[携帯モード] [URL送信]

総合掲示板
[返信する]


『0910シーズン』
By マナブ
2010-01-03 21:04:34
明けましておめでとうございます。

1月1日、2日、奥美濃の『ダイナランド』『めいほう』で初滑りです。

こっちは年末2回、寒波きて久々の大雪です。

コースの脇パウでハマりまくりッス(笑)


ジェイ、今年もヨロシク

画像 N905i
[編集]

By ジェイ
2010-01-04 22:45:36
マナブ→うお!スレッドあがっててびっくり(笑)

アイ〜たのしんでるねマナブくん

俺もできそうなら頑張ってみます。

でも無理はしないでいこうと思ってもいます。

だから、マナブくんはじめみんなも無理なく楽しくスノーボードしてくれ

とりあえずみんな

今年もよろしく
画像 W61CA
[編集]

By ヨシキ
2010-01-04 23:39:50
数百回ボードやってきて初めて‥新年早々パクられた〜。

鍵するも何もホンマの一瞬やで。

まったく度胸あるって言うか呆れるっていうか。

まっボッロボロのヒビも酷くて捨てようかと思ってたヤツなんでいいんだけどさ。

皆さんも改めて(初心に返って)ご注意を‥。


画像は先日なんとなく電車で行ってみた時のローカル線です。
画像 CA003
[編集]

By ジェイ
2010-01-06 19:41:10
ヨシキ→あけましておめでとう

板盗むやつっているよね…なに考えてんだか

俺の板に乗るかい?

雪上ティティファックもんだぜ(笑)

俺はイイ雪が降って度胸がついたらテストランしてみるよ

ってか電車ってどっかの終着駅?

とりあえず今年もよろしくね
画像 W61CA
[編集]

By マナブ
2010-01-10 18:15:06
お疲れッス。

『奥伊吹』初めて行きました。

あまり大きなスキー場ではなく古い雰囲気な感じで遊べるポイントがまあまあ、あったけど、激込みッ!!

コース長、短く、とにかくリフトがでら遅いッッ!!

だもんで人が多く滑った感がない(笑)

一人で行ってよかったな。それなりに楽しめたよ
画像 N905i
[編集]
[1-6表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!