[携帯モード] [URL送信]

鉄道総合掲示板 日本中の鉄道に関する話題をどうぞ!! 見たまま・乗ったまま・撮ったまま(聞いたままは各自の判断で!!) 運用予想OK!!

※管理人の都合により返信が遅れていますが、御了承ください。


[返信する]


By なるさん
2013-06-15 11:03:21
今日発売のDJから〜
来月7月からいよいよ18系の団体臨時が始まるようです。
W65K
[編集]

By なるさん
2010-10-17 19:45:48
多摩川線の甲種が来月13〜14にあるそうです。

これで低窓101系もラストか
W53CA
[編集]

By J
2010-01-21 15:36:55
確か1編成は5月辺りで、もう1編成が夏前に検査期限を迎えるようです。

さよなら運転等の話は聞いていません実施していただければと思う所です
pc
[編集]

By なるさん
2010-01-16 16:38:56
今発売中の今月号によれば、3月改正以降も当分は201系が残る見込みとのことでした。

もう一度桜とのコラボが見られそうです。
W53CA
[編集]

By なるさん
2009-02-18 22:01:39
久しぶりのDJからです。

改正後からは臨時になってしまうのは前々から知ってましたが担当する編成は田町の183 189系だそうです。
コンパートメントも記憶の彼方へと消えてしまいます。
W53CA
[編集]

By なるさん
2008-02-15 18:58:25
西武30000 系第二弾は 2月24日に 第三弾は 3月9日に 到着予定です。
W53CA
[編集]

By なるさん
2007-10-30 13:35:49
以前のスレを掘り起こして。
今日鶴見線に入った検測車です。
205系もたまに来る同車にびっくり!?
鶴見駅にて。
画像 W22SA
[編集]

By J
2007-04-17 23:11:55
大網駅の事は少しだけ読んだことがあります。

昔は本線そして駅の改良で貨物の短絡線 1997年に撤去されてしまったようですね。

検測車見れるかな〜
何気に大宮で1回見たっきりです(¨;)
東日本の線路上ならどこでも検測するので中々地元を走らなくて・・・
SH901iS
[編集]

今月のDJから
By なるさん
2007-04-16 19:39:10
こんばんはなるさんです。

P106のデラックスちば漫遊4号:
長野の新JTが入るので注目だったが、千葉を走りまくると長野に帰る時に編成の向きが逆になったままだなあ、と思って謎のひとつでしたが成東で方向転換するんだ、と判明しましたは。

私よりも歳上の人なら大網じゃないの?ってとこ。でも大網には短絡線ないです。
若いファンのために、大網駅は昔は福俵駅側にあって外房の列車はスイッチバックしていたのです。

その2:検測車がムサセ走ります。4月20日の新秋津1053‐ 1102 東所沢 1418‐ 26
東所沢 1721 ‐1742
夕方はくら入りかも。22日曜は昼の中央線を走ります。(^O^)


W22SA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!