[携帯モード] [URL送信]

Bbs
[返信する]

By 見草
2008-05-08 19:59:58
先日はメールでお相手ありがとうございました!
凄く楽しかったです!またお暇な時に相手してあげてくださいませ☆
むふふ〜是非是非萌え語りましょう〜!!
そしてメールでも言いましたが、イラスト貰ってくださってありがとうございました!気に入ってくださって良かったです〜!!(//v//)
pc
[編集]
By つばき
2008-05-05 20:25:08
またもや遅れました;;

保ててますよ〜
初めて言われたってことにビックリなくらいです!!

怪我も残らずほんとに良かったです!!

そしてサイト復活おめでとうございます(´∀`)

そしてそして!!
イラスト見ましたぁ!!
お礼が遅れてしまいましたがありがとうございます!!
ちょ…もう素敵としか言いようが(//▽//)
ほんとにありがとうございます〜
ノイウル最高です!!
W53CA
[編集]
By 見草
2008-03-27 12:23:57
本当ですか!!
バランス保ててるとか初めて言われました!嬉しい〜(//▽//)

怪我は痕がほとんど残らないみたいです!かなり治ってますよ!安心しましたぁ!!
つばきさん含め色んな方が心配してくださったおかげです!!ありがとうございます!
W51CA
[編集]
By つばき
2008-03-24 07:01:37
私見草さんのウルの天然加減大好きですよ〜
と言いますかサイト全体でのキャラの性格とかバランス保てて好きです〜
ウルにたいしてのグリとかノイトラにたいしてのテスラとかvv
ミニキャラ可愛いですし(*^^*)

怪我治ってきたみたいでなによりです〜
安心しました!!
傷が残らなかったら良いですけど…不安
W53CA
[編集]
By 見草
2008-03-23 18:06:22
ほわぁああ!
ありがとうございます!!
ウチのウル馬鹿すぎるんじゃない?と不信を抱いていたのでそういっていただけると嬉しいです〜〜!!
ザエさんはノイトラには何も出来ないんじゃないでしょうか?ハメれるかしら。笑

怪我の心配まで…ありがとうございます!!
大丈夫ですよ〜!もう傷口もくっついてるみたいです!えへへ!!
ご心配おかけしてスミマセンでした!!
pc
[編集]
By つばき
2008-03-21 05:42:19
見草さんの思うがまま彼らを描いちゃって下さい(//▽//)
楽しみ楽しみ♪

WD続きも見ました〜
可愛いし面白いし…更新されるのがすごい楽しみで仕方ないです!!
見草さんの書くウルキオラ可愛すぎ(´∀`)和む
ザエはウルに提供してるけど自分はノイトラに何もしてないのかな?


あっ!!
見草さんお怪我を…;;
だ…大丈夫ですか…?
心配です(((゜д゜;)))
あとが残らないことを祈ってます!!
お大事になさって下さいね( ̄□ ̄;)!!
W53CA
[編集]
By 見草
2008-03-19 19:36:15
わぁあ!
お久しぶりです〜!

リク了解しました!それでは自由に自由に描かせていただきますね!うへへへ・・(妖しい笑ぃ)

ネタにもご感想ありがとうございます!
意味不明&キャラ崩壊でお恥ずかしい限りです。も・・もう少しだけ続くのでよければお付き合いくださいませ〜焦;
pc
[編集]
By つばき
2008-03-18 13:01:13
お久しぶりです!!
返事遅くなってすみません!!(遅いって次元越してるだろ

リクの方は見草さんにお任せしたいですvv
どんなシチュエーションになるかお楽しみで(*^^*)

バレンタインに続きホワイトデーも見ましたが、ウルの黒さが見えたけど最後はいつもみたく可愛くなってキュンってしましたvv
W53CA
[編集]
By 見草
2008-02-02 15:51:45
レアが当たったら一日笑いがとれませんね!
何か失敗して怒られてもニヤニヤしてると思います!(キモイ)
十刃の写真は全部欲しい・・!!各々でレア一枚欲しいです!!

リクありがとうございます!
ノイウルですね!了解しました!えっと・・ノイウル・・甘いとか鬼畜っぽいとか、チューさすなとか指定はございますか?なければ気紛れに描きたいように描かせていただきますが☆
pc
[編集]
By つばき
2008-02-02 15:44:17
出た時はもう声にならない喜びになってジタバタしてしまいそうです!!
ザエとノイのツーショットも…(//▽//)
もう嫌なことが有っても吹っ飛びますよ!!

そしてリクエストなんですが…
決まりました!!
ノイウルでお願いします!!
更新されたイラストを見て決定しました!!(単純な奴め…

よろしくです!!
W53CA
[編集]
By 見草
2008-02-01 00:32:04
笑顔でツーショットぉおおお!!
お互いに向けて微笑んでるのを激写!!!してやったりなグリウルシーンですね!どうしよう!本当にそのレアを当てるまでは全財産をはたきそうな自分が怖いです!!

でも本当にそんな特典あるなら予約しまくりますね!!毎日眺めて幸せだろうなぁ!!ウットリ
pc
[編集]
By つばき
2008-01-30 20:02:03
お風呂上がり萌えますよね(//▽//)
良いですね!!ウルは自分のだ!!と必死なグリムジョー!!
そして運が良ければ1枚だけ有るレア写真で笑顔のツーショットとかが貰えたり!!

もう財産はたす価値有りですよね!!毎日見続けますvv
W53CA
[編集]
By 見草
2008-01-28 23:12:57
お風呂上りとかもう死ねます!!
滝のように鼻血吹いて死にます!!隣に小さくグリムジョー写ってても萌えます!てか、グリムジョーが必死でウルを隠してても萌えます!!キュンキュンします!!ハァハァハァハァ!!!
誰にもわたしませんね!!てか、その写真有り金はたいても全部入手いたします!!借金してでも入手しますよ!!!笑


pc
[編集]
By つばき
2008-01-27 20:25:48
ウルキオラのお風呂上がり写真とか…いかがです?隣でグリムジョーが顔赤くしてたり…
ギンが密かに隠し撮りとかしてそうです!!笑
手に入ったらもう誰にも渡しません!!


リク消化は大変とは思いますが頑張って下さい(*^^*)
W53CA
[編集]
By 見草
2008-01-27 18:41:12
プライベート写真!!いいですね!すごくいい!!あぁウルやグリやザエやノイトラの素敵なシーンが私のものに!!!ぐふ〜〜!!全く・・・鼻血ものですね!!(//▽//)

私もつばきさんが悩んでくださってる間に少しでもリク消化しておきます〜!頑張ろう!頑張ろう!!
pc
[編集]
By つばき
2008-01-26 10:46:17
予約特典何にしましょう!?破面のプライベート写真(//▽//)とか?これ絶対犯罪級の代物になりますよ!!
見ましたか!!すごいピンクですよね!!ザエがいると華やかになります。

ありがとうございます!!
では悩ませてもらいます(*^^*)
ウルに囲まれたら…やばいですね、萌えですね!!
前トップのノイトラの可愛さに…きゅん
執事ザエにまたきゅんvvでした!!
W53CA
[編集]
By 見草
2008-01-25 22:33:12
これって予約特典とかついたりしないんですかね??(どれだけ厚かましいんだヨ)
ザエ見ました!!きゃぁああ!かっこいい〜!!てか変態くさい〜好き好き!絶対買わなくては!!笑

リクはいつでもいいですよ〜(どうせまだまだ描けないし・・焦)悩んでくださいませ〜☆トリプルウルも萌えですね☆ウルいっぱいで幸せ〜☆
pc
[編集]
By つばき
2008-01-25 07:56:15
そんな3点セット+特典買うしかないですね!!予約ばっちりにして!!買わなかったり初回逃したら絶対後悔する!!
見ました!!見草さんも是非見て下さい!!

そしてその萌えをまた語る私…笑
あっ!!リクなんですが、ちょっと迷い中なんで…ごめんなさい!!
いざ頂けると思うと悩んでしまいます。
番号が4444でウルウルウルウルだvvとか思ったりしてました。笑
W53CA
[編集]
By 見草
2008-01-25 01:46:42
是非CD3枚組みで!!一枚目はドラマ・二枚目に歌・三枚目に座談会&囁きですよ!!初回特典は破面設定資料で!!!こんなのあったら絶対買うのになか〜〜!!ジタバタ
ザエのジャケットみましたか!私まだ見てないんですよねぇ〜!早く・・早く見なきゃ!!悦悦

では励みで返していただいた分、私も萌えで返せるようにがんばりますね!!笑
pc
[編集]
By つばき
2008-01-23 10:04:35
声優さんの座談会も良いですね!!初回特典にしたりとか…
あっ!!ザエのキャラソンのジャケット見ました!!

気に入りました!!
ギンはこの後、その調子で皆の写真を撮りに行ってたら良いのに…!!

トップ変わる度に楽しくなりますし日記も好きですし、この嬉しさと言いますか楽しさを励みとして返せたら私も嬉しいです!!
W53CA
[編集]
By 見草
2008-01-22 17:31:55
あぁ!!いいですね!囁いてくれるの!!萌えます!!声優さんの座談会とかも私は嬉しいです!!(趣味に走りまくりだ!)

先日Topノイトラ大丈夫でしたか!!ほわわ!それは嬉しい!!日記のフォローになってないフォローも気に入ってくださったようで嬉しいです!描いてよかったぁ〜(//v//)私描きながら「怖い〜」って思ってましたからね…あはは…(苦笑)

そんなそんな!ご感想いただけてとっても嬉しいです。励みになります!いつもありがとうございます!!
pc
[編集]
By つばき
2008-01-21 18:24:13
ドラマCDいいですね!!最後にはこちらに何か囁いて下さい!!
出してくれないかなぁ〜皆さんがマイクに向かって話したりレコーディングしてたしするんですよね…いい(//▽//)

もうここまで来てはグリは攻めますかね!?ウルを思って諦められるのか…

今のトップのノイトラにときめいてしまいました(//▽//)
何かあの怖いようで素敵な笑顔!!
そして日記の2枚を見てさらに気に入りました!!
あのギンとノイトラのやりとり…テスラの影ながらの努力(?)、見草さんだからこそ表現出来る素晴らしさですね!!

何かいちいち感想言って鬱陶しくてすみませんm(_ _)m
でもまた言っちゃうと思います…(黙れ
W53CA
[編集]
By 見草
2008-01-21 10:07:44
いいですよね!!破面特集のCD・・
いっそドラマCDとかなら嬉しい!!会議風景とか日常生活とか・・破面の悩みとか!!!
そんなCD発売されたら絶対買いますよ!!きゃぁぁあ(//▽//)←大興奮

先日のチビ絵・・・
あの後グリはどんな行動に出たのか知りたい今日この頃です。笑 強行突破したのか諦めたのか!!笑
pc
[編集]
By つばき
2008-01-20 01:23:11
グリムジョーもウルキオラ愛ですもんね!!
ラブラブな2人を邪魔しちゃダメですね!!


いやいやにたいしてのグリムジョーの「えっ」て言うのも良かったです♪
グリウルグリウル(・ω・)/

それいいですね!!
特集なんて有ったら買うしかないです(//▽//)
W53CA
[編集]
By 見草
2008-01-19 19:38:20
そんなそんなっ放さないとグリムジョーに怒られますよぅ〜笑

top絵にご感想もありがとうございます〜!うふふ。馬鹿ネタ描くのが好きです。楽しい。笑


CDで十刃特集みたいなやったらいいのに。うふふ。

pc
[編集]
By つばき
2008-01-19 01:56:23
ただいま〜と共に抱き締めますね!!
そして放すまい!!

トップのグリウルが可愛くて可愛くてvv
いやいやしてる〜(//▽//)萌


後2ヶ月弱!!楽しみですね♪
そうですね!!お兄ちゃんでもいいです!!是非破面でもデュエットを!!
絶対売れると思います(`∀´)
W53CA
[編集]
By 見草
2008-01-17 22:48:32
ぐあぁあ!
ちょこんと待ってるウルキオラ萌っ!ジタバタ
ウルキオラを取られまいと必死なグリムジョーも可愛い!もう二人共抱きしめるっ〜!!


ザエルソングは一体どんな妖しい曲なのか今から楽しみですね!ノイトラとデュエットとか幸せですね!おおおお兄ちゃんとでもいい!!←無理だから諦めろ

W51CA
[編集]
By つばき
2008-01-17 18:45:30
家に帰るのが楽しみになりますね!!帰ればウルキオラがちょこんと待ってる…!!
グリムジョーは取られまいと必死なんですね、きっと!!


もうザエルアポロさんですから…すごそうですね!!妖しげなムード…
聞いた瞬間どんな反応をしていいか困りそうです。
ノイトラは出ないのでしょうか…
2人でデュエットなんてしたら良いのに…!!
W53CA
[編集]
By 見草
2008-01-17 06:12:54
ちょ…
ウルキオラがお出迎えしてくれるなら毎度玄関先で抱きしめねば(//▽//)苦しがって悶悶するまで抱きしめねばっ!!(そしてグリムジョーに蹴倒される…と。)なんて幸せな家庭図!愛しのペットウルキオラとどこかの馬の骨グリムジョー。(酷い言いぐさだな)

そうなんですよ!ザエルアポロのキャラソンは欲しい!!だってザエルアポロですもん!どどどどんなエロスな歌が…(//▽//)←恥ずかしくて聞けないくせに欲しがる馬鹿
W51CA
[編集]
By つばき
2008-01-16 18:38:37
ショックですよね!!
また生き返って欲しいです!!

欲しいですよねぇvv
ウルキオラ…
帰ったらお出迎えとかしてくれそうですし…vv

買いますか!!
私も買える分を買ってます(*^^*)
ではキャラソンも買ったりしますか?
3月にザエのキャラソンが発売ですよね!!
気になります!!
W53CA
[編集]
By 見草
2008-01-16 12:00:57
そうなんです!ざざざザエが!私のザエがぁああ!!まさかまさかの展開にビックリです。
納得いかない!!ムキー

一家に一人ウルキオラ(//▽//)
いいですね。是非ほしい!ウルキオラの体でならデッサンも真面目にできそうです!!(笑)

グッズは買います。買えるときに買える分を。(笑)全部揃えたりはできませんが手を伸ばせる範囲で手に入れてますよぅ〜(笑)
W51CA
[編集]
By つばき
2008-01-12 16:31:24
でも狙うとなかなか難しいですね;;1人足りなかったり過ぎてたり…
ちなみに今1002でした…
おしかった!!泣


今…まさにザエが…って感じでどうしようもないですもんね!!


そうなんですか!?
楽しそうですね!!いいないいな♪
ノイトラ大量なのはノイトラ好きな私にとって嬉しいことです!!
そしてトップのウル…
何かペットにしたい可愛らしさです!!
一家に一人ウルキオラ…


見草さんはグッズなど買われますか?
W53CA
[編集]
By 見草
2008-01-12 14:53:58
いらっしゃいませ!つばきさん

つばきさんゲット率高いんですか!いいなぁ!羨ましい!!私ゲット率低いんですよ!決して通ってないわけではないのに・・・なぜだろう??(要領が悪いだけです)

話したくなりますよね!!私いろんな方犠牲にしまくって鬱憤晴らしましたもの!そりゃもうオン友とオフ友にウザがられてるんだろうなぁ!と思いながら鬱憤晴らしました!!笑

日記のノイトラ褒めてくださってありがとうございます。
今、「ノイトラ×ウチの友人」でオフ生活が笑いに渦巻いておりますので、ノイトラ落書き率が高いんですよ〜笑
本当に・お話できるって楽しいですよね!


pc
[編集]
By つばき
2008-01-11 19:33:25
キャッチします!!
(*゜▽゜ノノ(オーライオーライ


頑張ってゲットします!!
私結構キリ番ゲッターなんで!!ぇ←通い過ぎなだけ


今の展開は誰かと話したくなりますよね!!
私も毎週欠かさず読んでます!!
全て…過言ではない!!


日記のノイトラ…
か…かわいい(//▽//)
W53CA
[編集]
By 見草
2008-01-11 10:03:04
では御礼に私からも愛を!
むぅ〜ん…むぅ〜ん…愛よ飛んでいけぇ〜〜〜
┗┃・ ■ ・┃┛フンガフンガ ←怖いヨ

キリゲットされたら是非リクくださいませ。愛をお返しするために命がけで描いてみます。笑

本誌読んでますよ!読んで我慢できなくて戻ってきました!!あっはっは!!ブリーチは読まねば生きていけけません。もうブリーチが私の世界の全て!!←それはマズイだろぅ
pc
[編集]
By つばき
2008-01-11 08:10:42
私の愛で良ければ見草さんにならいくらでも(//▽//)ぇ
見草さんも見草さんのサイトvide.様も大好きですvv

ちなみに今の目標はキリ番ゲットです!!


破面語りしたいですvv
見草さん最近の本誌読まれてますか?
W53CA
[編集]
By 見草
2008-01-10 20:15:55
あ、愛ですか!ドキドキ
私、愛されてるんですね(//▽//)ひゃっほぅい!
てかメール戴けた時点で愛されてますよね!ありがとうございます(//▽//)

また是非是非破面語りしましょう!お話大好きです!

W51CA
[編集]
By つばき
2008-01-10 17:24:17
先に見つけちゃいました!!
これは愛ですね!!ぇ

トップを見た瞬間「可愛い〜!!…ってこれ見草さんじゃない!?」となりプロフィールを見て確信し、テンション上がってました。(騒がしい奴め

またブリーチで語りたいです(*^^*)
ウルやらノイトラやらザエやらでvv
W53CA
[編集]
By 見草
2008-01-10 09:32:00
こんばんわ!つばきさん!

初書き&お祝い&お褒めのお言葉ありがとうございます!今日はメールしようと思ってたのですが先に来ていただけて嬉しいです。…あ、愛?←勘違い

こちらこそまた遊んであげてくださいませ。
こちらのサイトは企画みたいな放置にならないように気をつけます。(笑)

書き込みありがとうございました!!
W51CA
[編集]
サイト設立おめでとうございます(*^^*)
By つばき
2008-01-10 02:15:56
こんばんは!!つばきです。
ランキングより発見しまして、嬉しくって思わず早速書き込みしてしまいました!!
初書き込みが私ですみません;;

やはり見草さんのイラストは素敵ですvv
またこちらも通わせて頂きます!!
また宜しければお話しして下さると嬉しいです(*^^*)


サイト設立本当におめでとうございます!!
頑張って下さい(・ω・)/
W53CA
[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!