[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

ツンデレ
By 波音歌暖
2009-10-03 22:36:06
か…勘違いすんなよ!
別にお前を助けたわけじゃない、俺がムカついただけだからな!




/(^q^)\
誰だよwwwww
動画 923SH
[編集]
By 波音歌暖
2009-10-03 22:41:47
上のほうにレスするってあるけど、投稿なんだがwww




あんたなんか、大っ嫌い!……大っ嫌い、なんだからっ………。




可愛い仔がやると可愛いが、私がやると\(^q^)/オワタ
動画 923SH
[編集]
By 波音歌暖
2009-10-03 22:45:43
返信ですたwww




お前、ばっかじゃねーの?……す、好きだからに…決まってんだろーが



やはし声がwww
動画 923SH
[編集]
By 波音歌暖
2009-10-03 22:52:30
私の声は低くならないのだろうかwww



べ、別にお前の事好きとがじゃないから!…嫌いじゃないだけだから…。




ツンデレに「べ、別に」は王道だと思う。
動画 923SH
[編集]
By 波音歌暖
2009-10-03 23:01:23
暗い森のサーカスのあの高さはムリポ(^ω^;)
1オクターブ下げて歌うのさ。



独りぼっちな寂しいあんたのために、一緒に帰ってあげるわ。な、なに笑ってんのよ!気持ち悪いわね。



俺様こそ独り身なんだがwww
動画 923SH
[編集]
By 波音歌暖
2009-10-05 21:59:50
目指せ一日一ボイス。



誰も助けてほしいなんて言ってねーだろ!…ありがとう…とか、ぜってー言わねぇからなっ!



言ってるじゃんwww

動画 923SH
[編集]
By 波音歌暖
2009-10-05 22:04:25
なんかこれ(今回のお題)ってBL………っぽい。
けど、ツンデレのとこにあった(気がする)



おい!耳元で囁くのは…反則だろっ…?……今のはずるい…。



ツンデレがデレになった瞬間(`・ω・)
動画 923SH
[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!