[携帯モード] [URL送信]

◆絡みTAI◆
[返信する]

(`∀W)y-~~
By ayu
2006-09-23 16:49:58
こっち来ちゃった☆
あの、リンク繋いじゃってもよろしいですかー??
pc
[編集]
By maaaaaaaarina
2006-10-31 00:02:31
Lっすかぁ!
…まぁ、描けたら描ぃてみます笑






私ゎ月が好きです(´エ`)ノシ
pc
[編集]
By ayu
2006-10-29 13:30:34
にゃはー!赤屍さん!
最近ホントGetBackersにキュンキュンしちゃってさぁ〜笑))つづりも覚えちゃったヨ!(トカ言いつつ間違ってたらゴメン/笑)


…………デスノはLが好きです(どーでもよぃ)
pc
[編集]
By マリナ
2006-10-28 23:38:07
今ファイたん挫折して(笑)赤屍さん頑張って描いてまふ(。A。)!


ぁ.デスノの事ゎ気にしなぃで↑今日ぁったんになぁーぉかしぃなぁー(・ω・?)ってなっただけだから(笑")


W22SA
[編集]
By ayu
2006-10-27 23:48:24
あれ?

natsuちんとしてたデスノの話はアニメじゃなかったの??笑))
ごめん、勘違いして“月曜”とか言っちゃったよー
pc
[編集]
By ayu
2006-10-26 22:30:56
チャオ!!

なんかゥチらアレだよね、キリ踏んだり踏み返したりしてるよねッ♪ァハハー

えーファイさんだめー?じゃあ赤屍サンでもぃぃよー?(←なんか偉そう/笑)
赤屍さぁんvV
pc
[編集]
By マリナ
2006-10-25 22:19:36
ファイたん....頑張って描ぃてまふ(・ω・;;;)
全然描けねぇー!!って感じだけど(苦笑;)


ってか.ayuちゃんが描ぃた蛮ちゃんゎマジ萌ぇデシタ(笑")
W22SA
[編集]
By ayu
2006-10-25 15:24:26
わたしはファイの髪型がほんと苦手!
頑張って、最近やっとかけるように…!って感じかな。
(自分の話をするな/笑)

ファイお待ちしてまーす★(強引w)
pc
[編集]
By マリナ
2006-10-23 13:43:55
ファイたんデスかぁーΣ(・ω・;)
頑張って頑張って描きます`.めっちゃ変になりますょ??それでもょろしぃので??(笑")
W22SA
[編集]
By ayu
2006-10-22 14:20:34
えっとねぇ、どうしよっかなぁ〜笑))
マリナたんのファイとか見たいなぁ〜♪

ぅふふーvV(←キモ
pc
[編集]
By マリナぁー
2006-10-21 01:02:34
しちゃっても良ぃ`.後悔しなぃでね★(笑")
ダサAの絵しか描けなぃカラ(。A。)!

W22SA
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!