[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]

はじめまして!
By 藤城 柚香那
2008-06-08 11:12:43
はじめまして、藤城 柚香那と申す者です。
テイルズ大好きなのでちょくちょく覗きに来てました←
それで、失礼ながら円様のサイトをリンクフリーに甘えて貼らせて頂きました。
嫌気が差すようでしたら剥がしますので←

では、報告だけですがこの辺にて。
乱文失礼しました。

[編集]

By 藤城 柚香那
2008-06-11 18:04:26
リンク貼って下さったんですか!ずっと尊敬していたサイト様なので夢のようです><

恐縮ですが、是非相互記念絵を描かせてください!テイルズなら殆ど描けると思います←

これからも頑張ってください(^^)


[編集]

By 円(管理人)
2008-07-01 00:53:22
返信遅くなってすみません!!
相互イラ頂けるのですか!!??
嬉しいですwwwww
リクしても宜しいのですよね??
笑顔でキラキラのアッシュをお願いします♪

こちらからも贈らせていただきたいのでリクあればどうぞ。

ではでは失礼します。
これからもよろしくお願いしますねw

[編集]

By 藤城 柚香那
2008-07-10 16:59:32
こちらこそ遅れてすみません…;;
アッシュですか、頑張ってみます!!
リクいいんですか!ではファンタジアのクラースで…!無理そうでしたら違っても構いませんよ(^^)
では、完成したら報告に参ります!!

[編集]

By 藤城 柚香那
2008-08-31 20:13:29
遅くなりましたが、相互記念絵が完成したので報告に参りました^^

クオリティが低い上、ご期待に添えてない気がしますが…;;

これからもよろしくお願いします!!
画像
[編集]

By 円(管理人
2008-10-17 00:29:22
うわわわわ!!!!
柚香那さん、素敵なアッシュありがとうございます♪
その笑顔になんだか癒されちゃいます!!!!!!!!!!!!!!!


返信遅くて申し訳ないです。
クラースさんもうしばらくかかりそうなので出来次第そちらに献上しに参りますね!!!!

[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!