[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

BL(微エロww)
By 波音歌暖
2009-10-03 22:38:36
お前が他の女に取られるぐらいなら…俺は死んだほうがマシだ!



声がwww
動画 923SH
[編集]
By 波音歌暖
2009-10-03 22:49:02
声たけぇな………。



背が低いのは仕方ないとして……本当に女みてぇな顔だな、お前。



お前の部分だけ何回か声が裏返ったwww
動画 923SH
[編集]
By 波音歌暖
2009-10-23 20:38:46
久々。

Upしろって怒られたから一気に全部行くぜー。



側に来いよ!分かんねーけどお前のこと…放っておけねぇんだよ。



どうにもこうにも高い声は治らない。
そして喉痛い。
合唱コン練習辛い。
動画 923SH
[編集]
By 波音歌暖
2009-10-23 21:03:06
風呂がすっげぇ暖かくて眠っちまいそう………。

風呂から更新中ww



その体が無条件に僕の欲情を駆り立ててるんだよ



でっす。

なんか冷蔵庫のヴーって音が入るんだがwww
布団に早く入りたい。
動画 923SH
[編集]
By 波音歌暖
2009-10-23 21:05:38
瞼が重いぜ!



女とキスもした事ないのか?じゃあ…俺がファーストキスの相手だな



ニヤリ。
1st頂だぜ。
いただきまーす(アーッwww)
動画 923SH
[編集]
By 波音歌暖
2009-10-23 22:37:04
今日中に全部Upできるかな?



俺の動きに合わせてお前も動けよ



キター!!
コレキター!!
ヤってるんですね、わかります。
動画 923SH
[編集]
By 波音歌暖
2009-10-23 22:40:39
掛け合いしたいなぁ。
真風とwww
したいなぁ、したいなぁ。



欲しいなら自分の口でハッキリ言えよ



俺のマグナムが欲しいなr(ry

攻めの人よりか、受けの人のほうがやりやすいんだけどなー。

動画 923SH
[編集]
By 波音歌暖
2009-10-23 22:49:13
書くネタ無くなってきた。
そーいや、最遊記外伝の天蓬に なりました。
声高いけど大丈夫かな?



ためらってた割には結構イイぜ?その声…―



アーッwww
声が掠れるwwwww
動画 923SH
[編集]
By 波音歌暖
2009-10-23 22:54:26
スケブ(歴代の子)に開きスペースが無いことに気づく。



声我慢してる?じゃあ…これならどう?



早く雲雀を完成させなきゃ………。
何時か版権ものにも手を出したい。
動画 923SH
[編集]
By 波音歌暖
2009-10-23 22:59:03
漫画描きたいwww



一回突いただけで気絶してんじゃねーよ、ほら!もっ回だ!



シキティ好きだよ!シキティ!
動画 923SH
[編集]
By 波音歌暖
2009-10-23 23:01:41
後何個あるんだよ……。



その顔たまんねーなぁ、お前の余裕ない顔が、俺は大好きだぜ?



ドSさんだな。うん。
動画 923SH
[編集]
By 波音歌暖
2009-10-23 23:03:24
疲れてきた………。
カラオケ行きたい。



知ってっか?首絞めるとあっちの絞まりも良くなるらしいぜ?



ほんとかなぁ?したくはないけどさ。
動画 923SH
[編集]
By 波音歌暖
2009-10-23 23:07:19
生キャラメル食べたい。
ゲーセン行きたい。
掛け合いしたい(まだ言うか)



ギブアンドテイクだろ?今度はお前が奉仕しろ



ちっちゃいお口でなwww
自重しろ、私www
動画 923SH
[編集]
By 波音歌暖
2009-10-23 23:13:08
スケブの一ページが濡れてるゴムでふやけた((泣
なんか薄っぺらくなってるし!



口では抵抗してたくせに、ずいぶんと体は正直なんだな…余り俺をガッカリさせるなよ



ずっと、アーッwwwばっかり。
動画 923SH
[編集]
By 波音歌暖
2009-10-23 23:17:38
何個目だろ………



僕、こう見えても結構力あるんです♪大人の貴男をねじ伏せる事くらい簡単なんですよ?



こーゆぅのが一番やりやすいんだよ。
動画 923SH
[編集]
By 波音歌暖
2009-10-23 23:21:45
眠い。



あの、そのっ、要は実践あるのみです!大丈夫、貴男の感じるところは全て知り尽くしてますから



大丈夫、て…。
動画 923SH
[編集]
By 波音歌暖
2009-10-23 23:26:54
だー!!
疲れた!



目隠しされるのはお嫌いですか…?大丈夫ですよ、今夜はきっと忘れられない夜になりますから



目隠しやだ。
動画 923SH
[編集]
By 波音歌暖
2009-10-23 23:32:28
イベント行きたい。



お前…男だったのか?!…ええい、もうなんでもいい!脚開け、脚っ!



よくねぇだろ。
動画 923SH
[編集]
By 波音歌暖
2009-10-23 23:39:37
蒟蒻畑でフルーツ取れた



…真剣な話、俺はお前なら抱けるぞ



ふにゅふにゅ。
動画 923SH
[編集]
By 波音歌暖
2009-10-23 23:42:11
シーブリーズが御乱心か。



媚びる薬と書いて媚薬です。そろそろ効いてきましたか?



いきなり倒れるなよ。
動画 923SH
[編集]
By 波音歌暖
2009-10-23 23:43:53
新しいシュシュ欲しいな。



誰がこんなメイド服着るかよ!お前、殴られてーのか?!



殴られたいです(Mか。)
動画 923SH
[編集]
By 波音歌暖
2009-10-23 23:46:37
あ、もうそろそろ24日になる。



俺の初めてが奪われた…しかもあんな変態野郎に!



変態がお好みか。
動画 923SH
[編集]
By 波音歌暖
2009-10-23 23:48:51
早く日曜になれー!!



カッコイイなぁ…男の俺でも、君みたいな人に憧れるよ



ショタか?

今だにロリとショタがどっちがどっちなのかわかんない。
動画 923SH
[編集]
By 波音歌暖
2009-10-23 23:51:10
ペンギンの子供を呼ぶ声、やばい。
怖い。



離れろこの変態教師!



ツンデレだな。
動画 923SH
[編集]
By 波音歌暖
2009-10-23 23:54:01
あぁ、もう限界。
きつい。



や、やめろっ!……ご、ごめんビックリしちゃって…続き、してくれ



もうちょいでやめる。
動画 923SH
[編集]
By 波音歌暖
2009-10-23 23:57:01
既に布団にInしてる。



おい変体教師…今の場所が、すごく良かった…です



やっぱりツンデレか。
動画 923SH
[編集]
By 波音歌暖
2009-10-23 23:58:21
眠いパート2



君になら、めちゃくちゃにされたいと思ったんだ。この前の続きしよ?



しようwww
動画 923SH
[編集]
By 波音歌暖
2009-10-23 23:59:50
眠い。パート3



や、やめてよっ…こんな事するために僕は此処に来たわけじゃ…



また、またぁ。
動画 923SH
[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!