[携帯モード] [URL送信]

総合掲示板
[返信する]


『お久しぶりの挨拶。』
By JEY
2009-10-20 14:00:38
ブログはちょこちょこ書いてるけど

掲示板は手付かずだった。

気張る事はしないけど、更新はたまにする予定であります


W61CA
[編集]

By ヨシキ
2009-11-10 06:13:42
まいど!毎年の事ながら、初滑りだ特売だとか言いつつまだまだオフシーズンの関西。

最近の楽しみは完全に食欲の‥こりゃなんかしないとヤバいなぁとフリーライン転がしたり自転車組んだりして遊んでます。
画像 re
[編集]

By のぶ
2009-11-17 18:08:28
シーズン入りました!

でも今は縄に夢中です。
次の標的は秋田のキリタンポです!
画像 F705i
[編集]

By ジェイ
2009-11-20 23:50:37
ヨシキ→俺たちもイイ年になったねェ(笑)

どうやら本格的に滑れない膝みたいなんだ。

でもまだ完璧にあきらめたわけではないんだ何かの間違いで滑れるようになったらまたハシャぐつもりだよ
画像 W61CA
[編集]

By ジェイ
2009-11-20 23:54:30
のぶ→きりたんぽ野郎をかまってやってくれ(笑)

縄…うまくなったね…

次の女の子もやっぱ縛っちゃうんだろうね。

しかしスゴいなキミは〜
画像 W61CA
[編集]
[1-6表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!