[携帯モード] [URL送信]

E・P BBS
[返信する]

By 神月 朔
2009-03-04 19:55:26
こんばんは。
仕事終わったので改めてご挨拶に参りました♪

早速リク小説読んで下さって、しかも感想まですぐに書いて下さって有難うございます。
なんだかもう甘々ってどうすればいいだろうって思って、私が三蔵にしたい事詰め込んだ話になりました(笑)
三蔵可愛かったですか?悟浄カッコ良かったですか?いや〜嬉しいお言葉頂きました(//▽//)
今後の励みになります!頑張ります!

またキリ番踏んだ際にはリクエストお待ちしております♪
有難うございました。


[編集]
By 東本珪
2020-01-21 15:02:20
いらっしゃいませぇ〜( *´艸`)
って、書き込み気付くの遅れて申し訳ない💧
何故だか通知が来なかった……😱

裏の件、了解しました♪
いつも通おおおり行き先不明のまま書き出しちゃうと思うので、とにかく激甘々だけを念頭に置いて頑張りますねwww

[編集]
By 神月朔
2020-01-19 10:19:44
おはようございます。本日もやってまいりました(笑)
歓迎していただけで光栄です(*≧∀≦*)

リクエスト受け付けてくださってありがとうございます。すっごく嬉しいです\(^o^)/
珪ちゃんのご都合に合わせていただいて、いつアップになっても構いません。気長にお待ちしておりますので、どうぞ宜しくお願いします。
ちなみに、3夢激甘々とお伝えしましたが、裏ありでもなしでもどちらでも大丈夫です。今回は三蔵に存分に甘やかされたいという願望のみです(笑)

[編集]
By 東本珪
2020-01-18 23:53:27
仲良くして下さってたのに、忘れる訳ないじゃあないっスか!!(*/∀\*)
ええもーどーんと全力体当たりかましながら遊びに来て下さいね( *´艸`)
大歓迎です💕

身体の方は…寄る年波に勝てねーよって感じですかねー( ̄▽ ̄;)
色々ガタが来ておりますが、こればっかりは取り替え利かないですから…上手くお付き合いしていかねばですね💧

リクエストに関してですが、キリ踏みからフリーまで節操なく設けておりますよー🤭
先客様をだいぶお待たせしている所なので、物凄く時間かかっちゃうかもですし、逆に「勢いで書いてたら出来ちゃった」と早々アップになるかも知れないとゆー何とも言えない状況ではあるのですが…朔ちゃんの依頼でしたら是非ともお受けしたいと思います!!www

[編集]
By 神月朔
2020-01-18 22:40:15
何年も経っていたのに覚えていてくださって本当に嬉しいです(*´`*)
今迄にも何度かお声掛けしようかと悩んでは、今更なのではと思い直して結局断念しを繰り返していたので、今日思い切ってお声掛けしてよかったです。

年の経過と共にいろいろ変わってきますよね。昔より身体が動かなくなったり…。
右肩の痛みは大丈夫でしょうか?どうぞご無理はなさらず、ご自愛くださいませ。

お話が長くなってしまいますが、長年溜まっていた想いを吐き出しますと、珪ちゃんの書かれるお話は相変わらず私の好みど真ん中です!大好きです(*≧∀≦*)
お許しもいただきましたので、今後はひっそりではなく堂々と遊びに来たいと思います(笑) また改めて宜しくお願いします。

ところで、現在リクエストの受付はされているでしょうか?
53はもちろん大好きなのですが、再度あれこれ読み返しているうちに、最近自身が糖分不足なせいか「あー三蔵とのめちゃくちゃ甘いお話がもっと読みたいっ」と思ってしまいまして(笑)
フリーが駄目でしたらキリ番を踏むようにしますので、もし受付中でしたら、3夢激甘々でお願いしてもよろしいでしょうか(>人<)

[編集]
By 東本珪
2020-01-18 12:58:24
さッ、朔ちゃあああああんッッッ!!!!
お久し振りです〜(ノ≧∀≦)ノ
勿論覚えてますよ〜!!!!
お元気でしたかー?
もー10年経ってたんですね…月日の経つのはホント早いもので( ̄▽ ̄;)
って、全然気にしないで下さいね!!
ウチも長らく勝手にお休みしてましたから!!( ̄▽ ̄;)
が、昨年急にスイッチ入っちゃいましてwww
また地味ぃにこちらの世界でものさばっていきたいと思ってますんで、いつでも遊びに来て下さいね(*^ー゚)
あとお祝いまで!!
ありがとうございます〜(*´∀`*)
とうとう30代最後の歳になってしまいました……四十肩でしょうか、右肩が痛いです……( ̄▽ ̄;)www
でも野郎共で沸いてる頭は問題なし( *´艸`)
今年も一年、紅紫で元気に頑張ります♪

[編集]
By 神月朔
2020-01-18 12:31:46
東本珪様

こんにちは、お久し振りです。
以前「紅に染まる十六夜」というサイトと共にお世話になっておりました神月朔です。
憶えていらっしゃいますでしょうか?

突然なんのご挨拶もせずにサイトを閉鎖し交流を断ってしまった事を、いくら震災の影響があったとはいえずっと気に病んでおりました。
今更と思われるかもしれませんが、その節は大変申し訳ございませんでした。

現在も執筆活動をされている東本様を尊敬すると共に、やはり書かれる文章が大好きだという思いもあり、この度約10年という月日が経った今思い切ってお声掛けさせていただきました。
今後も更新されるお話を楽しみに、陰ながら応援させていただきます。お身体を大切に頑張ってください。

最後に。
お誕生日おめでとうございます。
たくさんの幸せが降り注ぎますよう、心より願っております。

神月朔より

[編集]
By 東本珪
2010-02-24 07:46:12
おはようございます朔ちゃん
いえいえ、お忙しいのは判っておりました故、お気になさらず〜

こちらこそありがとうございました
本当ならもーちぃーっと早くUPするつもりだったんですけどね……出来たけど朔ちゃんのイメージじゃなかったし、東本は激甘のつもりで書いたものの、読み返してる内に「甘くないぞ」ってコトになりまして……慌ててまた練り直して出来たのがコレでした(苦笑)

もりもりでしたか(爆笑)
それは良かったです
3夢はそこそこ書いてますが、はっきり三蔵より年上って初めてですね。
そーです、絶対年上彼女だと彼は可愛いの(笑)
デレデレするよりはほんのり赤面、だけど結局周りは当て付けられて苦笑ばっかりしてたらいいと思います
朔ちゃんのツボにハマって良かった……
そして何とか狙い通りに感じて頂けたようで、一安心です

えと、タイトルの件ですが……。
朔ちゃんにお任せします(ぇ)
そのままでもいいですし、中のタイトルでもいいですし。
「三蔵照れるの巻」とか(いやいやいや・笑)

久々のリクで密かにテンパりましたが、喜んで頂けたみたいで良かったです。
また踏んで下さいねー(笑)
ありがとうございました

[編集]
By 神月朔
2010-02-23 22:40:56
珪ちゃんこんばんはー♪日中ご連絡頂いたのに今頃お邪魔してすみません。
拍手にコメしようかと思ったんですが、書いてるうちに長くなってしまったので断念してこちらに(笑)

キリリクありがとうございます。まさかこんなに早く書いて頂けるとは思ってなくて、お忙しい中本当にありがとうございました。
そしてそしてその内容ったら、もう。んふふふふ…vv甘いです。大人の甘さもりもりです(笑)
恋人なら特別な事ではない筈の、10代の子達みたいな触れ合いの膝だっこって、大人になってやるとほんっとに気恥ずかしいですね/// しかもその前が落ち着き過ぎる程静かな時を共有してたから余計っ。で、自分でしたくせに赤面しちゃってる三蔵様がどツボです。なんて可愛い人なのかしらね、もうっ。

一行の中では最年長だし、その性格や言動故に落ち着いてみえますけど、年上彼女だと三蔵がめちゃめちゃ可愛いですvv
悟浄にからかわれて機嫌悪くなって、原因私ですけど、多分三蔵には怒られるけど頭撫でてあげたいっ!!
うん、やっぱり、手を繋いで散歩の前半は、弟を宥める姉の雰囲気ですよ(笑)「いつまでも拗ねてないで機嫌直して」って。
後半はすっかり恋人で甘〜い香りぷんぷんで、これまたこっちが赤面してしまう訳で。姐さん女房万歳(いや、まだ嫁じゃないけど(笑))

とにかく私の顔の筋肉緩みっぱなしですよ、珪ちゃんっ!!!思い出すだけでニヤニヤ、ちょっと変質者チック。
予想以上に激甘なお話ありがとうございましたvv大切に持ち帰らせて頂きます(^-^)
あ。そういえば、タイトルあのまま掲載致しますがよろしいですか?


[編集]
By 東本珪
2010-01-30 17:47:02
朔ちゃん!
東本も朔ちゃんにメロメロですあいらぁーびゅーッ!!(死ネ)
リク本当にありがとうございましたv
拝読してからうふふんですずっと(変質者)

んと、ウチのも読んで下さってありがとうございました♪
あれですね、ウチのリビングの電気くんが体調不良になって、2階の部屋のと取り替えたのですが…(ブログ先述)
チカチカしてる最中(夜ですね)洗濯物畳んでたら、唐突に真っ暗になりやがりましてι
電気くんご臨終でしたι
懐中電灯もなかったのでちょー手探りで畳んでた時、ふと思い付いたシチュだったりして(笑)
単に停電とかでも良かった気はしますが、さんぞーにちょこっと後悔させてやろうなんて思いました(^-^)

なんかですねー、最近ごじょたんが愛しくて悶々してます(ぇ)
これは恋ッ!?
三蔵様に殺されてしまうッ(笑)

お気遣いありがとうですv
朔ちゃんもどうぞお気をつけて
ありがとうございました(*^_^*)

[編集]
By 神月朔
2010-01-28 22:04:50
珪ちゃんお久し振りです。お元気でしょうか?

大変長らくお待たせ致しましたが、キリリク品を先程脱稿しましたのでご連絡に参りました。
前回同様ほんとーにお待たせしてしまって申し訳ありません。ご希望に添っているか心配ですが、苦情等受け付けますのでどうぞお受け取り下さい。
キリ番踏み&リクエストありがとうございましたo(^-^)o

これまた遅くなりましたが、【手探りで愛して】も掲載の日に読ませて頂きました。
感想はキリリク品を脱稿させてからと思っていたら今頃にιすみませんm(_ _)m

やっぱり私は珪ちゃんが書く小説大好きです。
自分で言い出したのに暗闇にちょっと不安になっちゃう三蔵が可愛くて、三蔵の事なら何でも解ってる悟浄がカッコ良くて。最終的には自分なりの方法で悟浄に触れる三蔵なんて、愛されてるーって悟浄はきっと感じられると思う訳で。
毎回毎回バランスのいい甘さに私もメロメロなんですがどうしましょう(笑)

まだまだ寒い日が続きますのでどうぞご自愛下さい。それでは。


[編集]
[#次]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!