[携帯モード] [URL送信]

感想板
[返信する]

トークショー
By 管理人
2008-08-17 23:44:23
トークショーに関するご意見、ご感想はこちらに〜
W54SA
[編集]
By 堀田
2008-08-22 03:47:38
トークショー読みました!
すごく面白かったです!特に最後の締めがなんともラジオチックなドタバダで読んでて飽きませんでした!

出演できなかったのが悔しいです。

また今度トークショーを開く時は呼んで下さい!都合が悪くない限り是非とも出演したいです!

それと最後にツッコミを何故!?両方とも個人提供!?
W54SA
[編集]
By スペル・フィン
2008-08-28 03:15:50

トークショー、すごくいいと思います!
見てて飽きず、笑いが絶えないところが気に入りました〜

これからも頑張って下さい



W54SA
[編集]
By いのり
2008-08-29 03:58:13
とても面白かった♪

また見たいなって思ったよ
W54SA
[編集]
By 管理人
2009-03-28 19:21:56

ご評判いただいていた

トークショーは管理者の一身上の都合により終了致しました。

沢山の応援、ありがとうございました。


W54SA
[編集]
By 管理人@ノン
2009-06-24 16:56:17

勝手に復活させました(笑)

是非、出演してみたいと言う方は、こちらに書き込んでください。

同時にご意見もお待ちしております。

pc
[編集]
By ヴォルフ
2009-07-02 19:06:39
いのりさんとフレイさんの二つのトークショーを一気に読ませていただきました

乗りもよくあっという間に読み終えました、これからも応援してます
SH704i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!