[携帯モード] [URL送信]
沢山、仲間が増えるといいね!
あけおめ〜
By みぽりん
2008-01-19 09:27:03
って…もう19日ですがことしもよろしゅ〜に
それにしても…寒い日々が続きますが 風邪ひかないようにねぇ 僕はこれから横浜に行ってくるですぅ 新年会のためのダーリンのロケ地巡り&スターダストの下見で〜す その後は毛ガニさんのライヴなのだぁ夜勤明けの寝ずの一日… どこまで意識がもつか自分との戦いが始まるですぅでも結構いけちゃうくち
P702i
[編集]
By MOSA
2008-01-24 16:13:06
みぽりんサン、どぉ〜もぉ〜!
毛ガちゃん、どうでした?
腰の具合は大丈夫そぅ?

・・・・・ってか、返信するのが遅すぎで面目ない(/_・、)

怠け者末期症状の私です。
F905i
[編集]
[1-20表示]
[返信する]
[戻る]

喧嘩はダメですよ!


無料HPエムペ!