[携帯モード] [URL送信]

総合掲示板
[返信する]


かなりご無沙汰です
By チェダ
2011-03-12 08:54:29
数年前、JUICE時代に絡んで頂いてました、チェダと言います今回、JEYさんから地震後の安否確認の連絡がありましたので、オイラもJUICE時代の仲間の皆様の安否が知りたいと思いこちらにカキコミさせて頂きましたm(__)m
誰に関わらず、安否確認等、カキコミして頂ければと思います。
みんな無事ですか
SH905iTV
[編集]

By ジェイ
2011-03-13 12:32:20
チェダ→無事で良かった!本当に良かった。

auは回線が切れていたらしく昨日ようやく復活して

出来る限りみんなに連絡しましたが、混線しているようでいまだに安否が確認できていない人が多くいます。

無事であり、この掲示板をみている人がいたらコメントよろしくお願いします。
SH006
[編集]

By ヨシキ
2011-04-12 07:22:30
チェダくんご無沙汰!無事でなにより。昨日も強い余震ありましたが皆さんホントにご苦労があるかと思います。長い道のり健康第一、お疲れ出ません様に‥みんなで頑張って乗り切りましょう!
G'zOne TYPE-X
[編集]
[1-6表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!