[携帯モード] [URL送信]

◆絡みTAI◆
[返信する]

By Kaoru
2006-10-26 18:45:49
あそっかぁ、何げにカルーアってのは酔いが回りやすいって知ってた?(笑)

まぁ心配はするけどなー♪

成績ね(笑)そりゃぁ…頑張るしかないな(笑)
P900i
[編集]
By Kaoru
2006-10-24 00:19:54
はぁ〜いよ♪

おぅよー任しときー

なるほど(笑)カクテル、どんくらい飲めんの??

そっかぁ(笑)じゃあ心配して損しちゃったぁ♪なんてね

そっかぁ♪頑張ってんだねぇ(^Ο^)
P900i
[編集]
By Kaoru
2006-10-18 20:09:13
だってぇ、今始まったことじゃないもん

出来る限り力になってあげるから(^-^)
って、オレじゃなんの力にもなりゃしないだろうけどね(ノ__)ノ

あはは(笑)マリナちゃんて酒好きなの?♪

お疲れさん(^-^)
今介護関係の勉強してんだぁ☆偉いね(^▽^)
あ、もしかしたらそれが嫌だったの?それで、どうだった?
P900i
[編集]
By Kaoru
2006-10-17 17:04:20
只今お仕事サボリ中♪
今日は究極のヒマdayだわ

それは…気にする(^-^)
気にしなきゃマリナちゃんかわいそうじゃない(^-^)

胸焼け…飲みすぎ?(笑)

今日何かあるの??
P900i
[編集]
By Kaoru
2006-10-14 01:06:46
ごめん!遅くなっちゃった(><)
日記ざっと読んできたけど、何かあったかい?
何やら意味深な日記が続いてたような…
P900i
[編集]
By マリナ
2006-09-25 17:24:25
私もしばらく連絡しなくてごめんネ↓↓(≧д≦;)

バリA元気だょ★これからもょろしくぅ〜(*・ω・*)
W22SA
[編集]
一部屋いただき
By Kaoru
2006-09-25 12:10:14
ごめんー遅くなっちゃった(><)
新HPおめでとう(^Ο^)
いきなり消えてたからびっくりしたよ(^-^;)
元気にしてたかい?
また仲良くしてね(^Ο^)
P900i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!