[携帯モード] [URL送信]

[返信する]


初めまして。
By 佐保
2009-06-07 13:48:20
初めまして、佐保と申します。
以前から憧れのサイト様だったので、何回かお邪魔しておりました。
とても素敵なイラストばかりで、惚れ惚れします///
シェゾの『←変態』のイラストにとてもニヤニヤしましt(←殴)
またお邪魔させていただきます(←迷惑)

乱文失礼いたしました。
これからも更新頑張ってください!

[編集]

By 円(管理人)
2009-07-05 20:01:45
返信大変遅くなり申し訳ありません!!!!
イラストお褒めの言葉有難う御座いますvV
【変態】=【シェゾ】!!
シェゾはイケメンなのに変態というギャップが好きですね!!!!
またいらして下さいね♪


[編集]

By 佐保
2009-07-27 22:23:55
円様お久しぶりです!
あっあの…先日はサイト訪問ありがとうございました!それにアンケートにも投票してくださり…はうっ///(←何)
凄く嬉しかったです!!
ありがとうございました!

そしてまた円様の素敵イラストを拝見させていただいてます(もう素晴らし過ぎて神の領域ですよ!)
シェゾ=変態のイラストも好きですが、サタン様カッコイイしリデルと仲良くしている絵も大好きです(私も兄妹みたいな2人が大好きです///)

あの…本当に突然で申し訳ありませんが、リンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか…??

では夜分遅くにかなりの乱文失礼いたしました。

[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!