[携帯モード] [URL送信]
沢山、仲間が増えるといいね!
ちょうど2週間前に
By UNI
2007-11-21 13:42:27
私もがなかなか届かないなぁ〜って思ってたら、きちんと2週間前に届きました! スタンド席の一番前
分けて貰ったはアリーナだから楽しみだけど、『きたえーる』は普段体育館として使用してるので、当日行くまではっきりと座席の場所がわからない…
MOSAさんのは明日に届きそうですね
W53CA
[編集]
By MOSA
2007-11-21 16:05:50
お久しぶりっす。
なんか今日、仕事から帰宅したら届いてるような予感がしてるんです。

仙台会場も普段は総合体育館なんですよぉ。
しかも今まで一度も行った事のない場所なので、朝からゆっくり車を走らせて、探しながら行こうと思っています。
SH902i
[編集]
[1-20表示]
[返信する]
[戻る]

喧嘩はダメですよ!


無料HPエムペ!