[返信する]


こんばんはー↑
By メグ
2007-04-27 20:46:40
はじめまして、メグと申します(^-^)v

イラスト拝見させていただきました!!
スッゴいツボです(≧∀≦)
めっちゃかわいい↑↑

肌の塗り方、髪の色…艶の出し方スゴイ勉強になります☆

独学ですか???


乱文ですが、これにて失礼します(*≧m≦*)
これからも更新楽しみにしてます♪
でゎ…☆

[編集]

By メグ
2007-04-30 21:13:29
こんばんは(^-^)v

先日はわざAメグのサイトまで足を運んで下さり、ありがとうございました☆

またきちゃいました(笑)


イラスト…独学だなんて!!
スゴイなぁ(*´∀`*)
タッチがマヂ勉強になります↑↑

メグなんてまだまだです(>_<;)
でも、そう言っていただけて嬉しかったです☆

また来ます☆←ウザ


でゎ失礼しました_(._.)_

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!