[携帯モード] [URL送信]

E・P BBS
[返信する]

By 酔華
2009-01-10 20:26:12
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

年末年始は仕事やら何やらで超バタバタしてました(^_^;
冬休みだったからね…。仕事休みでものんびりなどできるはずも無く(泣)

あ、昨年末は大掃除できたんですよ〜(笑)おせちも作ったし♪

あっという間に正月休みが終わって、仕事も始まって、子供の冬休みも終わって…ようやく通常の生活に戻れました♪

ここらでちょいと骨休めがしたい…(*_*)書きかけの小説完成させたいし、HPリニューアルしたいし、どっか遊びいきたいし…(笑)やりたい事は沢山あるのに時間が無い(ToT)超ストレス溜まってます(^_^;

東本さんちのチビちゃんも、いよいよ幼稚園ですか!無事入園できたら、一人の時間が持てるようになりますね♪53テキスト続々アップかなぁ〜?楽しみにしてます(ヲイ:笑)

それでは、今年もよろしくお願いしまーすm(_ _)m

[編集]
By 東本珪
2014-01-10 23:04:49
こんばんわです酔華様ー♪
わざわざカキコして下さってありがとうございます(*´ω`*)

毎年年賀状を買いに走る時、ご迷惑でないか悩みに悩んでご挨拶しておるのですけども(苦笑)
こちらこそ覚えてて下さって感謝ですv
とゆーか覗きに来て頂いてホントありがたいです…相変わらず大したものご用意出来てませんけどυ

つーかお子さんもーそんなお歳なんですかッΣ(゜Д゜)
ウチなんてまだまだですねー( ;∀;)
大先輩を見習って頑張らねば(*´∀`)

ウチはいつでも開いておりますんで、また忘れた頃にどうぞ(爆笑)
ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/


[編集]
By 酔華
2014-01-10 21:49:59
お久し振りですこんばんわ(*^ー^)ノ

お言葉に甘えてやって来てみました(笑)最終カキコから3年くらいたってますね…(-_-;)こんだけご無沙汰してたのに覚えていてくれてありがとう!嬉しくて泣けてきます(ToT)

いつのまにやらしーくんは小学生になってたんですね?←ブログ参照(笑)そーいえばうちの長男も来年成人するわ(笑)月日が経つのは早いですね(>_<)
すっかり文を書くことも無くなり、時々此処にきて53読んで萌えてる私ですが…。そして、気まぐれのよーにコメント残していく私ですが…。
これからもよろしくお願いいたします(><*)ノ

又忘れた頃にやってきますね!(コラ:笑)


[編集]
By 東本珪
2010-10-11 10:24:06
お久し振りです酔華さまああああッッッ!!(>∀<)ノシ
東本はそれなりに元気ですよぅッ!!(ぇ)
酔華さまもお変わりないでしょうか。
お姿拝見してなかったので…淋しかったですよ(ポソ)笑

てゆーか原作からウチなんぞを思い出して頂けるなんて恐れ多い
更新もだいぶ止まってますし、代わり映えしなくてすみません
でも何某か思い出して頂けたようで幸いでした(笑)
またいつでもいらして下さいね

[編集]
By 酔華
2010-10-05 18:56:39
今晩は。
めちゃめちゃお久しぶりです(汗)お元気ですか?

私は日常の忙しさに追われて、自分HPも放置です(泣)GWあたりに携帯機種変したら、フォレスト入り直すのすら面倒になってしまい…(笑)

久しぶりに息子が最遊記読んでるのを見て、東本さんを思い出してお邪魔しにきてみました(^^)

久しぶりに最遊記読んで、久しぶりにテキスト読んで、忙しくて忘れてた事を思い出しましたよ(何?笑)

又時々遊びに来ますね♪


[編集]
By 東本珪
2009-06-17 22:11:57
酔華サマこんばんわ〜

テキスト読んで下さってありがとうございました
やっぱり三蔵サマはタカビーなのが一番似合いますよね
53の三蔵はごじょたんにぞっこんな分、彼が何考えてるのかすぐ判るみたいですから。
いつもなら逆みたいな感じでアタフタさせられるかも知れませんが、たまにはちゃんと思い知らせてやらないとですね(笑)
そしてやっぱりごじょたんはヘタレなのが好きです、東本も(爆笑)

それに対して58のごじょたんは、おっしゃる通りオトコマエなんです判って貰えました?(笑)
53のベタベタとは違い、そっと寄り添う感じなんですよ、例えれば熟年夫婦
「本物」の58が空気感とか距離感を大事に書かれているので…まぁ流石にあそこまで真似は出来ませんけど(苦笑)

あ、八戒を医者に連れてったのはですね、彼まだ気功の通信教育始める前なんですよ。
多分この後から通信教育にハマって行くんだと思います(笑)

こんなので酔華サマの制作意欲に火をつけられたのなら幸いです
頑張って下さいねー
アタシも頑張りますッ

[編集]
By 酔華
2009-06-16 21:15:07
おこんばんわ〜♪

53&58テキスト読んできましたvV

女王様なさんぞー素敵(笑)三蔵が素直に別れを受け入れたあたりを読んだ時は、私多分悟浄と同じよーな顔してたかも(爆)
仕掛けといて引っ掛かる…ヘタレなごじょたん好きvV(笑)

そして58ですが…。八戒が相手だと、ごじょたん男前ですね〜♪そんなごじょたんも好きvV(笑)
おんぶでチューいいですねぇ♪…ひとつ疑問。八戒って、自分の傷は気功で治せないんでしたっけ?(笑)

久々に東本さんのテキスト読んで、自分も書きたくなってきました(笑)
ってゆーか、やっぱりごじょたん好き〜vVそして、東本さんのテキスト好き〜vVを再確認しました!!

なんだかとりとめのない文ですみません(汗)
お忙しいとは思いますが、又テキストUPするの待ってまーす(^-^)

[編集]
By 東本珪
2009-03-22 15:31:07
どーもお久し振りでーす(〃▽〃)ノシ
なかなかカキコに参る暇がなくてすみませんでした;
10万打の際は砂煙を朦々と立てながら突っ走って行きますので!!(ちょー迷惑)

バモスくんご臨終ですか(ToT)
そーなんですよね、エンジンとかその他諸々の場所。
オイル交換行ったら、座席上げないといけないとか聞いてビックリしましたよ(苦笑)
次はステップくんですか?
いいですよ〜、ステップくんv
広いし安定感あるしo(^-^o) (o^-^)o♪
ウチで乗ってた白くんは、電動ドアだったのも素敵でした(笑)
いい子に出会えればいいですね♪

三國全然やってませんよ〜;
時間が、とゆーのではなく、飽きてしまいました(ぇ)
旦那なんて、もうやることがなくなったからと早々に売っ払っちゃったし(苦笑)
あー、猛将伝がやりたい(笑)

ウチにはミシンがないので、昨日まで箸袋とか雑巾とか手縫いで頑張ってました。
家庭科的なのは好きなはずだったんですけど、久々にやったら首痛くなっちゃいましたよ (-"-;)
あとは上履きとかリュックとか買いに行けばとりあえず準備完了なんですけど……金がかかって仕方がないです><
どうにかなりませんか(聞くな)

[編集]
By 酔華
2009-03-20 19:00:23
お久しぶりです♪我が家の9万HITのお祝いの言葉ありがとうございました!お元気ですかー?

私は…落ち込んでます(笑)
うちのバモスがぁっっ…ご臨終(ToT)って事で、次はデカいの乗ってやろうと必死に中古のステップ探してます。
もともとオイル漏れやら足回りの不具合やらはあったんです。騙し騙し乗ってたのになぁ…。
バモスはエンジン位置が特殊なので、オイル漏れとかしやすいらしいです。東本さんちも気をつけて下さいませね(>_<)

卒業やら入学やらで金かかるってーのに、車のローンまで…。これから必死に働かねばなりません…あははは(^_^;

ところで、しーくんの入園準備は進んでますか?三國やってる場合じゃないですよー(笑)
私も落ち込んでないで、買い物に行ってこなきゃ(笑)

不況の真っ直中ですが、お互いに頑張りましょーねぇ(>_<)
それでは又遊びにきます♪

[編集]
By 東本珪
2009-01-23 17:26:43
お手間取らせてすみませんでした
何をおっしゃいますやらぁー(笑)
ウチの方こそ、飾らせて頂いて恐縮でございますがなー

平田さん、まだキャラの口パクに合わせるのに四苦八苦されているのでしょうかね(笑)
アタシも最アニメ見たいです〜
GUNLOCKの途中から見れてないのですよ。
単行本とか他者様のネタバレトークで、内容は適度に判ってはいるのですが…やっぱり動いて喋ってる彼等も見たい
そーいやワンピも全然見てねーや(苦笑)
欠かさず見てる(見せられてる)のはアンパ〇マンだけってゆーのも淋しい今日この頃

Dグレありましたねー。
てゆーか、EAZYは当初Dグレのみを置いていたサイトなのです。
しかも基本取り扱いは神アレ(笑)
しかし最遊記熱が再燃して、今や53メイン、と。
神田夢は…捧げ物のヤツですよね
他のは撤退したものの、プレゼント品は置いておこうと思いまして。
懐かしいなぁ…。

10万打は期待しないで下さい(苦笑)
アタシはお仕置ZNを期待してます(ぇ)

[編集]
By 酔華
2009-01-23 10:05:22
おはようございます!
確認して参りました!東本さんちに自分の文を置いてもらえるなんて…嬉しい様な恥かしいような恐れ多い様な…複雑な気分です(笑)

『アフレコ中の平田さん』想像してしまって思わずププッと笑ってしまいました(笑)あー…アニメ最遊記が観たくなってきた。ごじょたんとサンジはどう違うんだろう?比較したい(>_<)それから又想像したら、さらに笑えると思います(笑)

BL…頑張るんですか?私が?(笑)書けなくはないみたいですが…(笑)
そーいえば、最近になってDグレ神田に惚れてしまいましてvVこの前東本さんの書いた神田夢読んできてみました♪Dグレも書いてたんですね!神田ネタもいいなぁ…(ヲイ)

こんな風に頭ん中がとっちらかってるので、次に何を書くかは気分次第ですね(笑)
ゾロにお仕置するナミも書きたいし…Aに襲われるサンジも書きたいし(何?!)メインの犬も書きたいし…で、きっとどれも書けないんだろうなぁ…(苦笑)

とりあえずはリク小説と東本さんのプレゼント小説を上げたので、一休みしながら東本さんちの10万打記念テキスト待ってますね♪頑張って下さい!

それでは又(・ω・)ノ

[編集]
[#次]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!