイマセン大好きとか言っちゃってもー(ノ_・。)←

うはぁあ、あの4本腕に攻められるウルとかザポロとかグリムジョーとか‥
ハァハァハァハァやばいです!!!
ノイトラ様はリバも大好物なので受けでも最高です!!(*´Д`)

ノイトラ様さいっこう!!(//△//)

はい(^Д^)!
お心づかい痛み入ります‥!
SH703i
[編集]
By 見草
2008-02-18 21:36:50
おわわ!
ありがとうございます!
イヤン☆愛姫さんから大好きって言われちゃった(喜)

あの4本・・・腕いいですよね!
もうドッキドキいたしますよ!!

ご投稿は愛姫さんのご負担にならない程度に頑張ってくださいませ!笑
pc
[編集]
By 愛姫
2008-02-17 23:13:21
ぬわぁあああっ!

ありがとうございます!

見草様大好きですっ(´∀`)←何言ってやがる

ノイトラ様難しくてあんまり描けませんが←ヲイ

あの4本腕…
ハァハァハァハァ(変態)
SH703i
[編集]
By 見草
2008-02-16 23:01:43
愛姫様へ

もちろんでございます!何回でもご投稿くださいませね!愛姫様のお絵は大好きなので嬉しいです!
次回のご投稿も楽しみに待ってますね!!
pc
[編集]
By 見草
2008-02-16 22:59:44
みしぇる様へ
はじめまして!みしぇる様!
えっと・・えっと・・・
ここは一応・愛姫様と私のトピなので横やりはマナー違反のような気がするですが・・・お祭りで愛姫様のご作品に萌えたなら祭りの掲示板に返信として感想書き込んでくださって平気ですよ〜てか、そちらに書き込んでくださると嬉しいです。表記してなかったですよね。すみません〜!焦;

宜しくお願いします〜!
pc
[編集]
By 愛姫
2008-02-16 22:22:13
ぐわわわわっ!
あんな意味不明な絵投稿してしまってお恥ずかしいです(T-T)
でもでもっノイトラ様だいっすきなので
また描いたら投稿させて頂いても、よろしいですか(゚д゚≡゚д゚)?←
SH703i
[編集]
By みしぇる
2008-02-16 18:42:47
はじめまして!!
大好きなノイトラ様の甘い誘いに負けましたっ!!
ホント私は絵がド下手なんで...尊敬します!!
pc
[編集]
By 見草
2008-02-16 12:37:39
ほわわ!
ありがとうございます〜!嬉しいです!

そして、祭りへのご投稿イラも拝見させていただきました!ノイトラが凄くカッコよくてウハウハさせていただきましたよぅ!!とっても幸せでございました!!ありがとうございます!!
pc
[編集]
By 愛姫
2008-02-12 21:35:02
見草様はほんと絵がお上手ですよ…っ!

尊敬しまくりですっ!
自信持って下さいっ(>_<)!


でも、自分の絵に自信持てるようになりたいですよね…!

あ、ノイトラ祭り参加させて頂きました…!

すみません、書き込むか書き込まないか迷った揚げ句ノイトラ様の誘惑に負け、書き込んでしまいましたぁああぁガク(((;゚д゚)))ブル
SH703i
[編集]
By 見草
2008-02-11 19:46:42
はわ!
せっかくお褒めのお言葉をいただいたのですが、私は自分の絵には常に自信がないんですよ〜あはは…

私が頑張った絵ほど評価されないという…か…悲しい…

努力が空回らずに認めて頂ける絵を描けるように頑張ります。

私は自分の絵に自信がある方がうらやましいですよ
W51CA
[編集]
By 愛姫
2008-02-10 00:09:42
色鉛筆や、絵の具で上手く描ける人って本当凄いですよね…。

たまに自分の画力の無さに自信を無くしてしまいます。

見草様は絵も色塗りも上手いですよ(^0^)!

上手くていいなーと一人思っています←
SH703i
[編集]
By 見草
2008-02-09 20:02:36
そうですね。
金欠気にしなきゃいけないときはコピックはムリですね。いいんじゃないですか?絵の具とか色鉛筆とか、使いこなせればどんな画材でも上手にかけますから。
あはは
所詮は技量ですよね・・・
画力ないから画材に頼らなきゃいけないんです。orz
pc
[編集]
By 愛姫
2008-02-08 20:36:57
頑張ります〜!!


私は金欠過ぎるのでコピックなどは使ってな(…)

不景気な世の中ですね(T-T)

色塗りとか上手くなりたいのにお金が……っ!
SH703i
[編集]
By 見草
2008-02-05 11:31:01
はい!
お絵描きがんばってくださいね!

画材はお金かかります。
私もすごくつぎ込んでますね。あはは・・・
pc
[編集]
By 愛姫
2008-02-03 18:43:05
私もにょた苦手でしたが、今はまってます(笑)


私も皆さんのように綺麗な絵を描けるよう頑張りますっ!

画材はお金かかるので大変ですよね(T-T)
SH703i
[編集]
By 見草
2008-02-03 13:31:03
にょたも可愛いですよね!
私、最初はにょた苦手だったんですが、他のマスター様のにょた絵見てる間に大好きになりました!

私なんかの駄絵に嬉しいお言葉ありがとうございます!
これからも頑張ろうと意欲がわいてきます☆
pc
[編集]
By 愛姫
2008-02-02 23:22:03
藍ウル私も好きですwww

藍染様難しいです〜っ(T-T)

色気出せません(笑)

ほんと描ける人尊敬しますよ〜


私今にょたウル描き途中ですが非似過ぎて笑えます(笑)
見草様の絵ほんと素敵です(^o^)!
いつもハァハァしながら見てます←

お互い頑張りましょう☆!
SH703i
[編集]
By 見草
2008-02-02 15:13:18
藍ウルですか!いいですよね!!
大好きです!

でも惣サマって難しくないですか?
鼻筋とか・・あの何とも言えない色気がでない気がする・・・
惣サマをかっこよく描ける方を尊敬します!!
あっれ??そんなの思うの私だけ??

ありがとうございます。
ウルキオラ大好きなんでよりイメージに近いウルキオラを描ける様にがんばります。
愛姫様も頑張ってくださいね!
pc
[編集]
By 愛姫
2008-02-01 12:00:38
ウルキオラ受け可愛いです〜ww

あのポーカーフェイスを崩してやりたい←ヤメレ

グリウルは描けないかもですが、藍ウル描きたいですハァハァ


そうなんですよ見るのは大丈夫だけど自分が描くとなると難しいんですっ(T-T)

お嬢は男前ですからねぇ(笑)



はい、無理せずゆっくり頑張ります(^o^)!

見草様も頑張って下さいw
見草様のウル可愛くて大好きなんでwww
SH703i
[編集]
By 見草
2008-02-01 00:35:50
ウル受けいいですよね!可愛いですよね!!普段の無表情を崩して可愛いウルを発掘するのが楽しいです!エヘ☆

見るのは大丈夫でも描くのは・・って気持ちわかります!!私もめちゃ可愛い受けジョーとかは描けませんもの。やはり無理は身体によくないですので、ご無理はなさらず、描きたいもの描いてるほうがいいと思いますよ〜☆

挑戦するのは楽しいですけどね。笑
pc
[編集]
By 愛姫
2008-01-30 21:58:57
ウルキオラ受けは可愛いです〜ハァハァ←

描きたいんですが、描いても途中で放棄しちゃうんです…ズーン(T-T)

テスノイとかザポロ受けも描きたい〜!
SH703i
[編集]
By 見草
2008-01-28 23:33:50
おぉ!!
ウル受けいけますか!!わぁぃ!仲間仲間!!ザエとノイ受けもいいですよねぇ!!大好きです!えへへ〜☆
pc
[編集]
By 愛姫
2008-01-27 22:10:52
ウルキオラ受けならいけそうですが(笑)
ノイトラとザポロは受けもばっちり(´∀`)

グリムジョー攻めにもなれたらご報告させて頂きます(笑)
SH703i
[編集]
By 見草
2008-01-27 18:42:36
むふ

グリ攻めに走られた際は是非ご一報を☆仲間仲間!いつでも大歓迎でお迎えいたしますね!!えへ☆
pc
[編集]
By 愛姫
2008-01-26 15:48:34
そうですよねっww

お嬢を攻めに浮気出来るか心配ですが浮気しちゃいます(笑)
SH703i
[編集]
By 見草
2008-01-25 01:53:44
ふふ

浮気といっても所詮二次元ですからね!気は多いほうが得には変わりない!!笑

うんうん
二次元だけ二次元だけ〜☆
pc
[編集]
By 愛姫
2008-01-23 17:00:36
悪事でもないし清らかでもないので大丈夫ですっ(^0^)/!←ヲイ!

でもほんと浮気性でもいいと思いますよー(^.^)
言われて気付きました!笑
SH703i
[編集]
By 見草
2008-01-22 17:34:02
えっ?!勉強??焦

すみません。勉強っていうよりどっちかというと悪事に巻き込んでる気がします。清らかな愛姫さんだったのに…私のせいで浮気性な方に・・・!!ごめんなさいっ!!笑
pc
[編集]
By 愛姫
2008-01-21 18:41:14
全キャラ全カプ好きになればら萌えに困らない、自給自足しなくてすむ!
すすすす素敵!!ww

ですよね二次元や三次元は浮気性の方が寧ろいいですよね〜!←

現実世界でだけ一途にいきます!!(爆)

流石は見草様、勉強になりますp(^^)q笑

浮気に徹します!←ヲイ
SH703i
[編集]
By 見草
2008-01-21 10:00:20
そうですよ!
全キャラを好きになればなんら萌えに困ることは無いんです!!自給自足でしのがなくてすむ!!!あぁ!なんて素晴らしい!!

やはり二次元・三次元は浮気性でいいと思います。現実世界でだけ一途にいきましょう!!(大爆笑)
pc
[編集]
By 愛姫
2008-01-19 22:42:42
そですよね!
全キャラ全カプ好きになればいいのか…!

はぁあぁ!
浮気って素晴らしいですね!←ヲイ
これから浮気性の女になろう(それはやめろ)


SH703i
[編集]
By 見草
2008-01-19 20:14:49
うふふ。
浮気気味素晴らしい!!その調子でどんどん浮気しましょう!!(私はなぜ浮気なんかを促してるんでしょうか??)

でも全てのキャラやカップリングが好きになれば萌えに困らずにすみそうですね。笑


pc
[編集]
By 愛姫
2008-01-19 05:43:35
一途らしいですが最近浮気ぎみです(笑)

BLEACHに一途ならダイジョブですよ(^.^)♪笑

ほんとですか?!笑
浮気性な腐女子…
なりたひ←ヲイ
SH703i
[編集]
By 見草
2008-01-19 00:38:23
一途!!素晴らしいですね!!
私はどう足掻いても一途ではないので羨ましいです。一度でいいから「一途だね」言われてみたい!!

あ・ブリーチには一途です。(粕ヘ囲広っ!!)

むふふ。
一緒に一途ではない浮気性な腐女子になりましょうよぅ〜(手招き←怖いっ!!)

pc
[編集]
By 愛姫
2008-01-18 08:13:35
お嬢ほんと最初の登場と比べて受けっぽくなりましたよね!
お嬢は男くさくても色っぽいですよ〜☆

私はお嬢に一目惚れしました(´・ω・`)←
声も素敵w

友達にもグリムジョーに一途だねと言われました…

が、最近ウルキオラとノイと妃様も愛しくて仕方がない。笑
SH703i
[編集]
By 見草
2008-01-17 22:00:43
そですね。
でもグリムジョーも最初の登場と比べたら本当に受けっぽくなりましたけどね。男くさくても色っぽいグリムジョーなら受けでもいいんだけどなぁ〜

いえいえ!
でもやっぱりかっこいいグリムジョーが好き(^-^)/私はグリムジョーにも恋する乙女ですから!(笑)
W51CA
[編集]
By 愛姫
2008-01-17 16:03:57
受け子ちゃん至上主義しちゃうんですか(^.^)☆

それも分かる気がします(笑)

お嬢は男らしいから受けが苦手な方も多い気がしますねー(´・ω・`)


ほんと破面達は皆美人ですよね!☆
SH703i
[編集]
By 見草
2008-01-17 06:01:53
いや〜
私は基本的にはリバは苦手なんですけどね。受け子ちゃん至上主義化しちゃうんで。(笑)でも頬染めて、涙ながしながら喘ぐグリムジョー以外なら描けるとは思います。所詮は見えなくてもこじつけちゃうんで。←それは描けるとは言わないよぅΣ(;◇;)

でもリバいける方って多いですよね!なんだかんだと全員美人だからかなぁ〜(・ω・)
W51CA
[編集]
By 愛姫
2008-01-16 15:56:35
お嬢馬鹿可愛いす(^.^)!
ハァハァ←←←


ノイの綺麗な髪がお嬢の首筋にハァハァ!!!


最近、うったま受けきてます(笑)←←

あぁあ〜破面好きすぎるwww

最近気付いたんですが、破面は受け攻めどっちでも素敵だ!

と思うのは私だけですか??!笑
SH703i
[編集]
By 見草
2008-01-16 12:48:22
そうですね!
グリムジョーはバカ可愛いですもんね!(ファンの台詞とは思えない)
ノイトラのサラサラキューティクルをグリムジョーの首筋に絡めたいです!(ただの髪フェチ)

うふふ
破面好きすぎてもうどうしようもない(//▽//)
W51CA
[編集]
By 愛姫
2008-01-13 18:37:02
不器用ですよねやっぱり。笑

あんまりかわいらしいお嬢より攻めっぽいけどどこか可愛いお嬢が理想ww←

ノイは美人すなww
美人攻め萌ゆります☆笑

ウルも美人だし☆
ザポロも美人だあぁあ。


破面全てに愛を感じます。笑
SH703i
[編集]
By 見草
2008-01-12 14:49:31
いらっしゃいませ!愛姫様

ノイグリはどっちも不器用ですね。だからあんなにしちゃったのかぁ!笑 私はあまり可愛いグリムジョーが得意でないのでどっちもカッコイイ攻め×攻めな雰囲気のノイグリが好きでございます。

私も破面愛してます!いいですよね!全員好きです!嫌いな方なんていないわ!

破面という集合体で皆好き!!笑

pc
[編集]
By 愛姫
2008-01-11 13:28:24
いやいやほんと褒めても褒め足らんですよ、ハイ。←


ノイグリ…どっちも不器用そうだからノイはお嬢にあんな風にしちゃったんすよ☆!

(ネタバレすねι)笑


あぁあ破面本気で好き。

寧ろ愛してr(ヤメレ)
SH703i
[編集]
By 見草
2008-01-11 09:57:14
いらっしゃいませ。愛姫様

度々お褒めのお言葉ありがとうございます。あ、あんまり褒めていただくとコソバユイですっはわわ!(//△//)照

ノイグリいいですよね!ノイがグリを好きって考えると某事件まで嫉妬しただけの微笑ましいモノに思えてきます。(あれ?コレネタバレ?ネタバレ???)

う〜ん・墓穴掘りそうなのでこの辺で。
お互い・サイト運営がんばりましょう☆


pc
[編集]
By 愛姫
2008-01-10 21:49:05
ほんとにサイト来てくれてありがとうございます!

管理人様の絵かわゆすぎてヤバイです。(笑)
管理人様のウルわかわゆすぎて罪です←

グリムジョーetcは
かっこゆい…!w


あんなヘボイラ褒めてもらって嬉しいですっ(T-T)

ノイグリいいですよね。

ノイグリも先程upしましたのでまた暇な時にでも覗きに来て下さい☆


お互いサイト運営頑張りましょうね☆
でわ♪
SH703i
[編集]
By 見草
2008-01-10 20:08:07
いらっしゃいませ、愛姫様。

お褒めのお言葉ありがとうございます。ウルグリ描かれてる方からも認めていただけたなんて恐縮です。

愛姫様のサイトも拝見させていただきました。ウルキオラもかっこよかったですが、グリムジョーもかっこよかったです。私、ノイグリも好きなのでノイグリイラストがあったのが嬉しかったです。目の保養になりました。

愛姫様もサイト運営頑張ってくださいませね。

書き込みありがとうございました!
W51CA
[編集]
はじめまして☆!
By 愛姫
2008-01-10 16:49:19
絵見ました!
うったま
可愛すぎです(*_*)!!

私のサイトはウルグリメインですがうったまの余りの可愛さに書き込ませて頂きました。

よかった私のサイトにも
来て下さい☆

では、乱文失礼しました。
SH703i
[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!