[携帯モード] [URL送信]

Bbs
[返信する]

By 見草
2008-05-12 22:50:05
どいつもこいつも…ってグリムジョー男前ですっ!!
あわわ!素敵!
グリが一番ケダモノじゃないですかぁ?!大喜
あぁ・でも男前グリに守られる可愛いウルキオラとか見たいですね。うんうん。描いてもみたいです!笑

私もスタ攻めも好きです。いいですよね!スタウルとかスタザエとかスタノイとかスタグリとか←待て待て待て
pc
[編集]
By モアリィ
2008-05-11 20:38:23
なるほど〜。グリが護ってあげないと、ウルはどこまでも狙われてしまうのですね(*/▽\*)

どいつもこいつも、ケダモノばっかだぜ(byグリ笑)
とか言いつつ、
グリっば、凄く必死に守ろうとしてくれそうですv
一途な彼の思いに、ウルは惚れ直してしまえばいいのですっ!!

でもスターク攻めも見てみたいで…す(*´ω`p)q

W51CA
[編集]
By 見草
2008-05-08 20:20:14
いえ!
お返事ありがとうございます!!

スターク動きます!笑
つか、助けるフリして自宮にって・・ウル可哀想!誰も信じられない!笑
やっぱりウルはグリの傍を離れちゃいけませんね!
グリに惣様をやっつけてもらうことを祈ります!

ふふ…(^v^)
pc
[編集]
By モアリィ
2008-05-07 18:54:24
書き込み遅れてしまいました…(Q_Q)ギャアア!!

そうですよねっ、その通りですよね!
3Pにウルキエラが耐えきれる訳がない!!
頭がとんでしまう程攻められて攻められて…
ムフフ(¬v¬)

そしてスタークっ!?遂に動いたか!
彼はアレですね。ウルを助ける振りをして、自宮まで連れ込みそうですv
スターク様はきっと策士でしょう(笑)


W51CA
[編集]
By 見草
2008-05-01 21:34:54
ただいまです!!モアリィさんっ!
駄サイトながら運営頑張ります!!また遊んであげてくださいっ!!

おぉ!!3P歓迎してくださいますか?!やったぁああ!!喜 共同戦線には・・・堪えられないんじゃないでしょうか?!うっふふふ!堪えられないウルキオラ萌え!
是非攻めの二人に翻弄されていただきたいですっ!!

ウルの横取りは誰がするんでしょうね?
私的には・・・最近ノイウルにもハマってるんでノイウルがいいです・・が、果たして彼は横取りだなんて器用なこと出来るんでしょうか?笑
器用だといえばザエルアポロですよね!
でもこっそりスタークでもいいなぁ!とか思ってます!笑
ウルキオラモテモテ☆

私も萌え語り大興奮です!!
楽しい〜〜〜!!

pc
[編集]
By モアリィ
2008-05-01 14:42:06
おおお!!!サイト復活おめでとうございます
。゜(p´Д`q)。゜
また見草さんの素敵絵が拝めるのですね。

さっ、3Pぃ!?大歓迎です(笑)グリと愛染サマの共同戦線ですねvクフッ。
果たして耐え抜けるか、ウルキオラ!?

そして二人が喧嘩してる間にウルを奪い取るのは…誰だぁ!?
すみません、久々の萌えトークに興奮しております(´ω`)ゝ


W51CA
[編集]
By 見草
2008-04-27 21:08:13
ぉおおお!
ザエったら素敵!確かに、会議室でオイタよりもお部屋に連れ込んだほうが色々とできそうです!ザエなら特に!!ジタバタ
ウルの取り合いも是非みたい!えぇ、いっそ3Pとかどうですか!?(待て待て)
ウルを取り合いしてる間にも薬は効いて惣様とグリの決着がつくまでに誰かに寝盗られてたら笑えます!

pc
[編集]
By モアリィ
2008-04-14 18:17:34
ウホホッ☆情景が次々に目に浮かんできますね〜♪(。>ノノ<)キャーキャー!!

二人きりの愛の巣に逃げ込むなんて、まるで映画のようですね!!何かザエルがやらかしそうです(笑)

「僕の部屋に来たら楽にしてあげるよ」みたいな//
相手には余裕が無いので、半ば不可抗力ですね。弱みにガンガンつけ込んで、きっと素晴らしき変態っぷりを発揮してくれる事でしょう。

取り合いされるのはやっぱりウルでしょうか?
取り合いするのは勿論グリと、もう一人は…愛染様!??

W51CA
[編集]
By 見草
2008-04-09 10:57:36
えぇ!一護との激しい!!
イチウルでございますよね!わぁわぁ!イチウル大好き!←黙れ節操無し

紅茶に仕込むだなんて惣様エゲツナイ!!
流石は惣様です。誰も断れないじゃないですか!!大笑
乱交始まっちゃったらどうなるんでしょうね?誰と誰が誰を取り合ったり、二人きりの部屋に逃げ込んだり、はたまた自慰ごっこ始めたりしちゃうんでしょうかっ?!うふふ!(何の会話してんだ)
pc
[編集]
By モアリィ
2008-04-05 21:35:37
楽しみです♪これから一護と激しい戦闘が繰り広げられるでしょうし…ムフフvv

やっ、やっぱり乱交パーティー見たいですよね!!………
愛染様の媚薬入りの紅茶→会議中に盛り出す十刃達!→ラス・ノーチェスに広がり乱交パーティースタート!!
クフフフ(//▽//)
という感じでしょうかVv
W51CA
[編集]
By 見草
2008-04-02 19:25:10
乱交パーティー!!
ぜぜぜ是非みたいですね!ぎゃぁぁ!!どんなパーティになるのか!!ドキドキドキドキドキ…

ウルのサービスカットは素晴らしかったですからね!あの調子でザエの番号と穴も見たかった!!泣
また戦いだしたらウルの服も肌蹴ていくんでしょうか!!ドキドキ 楽しみですね!!
pc
[編集]
By モアリィ
2008-03-31 18:02:28
体調、回復された様で良かったです(pДq)ワーンι心配しました(泣)

はっΣ((゜д゜;)破面っていつか消えちゃうんでしょうかね!?うぅっ、そうなったら切ないです…。
ああ、せめて消える前に乱交パーティーとかして欲し……(コラコラ)

ウルキオラが番号見せるシーンとか、ああいうサービスシーンもっと見たいですよねvv
W51CA
[編集]
By 見草
2008-03-27 12:14:56
多いです!
いずれいなくなると思うと愛しさも増しますし…!切ないですが…(ノ_・。)

わわ!
△イラを誉めてくださってありがとうございます!自己満足ONLYだと思ってたので嬉しいです〜(//▽//)


体調は戻ってきましたよ!ご心配おかけしてスミマセン〜
W51CA
[編集]
By モアリィ
2008-03-23 20:39:52
わあ、見草さんもですか(^∨^) 敵キャラって惹かれる部分が多いですよね。
私も BLEACH本編で十刀が登場した時は、凄い興奮しましたよ//

……というかっ、600HITの[シロウリ&ウル]、なっ何ですかぁアレ!!ブハッ//
鼻血が止まらないのですけど(。≧△≦。)凄くイイですwwウッハウハ

あっ!ご体調大丈夫ですか? 最近は花粉も飛んでいるし、辛いですよね↓↓不調の時は、ゆっくり休んで下さいね(>_<)

W51CA
[編集]
By 見草
2008-03-19 19:15:09
ノイトラ!!
切なかったです!てか、もうかっこよすぎて!!本当に・・本当に・!!ノイトラ・・大好きです!!!

私も敵キャラにハマるタイプです。
なんか、かっこいくて可愛いキャラが多い気がする!笑
pc
[編集]
By モアリィ
2008-03-12 21:38:24
イイですよねっ!!何故か頭ヨシヨシしたくなるのですよね(汗)もう、十刀みんな大好きだぁ(。≧∧≦。)
私昔から、主人公より敵側の人に共感してしまうんですι過去話とか、涙ボロボロで…←心の涙が//
見草さんは、今週のジャンプ読まれましたか??ノっ、ノイトラが切なくて…(泣)
W51CA
[編集]
By 見草
2008-03-09 12:06:46
う?
うぉっほぅ( ̄口 ̄)

デザイン的とは程遠いサイトに仕上がりましたがっ!焦;;

私もアニブリ見ましたよっ!
グリムジョーかっこよかったです〜!もうときめき過ぎて鼻血でそうでございますっ!ジタバタ

グリムジョーいいですよね〜
うふふ〜(//v//)
W51CA
[編集]
By モアリィ
2008-03-06 23:35:57
黒をベースですか〜v私、デザイン的なサイト様に入るとワクワクするのですよ〜(=^▽^=)

グフフ…グリも見るからに獣ですよね。どこでも盛りそうですね(笑)でも独占欲も強そうだから、きっとウルを守ってくれるでしょう♪

グリムジョーといえば、昨日アニブリを見たのですけど、織姫チャンを助けに来た場面、惚れちゃいましたよ(><)どうしましょっ。
きっ、鬼畜……グハッ//
W51CA
[編集]
By 見草
2008-02-28 00:47:06
けけけけK獣達!!ドキドキドキ

そうですよね!獣達に教われないためにもウルってばグリの傍から離れるべきじゃないんですよ!!(グリも獣な時点でアウトですが!笑)

わわ!
サイト改装褒めていただけて嬉しいです〜改装しました。ベースの色を黒にしたかったんですよぉ〜
えへ・・えへへ・・ドキドキテレテレ

pc
[編集]
By モアリィ
2008-02-28 00:40:09
わっ、本当だ!罪なコですね、ウルキオラって!!
愛染様からは頻繁にお呼びが掛かるし、
グリムジョーからは一途に愛されちゃってますし(。>ノノ<)
ウェコムンドの獣達は、隙あらばウルを襲おうとしているでしょうねvv

《P.S.サイト改装されたのですね!うわわぁ〜、シックで格好イイです☆それと私的にですが、ノイトラ祭りのバナー(というのかな?)がよく目について可愛いなvvと想います(^▽^o)》
W51CA
[編集]
By 見草
2008-02-26 22:58:11
ちょ!!
なんですか!!その萌え!やばいんですが!やばい萌えなんですがぁああ!!

二人で勝負って・・(鼻血)ウルキオラ大変ですね!あぁ!二人の男を誑かすだなんて・・ウルったら罪なコ!!笑
pc
[編集]
By モアリィ
2008-02-24 18:17:59
グリムジョー乱入(゜口゜;) “ウルキオラに手ぇ出すんじゃねぇ!!”とか叫びそうですねvv

その後ノイトラに挑発されて、どっちがウルを満足(?)させられるか勝負しようぜ……みたいな展開になったり…グフフv←暫く黙りなさいι

しかし、まさか6本プレイにまで昇格するとは思いませんでした!!
いったい何本まで増えるのでしょうね?
W51CA
[編集]
By 見草
2008-02-21 22:11:03
ノイトラ…腕増えましたね!
四本どころか…っ!ジタバタ

もうこれならウルもテスラ両方抱えれそう!の…ノイトラ様っ!(笑)

しかし、ここはウルキオラ総受け魂を大発揮しまして、ノイウルで…!ついでにグリムジョーとかも絡んでウルキオラ取り合いとかっ!(//▽//)

きゃ☆
W51CA
[編集]
By モアリィ
2008-02-20 21:49:05
そうですね〜、うーむ…
個人的にウル受けが好きなので、やっぱりお相手はウルか、もしくはテスラだと萌えます(。><。)めいっぱい鳴いておくれ!!ドキドキ…

ノイザエもイイですよねv このペアが変態プレイに熱中する姿にも、そそられ…ブッ(血

ん…?(あれ、例え四本プレイであっても、ザエルには攻めであって欲しい様な…(心の葛藤がー)
ハァハァ、
はぁ…妄想しすぎて 胸が苦しいです(≧≦)
W51CA
[編集]
By 見草
2008-02-18 21:33:57
ぐふっ!!

鼻血が垂れ流れそうですよね!!
よよよ・・四本・・・

ああああ

あらゆるところをぅうううう!!!
いっ・・・・・・(倒)


ハァハァ・・・

萌死するところでしたよ・・危ない危ない・・・

受けチャンかぁ!誰でもいいですが、モアリィさんは誰がお好みですかぁ??ウキウキ

pc
[編集]
By モアリィ
2008-02-17 21:01:12
よ…四本プレイ!
何と良い響きでしょう!
腕をフルに活用して、体中のあらゆる処を一気に攻めて攻めて…(以下はご想像にお任せします)
同時に二人弄したり…
ほわわ〜ん(´∀`o)

お相手(受け)は……
うーん、誰がふさわしいでしょうか??
↑変態っι
W51CA
[編集]
By 見草
2008-02-16 12:50:10
あああああ新しいプレイ!!(←食いついた!笑)
いいですね!四本プレイ!笑

どんなプレイがあるんでしょうか・・私の拙い脳みそじゃ思い浮かばないです・・ドキドキドキ

妄想全開!喜ばしい限りです!!(//▽//)
pc
[編集]
By モアリィ
2008-02-13 14:50:27
わぉ!二人共、さぞ解放ノイトラを満喫したのでしょうね♪

私はノイトラの解放時、腕が四本になった!!?事に激しく萌えました
(//▽//)
その四本の腕で、新しい種のプレイを生み出したり……グハッ//

妄想全開ですね(汗)
W51CA
[編集]
By 見草
2008-02-11 20:53:10
ありがとうございます。

きっともう、二人でノイトラをおもちゃにしたんぢゃないですかねぇ〜(笑)

ノイトラ良いですよね!もうひたすら萌え萌えしますよ〜これからたくさん活躍してくれることに期待してます〜
うふふ〜(//▽//)
W51CA
[編集]
By モアリィ
2008-02-11 18:15:30
はわわっ!こちらこそ宜しくお願いしますVv

先ほどノイトラ祭を覗いてみたのですが、見草さんのあの絵、凄くツボにハマりました(≧▽≦)

あの後テスラとザエル、どっちがノイトラを占領したのかな…等と妄想してしまいました//

ノイトラが解放した時、私も「うお〜!ノイトラぁ〜!!!」 と叫んで飛びつきたかったです(><)

W51CA
[編集]
By 見草
2008-02-09 20:06:07
いらっしゃいませ!

ほわわわわ!前のサイトから知ってくださっていたなんて嬉しいです!ありがとうございます!!

どどどどどうしよう・・オロオロ

駄サイトですが、これからも見捨てず遊んであげてくださいませ!宜しくお願いします〜

書き込みありがとうございました!!
pc
[編集]
こんにちは!
By モアリィ
2008-02-09 00:31:47
今日は☆前サイトの時から見草さんの絵が大好きだった、モアリィという者です。

新サイト開設されたのですね!!此のサイトを見つけた時はとっても感激しました(pДq)゜゜

これからも沢山お邪魔させて頂きますねVv

W51CA
[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!