[携帯モード] [URL送信]

ネタ帳
[返信する]

外伝3 予告
By ノン
2014-01-08 07:53:00
予告です。

外伝第三弾は3年前の事件を書こうとおもいます。

舞台は大陸戦争。
始まりはまだ未定ですが、4年前の事件後、PTSDに苦しめられる重盛を国外の部隊へ派遣し、大陸戦争集結までの約8ヶ月を描きたいなぁと思っています。

まだまだ先の予定ですが、個人的に書いておきたいので

詳しい設定等はココに追加していきたいと思います

Android
[編集]
By ノン
2014-01-08 07:53:40
設定資料

軍事大国アルトス共和国が南側諸国に侵攻を始めて既に6ヶ月。

その領土は既に大陸南側の海岸線まで達していた。

しかしアルトスの侵攻は止まらず遂に南側の島国にまで戦線が広がった。

この事態にスフィア王国と同盟関係にあったエリトリア王国とモレネ共和国はスフィア王国に対して軍事支援を要請。

スフィア王国は空軍パイロットを中心に派兵を決定。

エリトリア王国やモレネ共和国が所属するISAF独立国家連合軍所属の第88戦術航空隊に重盛を始めとする何人かのパイロットを表向きは外国人傭兵部隊として潜入させることに成功する。

Android
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!