[携帯モード] [URL送信]

☆雑談掲示板☆
[返信する]

By Elmira+ドール+
2009-10-27 20:23:17
さて、返信が遅れてしまったようです(爆

お久しぶりですね^^
最近は海賊などもご一緒にならずにすれ違ってましたねw
チャットの際は是非自分も参加させていただきますb
W63CA
[編集]
By Tidus
2009-09-15 17:41:40
返事を書き込んだと思っていたんですが、どうやら書き込み失敗していたようですorz

結果的に返事遅れてすみません^^;
ワタシもアークスsの日記を覗きに行っているので、二代目になったことは承知していました><b

また今度チャットでもしたいですね〜♪
W61SH
[編集]
PRISMより新たに足跡を
By アークス
2009-09-07 17:50:34
2代目団長となり、新たに足跡を付けに来ました。

ティーダさん、ドールさん、サクラさんお元気ですか?

暫くお互いにリアルの影響か、えりいくで会う機会が無い状況ですが〜自分は一度も忘れませんよb

またゆっくりお話出来る日を楽しみにしていますb
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!