[携帯モード] [URL送信]
沢山、仲間が増えるといいね!
MOSAさ〜ん
By がうさん
2008-06-07 21:31:54
お久しぶりですこのたびサザ友関西HPの管理人を引き継ぎましたがうさんですさっそく登場いただきありがとうです!最近活気がなかったHPが盛り上がってきたのもやっぱサザンのライブが近づいてきたからかな(笑)おおいに盛り上がっていこうねぇ写メは原坊の朝顔です
画像 SH903iTV
[編集]
By MOSA
2008-06-07 21:38:23
お久しぶりです。
私も毎日、一応関西サンをチェックはしていたのですが、
新しい書き込みが少なくて、コメント出来ずにいました<(_ _)>

ライブに向けて、関西サンのホムペもグーンと盛り上がるといいですね\(^o^)/

そして、出来たらサザンの活動休止中も、ホムペが賑わう事を願わずにはいられません。
F905i
[編集]
[1-20表示]
[返信する]
[戻る]

喧嘩はダメですよ!


無料HPエムペ!